お酒が! 

2006年05月22日(月) 0時43分
え〜今日は結婚式の二次会から呼ばれてですね、まあお酒を飲んでました。
今日はかなり飲みましたね。まずはウイスキーの水割りを頂きました。
まあ水割りなんであんまたいしたことはなかったですが。それで次は、ワイルドターキー
っていうバーボン?を三杯ロックで戴き、え〜ちょうどお酒が無くなったらしく、ジャックダニエルを
二杯飲みました。普段の僕なら死んでますが、何ですかね?今日は結構大丈夫なんですよね。
たぶんペースを抑えてわりとゆっくり飲んだのでしっかり消化できたんでしょう。
そこからまあ飲む場所を変えて、次は日本酒を飲もうってなって。これはキツかったですね
二合近くいったんですが、そっからいきなりビールを大ジョッキ3杯超ハイペースで飲まされて。
うわぁ〜だめだぁ〜もうオラ生きていけねぇだ〜ってなってました。
まあその後カラオケ行ってまた飲んでましたが、まあ腹の中すごかったですね。
チャンポンなってましたよ・・・。
しかし吐いて無いんですよ。やっと少し復活してきました!わが肝臓!
あ、三次会で行った場所ですごいことが・・・。
その店では座敷で飲んでて僕たちは一番奥に居たんですよね。まあ下駄箱から一番遠い部屋に
いたということです。え〜それであるとき僕がトイレ行こうと思って下駄箱まで行ったとき、
同い年もしくはちょっと上の年の女性がいて。なんか目が潤んでるような感じだったんですね。
まあ特に気にもせずいこうとした時!

おぇぇ〜!

って。それでその次にその吐しゃ物に顔がダイブ!みたいな感じで。たぶん足がフラフラになって倒れたんでしょう。まあそこからがすごい!座敷の前の廊下が臭すぎでした。
まあ酒飲み失格ですね。だって臭すぎですよ!寂れた公園のトイレみたいな臭いですもん。
せめてトイレで吐くとかねぇ〜しかも目の前で
吐かれてこっちもうわぁってなりますよ〜
気をつけましょうねお酒・・・。

音楽 

2006年05月17日(水) 23時00分
え〜今日は音楽の話を・・・。
まあちょっとクサイ話になるかもです。
僕は最近ちょっと悩み、まではいきませんが考えることがあってですね。
いい音楽ってなんなのかな?って考えてて分からないんですよ!

ギターを僕は弾いてます。僕はギターの音色やメロディでいい音楽って今まで判断
してたんですよね。
でもそれってどうなんですかね?だってギター弾いてない人からしたら、キツイ言い方
になるかもしれませんが、あんまり関係ないことじゃないですか。ということはそういうふうに
ギターだけにおいて考えてた僕はおかしいのかな?と思うわけですよ!
う〜んだからいい曲っていうのはすごい深い意味がありますよね。
ホントに人によって違うし。
それである一つの考えが浮かんだんですが・・・。

曲を作るときにいいものを造ろうと考えない。
これですね。まずは自分のやりたいことをやるほうが先なんで、
とりあえずいい曲とか考えない。いいとか悪いはいわば人の評価ですよね。
だから、インパクトですよね!もうこれで行きます!僕は。
可能性とか。そっちですね。
だっていい曲なんか目指してもできるわけないし。
答えがないんじゃなくて、ありすぎるんですよね。いい曲の条件って。
いい曲を説明することはできないですよね。意識的にいい!って思うだけじゃないから
やっぱり無意識にもなんかはたらきかけるもんがあると思うんですね。
まあ複雑ですね。
だからとりあえずやりたいことから・・・ですよね。
がんばります!
大学卒業までに50曲作りたいな

ツマラン!! 

2006年05月15日(月) 22時47分
今日の大学の講義はホントにくだらなかった!!
まあ環境の授業内容なんですが、もののけ姫を引き合いに出して
森と人は共存できるか?なんてことを聞いてくるわけですよ!!
そんなん・・・


無理でしょ。いや、環境大事なことくらい分かってますよ!でもなんだかんだ言って結局その教授
だって車で来てるし、授業だってパソコン使って涼しい部屋でやってるんですよ?
なんか不条理じゃないですかね?しかも僕たちってもう20歳超えてるんですよ!!
なんでもののけ姫!?って思いますね〜ちょっと幼稚な気がせんでもない・・・。
あたりまえのことを言われても・・・。言葉で言うのだったら誰でもできるんですね。
しかも誰に対しても同じ、もしくは思っている以上の重みで伝えれるんですよね。やっぱ行動で
見せて欲しいなって気がします。はぁ〜最近になって大学ってツマランことしてるなぁって思います。
なんか社会に出るのが恥ずかしいです!そこから来てるのかな?就職がいやっていうのは。

おおいかんいかん。ちょっと怒ってますね。自分。
ええじゃあ今日は僕の好きな映画俳優を・・・。


カルロスバーナード!!
コノ人ですよ〜。まあ知らないでしょうね。名前は。でもあの〜「24」ってドラマあるじゃないですか?
その役柄のトニー役の人なんですけど、カッコいい・・・。
にやにやしてます。
僕は俳優で好きなのってぜんぜんいないんですよ。まあ小学校のときはね、シュワルツェネッガー
なんかの筋肉モリモリ、今日もテカテカです!!みたいなある種分かりやすいのが好きでしたが・・・。
最近はう〜ん・・・まあさっき言ったトニーぐらいかな?
あ、日本人は分かりませんのよ〜女優なんてまったく知りませんしね。心霊スポット知ってる数のほうが多いぐらいです。まあ基本的にテレビがそんなに好きではないから、当たり前かな?
うわぁ〜今日は長すぎ〜!!しかも話題が変わりすぎ!まっことしんどいぜよ・・・。

かなり・・・ 

2006年05月15日(月) 1時05分
いやぁちょっと間が空きすぎましたね。

ログインのやり方がまったく意味不明なのも手伝いぜんぜん更新してませんでした。

今日からまたちょっとずつがんばります。
えーと何から話そうかな?
あ、まずですねバイトやめました!!
うん、やめらされたっていうほうが言い方ではあってるかな?

ははは僕のバイト先は潰れました!!
まあ定収入も入らないしきついっちゃきついですが、仕方ないでしょう。

最近はギターもかなりレベルアップできたような気がします。
オリジナル曲も10曲を超えたし・・・。なんか自慢ばっかですね。
でもテンションは高くないんですね・・・。なぜかはまあ・・・

就職の空気なんですよ。みんながねぇー。
教授と面接もあったし。しかもその教授はYシャツ1枚で、腕組んで話してたんですね。
そしたら胸の辺りのシャツ張ってて。
乳首透けてましたよ・・・。
しかも真っ黒!!でも顔は大真面目でしゃべってるんです。
面接は朝8時45分からでした・・・。
ふふふ朝からヘヴィでしたよその日は。

はぁ。そりゃテンションも下がりますわね〜さよなら〜

勉強!!!!!!! 

2006年02月08日(水) 14時25分
します。え〜この二日でテストがあります。
まず数学!!
これはもう楽勝です。すでに良に届くほどテストの点数が良かったので、もうあんまり腰を据えて勉強する気はナイザンス。
次に経営システム!
これはわけ分からんのでまあ一夜漬けで何とかなるかな?
最後はコンクリートなんちゃら!
講義名忘れました・・・。
これが一番きつそうです。
まあ一夜漬けで!!
ということでぜ〜んぶ一夜でおわらします!
幸福なことにバイトもええ感じで休みなので・・・。
ではでは。

やばいかも・・・ 

2006年02月06日(月) 22時11分
ということで今日はちょっとだけ怖い話を・・・。
え〜と学校が冬休みになっていたときだったんですが、友達3人でどっきりビデオを撮りに行こう!
ってなりました。ちなみに内容は幽霊を誰かに演出さして映そうっていう低レベル極まりない行動です・・・。自宅の近くのでっかい公園に行ったんですね。まあ公園といっても池があり、動物園があり、ちょっとした遊園地がありの田舎テーマパークといった感じですかね?
そこでまあカツラや、ろうそくやらの小道具を持っていきました・・・。そしてその中にテープレコーダが入ってました。なんかどっかのサイトでとってきた呪われたCMっていう音楽を録音してたのかな?
まあ撮影も順調に進み、最後に幽霊役がテープレコーダをじょじょに大きくしながら流すっていうのを撮ろうとしました。なんか怖い並木道だったんですね〜。でリハーサルとして一回試しにやってみよう!ってなり撮影現場まで歩いていってたら変な音が聞こえてくるんですよ!最初は遠くから聞こえる感じだったんで携帯の着メロとかレコーダの音かな?っておもってたんですけどレコーダは電源切ってるし、携帯だって車に全員置いてましたからねぇ。まあちょっとやばい?ってなってとりあえず50メートルくらい離れるまで歩いて逃げました・・・。そのあとは、何やった!?みたいな話をしてて。そしたら微妙にその音が頭に残ってて。そのすぐ後に目の前ぐらいの距離から変な音がこっちに近づいてきたんで全員パニックになってもう走った走った!!正直まっすぐ行けば車なんでよかったんですけどもし複雑に入り組んだ地形だったら間違いなく頭おかしくなるくらいの衝撃でしたね・・・。で、霊感ある友達が帰りに車に乗ってたら前に白い遮断機が降りてきたらしいです・・・。しかもその公園は子供が亡くなってるらしい・・・。ひょお〜オシマイ
はぁ〜まさかねぇ〜

暇ッ!! 

2006年02月02日(木) 3時00分
最近すご〜く暇です。
バイト先とか2時終了なのに、12時から2人しか人がきませんでしたよ。
まあちょこちょこ食材を戴きました。
さてこのあいだ購入したMTRで曲を作ろうとしていましたが、全然難しい!!
でも音がいいので気に入ってます。テープの4トラックレコーダーでは、簡単にかつ、やかましく
録音できましたが、やっぱ一台に全部の機能が入ってると使いづらいっすね。
まあ今あるオリジナルは6曲ですよ。全部自分ひとりでドラムやらベースやらを入れて作りました。
なかなかいい出来なんで満足してます。
最近音楽聴くのもさらに楽しくなりましたね。
ああでも勉強もせないかんです!!
まあ今学期は全部楽勝気味なんで、前日にやる一夜漬けでさよならです。
テストの前ってテンションが上がるから、妙に漫画とか全部通したり、スーパーファミコンに手出したり
、睡眠を普段より多くとったりしてテスト!!っていう緊張感がゼロですね。テスト用紙に絵書いたりして
終われば、やった〜終わったぞぉ!!となぜか非常に達成感があります。まあ達成感というよりもぜんぜんテストを気にしてないんでなくなることがうれしいという、とてつもない自己満足です!!
今日の文章もやけにテンション高いですが、実はテスト迫っているんでね・・・。

買い物DAY!! 

2006年01月30日(月) 23時27分
でした!
え〜イオンに行ってですね〜CDを3枚買いました。
とまあここまでは、普通の買い物ですね。そのあとに、もう一枚追加でCDを買いました。
え〜これで7000円ぐらいかな?
まあまあまだ普通ですよ!
ちなみに買った内容は、ミーターズ2枚にタワーオブパワー1枚にロリーギャラガー一枚と大健闘!?
でした。まあほとんどギター中心に選びましたね。
そして閉店約10分前程にあの〜MTRっていう自分で造った曲をCDに焼くことのできるのを購入しちゃいました。ほとんど衝動的に・・・。
値段は、まあ63000円ほどでした〜。
いや〜一日7万円も使いましたよん。
まあバイトの給料が9万円であったので黒字っちゃあ黒字なんですけど、ちょっと使いすぎかな?
あ、帰りにもちろんタバコも買いました・・・。
ふぅ〜なんというまぁ浪費生活なんでしょう〜。
以上!!

最近は・・・ 

2006年01月20日(金) 5時36分
24時間寝ないときが多いっす!
まあ学校なりバイトなりで忙しいんですけどね。
昨日と今日の境目がロクに分からんことが摩訶不思議ワールドですね。
昨日は3時までバイトでそっから学校いって8時まで勉強して10時から授業とアクティブ極まりない一日でした。ごはんもなに食べているのかぜ〜んぜん分かりませんよ!「たしかおにぎりやったような気がする・・・」みたいなかんじですかね・・・。
ああ今日も9時から学校ですよ・・・。
まあ愚痴はこの辺で、今はとりあえずギター弾いてますよん
あ、タバコも吸うてますわ〜
もうぐだぐだの19才ここにあり〜って感じです。
ではこのままさようなら〜

しんどい・・・ 

2006年01月17日(火) 2時20分
今日ってなんか雨降ったしあんま気合がはいらんかったとです。
でもバイトは休みやった☆
ということで寝てました・・・。まあギターも弾いたけど、妙にテンションも上がらんし、すぐに疲れる気がする。
きっちりやらなねぇ〜あっというまですよ今年も・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosdos1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる