つかれたよ。。。 

2005年08月20日(土) 1時10分
本日の体重 90.40kg
本日の朝食 カフェオレ、こんにゃく畑、サンドイッチ、海草サラダ
本日の昼食 魚介のトマトスパ、レモンティー(ストレート)
本日の夕食 テリヤキチキンバーガー、ネギミソバーガー(S)
本日の運動 ウォーキング60分 
本日のオネイニー 3回
本日のオナゲル係数 ヌード撮影3万

<日記>

おねいにーばっかりですな。。。
今日は仕事が早めに終わったので、ネットで知り合った
さなちゃんの写真を撮りにいきました。
かなりきれいなカラダでびっくり!顔はかわいくない!
しかし
女の子はスタイル重視です!!

えっちは拒否られましたが、オパーイさわらせてもらってオネイニーしました。。。。

〃〃(・ω・`)∩ < セックルしたいよー!
   ⊂   (
     ヽ∩ つ  ジタバタ

でも、また会う約束しました。





今日からはじめます! 

2005年08月19日(金) 3時41分
本日よりダイエットはじめます。
意志がかなりよわいので、がんばるために
本日よりダイエット日記をつけます!

本日の体重 91.40kg
本日の食事 朝 おむそば 昼 ピザ、アイス 夜 ばくだん丼
本日の運動 ウォーキング 60分
本日のおねいにー 2回
本日のおなゲル係数 AV落とし放題(1ヶ月) ¥3000


<日記>
ゴールドジムはホモっぽい人が多いなぁ。
短髪マッチョがみんなホモにみえます。
今日のうたばんで、レイザーラモンHGが中居君にむかって
"芸能界の生き残り方わかってます! バッチコーイ!"
って、芸能界のタブーに。。。すごいでつ。HG、リスペクト!

 ( ´∀`)
 /,   つ
(_(_, ) バッチコーイ
 しし'

自分もデビューできるのなら
ジャニーさんいつでも
ばっちこーい!
です。

ユー、やっちゃいなよ
                


        
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doscoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる