延期・・・? 

January 31 [Tue], 2006, 13:14
このブログを始める時に宣言した資格のお話ですが・・・

『北海道フードマイスター』の受験をキャンセルしました
理由
@テキストの訂正が多すぎて、勉強にならない為
A受験者が少なく、やる気をなくした為
B事前講座3回(25000円)のうち、仕事で1回しか出れない為

入金した受験料+講座料は返してくれるとの事だったので
次回の検定があれば(あまりの受験者少で今後あるのか・・・)
ぜひチャレンヂしたいと思います!!

予定どおり『札幌シティガイド検定』は来月受験します

お祝いビンボー。。 

January 20 [Fri], 2006, 14:12
月末に結婚式があります。
どうやら3次会まであるようで、強制的に参加リストに
入っている私。。。

結婚式の会費 ¥15000
結婚祝い(鍋) ¥10000
2次会の会費  ¥3500
3次会の会費  ¥2500
結婚式の服他 ¥25000

そして、他の友達が年末に出産したので。。。

出産祝い(玩具)¥5000(友達と折半でw)

また、去年結婚した友達が子供できたり・・・・・(続く    


あげてばっかりで、全くもらえない私。。。
でも、みんなの幸せ。。。プライスレス

雪じゃなくて・・ 

January 11 [Wed], 2006, 16:32
きのうテレビ見てたら・・・
はぢめてみた

雪・吹雪で通行止めはしょっちゅうだけど
鹿で通行止めをテレビで速報するなんて

あまりにびっくりしてテレビ画面写メ撮っちゃいましたww

だめだぁぁ 

January 10 [Tue], 2006, 11:33
mixiにもたいした日記書いてないのに
ブログも更新できてない(泣)
すっかりサボり癖ついてるょ

さて、正月用に年末に付けたスカルプです
って今日現在もこのままですが・・・
すっかり抜けない正月気分

ちなみに正月は食っちゃ寝していました
さぁ!!
今日からは気合入れなおして働くぞー
といいつつ、午前中なのに帰りたい(眠い・・)

クリスマスの定義 

December 26 [Mon], 2005, 10:29
気がつけば10日間も放置してしまった・・・

今年のクリスマスは【クリスマスっぽく過ごす】をテーマに
3連休を有意義に送ろうと考えていたのですが

22日 仕事後友達のイベントに強制参加。朝まで飲み放題
23日 友達から昼に電話で、「明日のパーティーで出すから
    ケーキっぽいもの50個作って」と依頼され、渋々
    フォンダンショコラを製作
24日 昼から友達の店(薄暗すぎるBAR)のクリスマスパーティー
    の準備と開店後の接客
25日 昼ごろ開放され、そのまま爆睡

クリスマスっぽいか??
どうやらあたしのクリスマスには、ロマンチックという言葉はないらしい
でも楽しかったからいいや

新キャラ 

December 16 [Fri], 2005, 11:57
お友達紹介でムギーがもらえるのを目当てに
作ってしまいましたぁ
女の子

スタートの位置が1139から・・・
139の横移動はきつかったよぉぉ
でも、畑と足あといっぱいGETしたので、
みんなにプレゼントしようと思ったのに
みんな「これ以上置けません」になるんだもん・・・
欲しい方はお好きに持っていってくだされ

師走 

December 15 [Thu], 2005, 16:27
今年もあと半月となりましたぁ
仕事はどんどん暇になり、毎日一生懸命仕事中に年賀状の作成をしております
ペイントを使用しての地道な作業・・・
明日から印刷に入ります
ハガキの印刷ってなんでスピードが落ちるんだ???
家族の年賀状を含めて、合計400枚を印刷しなくてはならない週末って・・・

足跡・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 13:25
ゆってぃのお庭に足跡が
ゆってぃが「その辺に結構あったよぉ」って教えて
くれたので、早速徘徊
やっとの思いで1個見つけましたぁ
そしてゆってぃにも1つ頂いちゃいました
ゆってぃありがとぉぉ

誰の足跡???

冬景色 

December 05 [Mon], 2005, 16:04
バル村もすっかり冬ですね
でも札幌はほとんど雪がありません
雪だるまのアイテム欲しさにガチャガチャ・・・

一番どう置いて良いのかわからない
アイテムを出してしまった・・・

かぶれたら良いなと思ったら案の定かぶれなかった
もうムギーがありません

おデート報告 

December 02 [Fri], 2005, 14:01
あきじさんとなーちゃんと初デート
そりゃもう興奮ですよ
『人見知りする・・』と聞いていたあきじさんでしたが
初めましてとは思えないほど楽しかったですw
あきじさんオススメのベトナム料理を食べに行きましたぁ
初ベトナム料理でしたが、とってもおいしかったです
あきじさんとなーちゃんが2人とも【マンゴーベースのお酒】を
飲んでいて、仲が良くってうらやましかったですぅ
美人姉妹相手に、わたくし小鼻に汗かきまくりでした
(ピリ辛のタコライスも食べていたのでww)
←頼みすぎたベトナム料理・・・
超おいしかったよー
あきじさん&なーちゃん
また遊んでね


-天気予報コム- -FC2-
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グフ
» 延期・・・? (2006年03月05日)
アイコン画像くぃち
» お祝いビンボー。。 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆってぃ
» お祝いビンボー。。 (2006年01月21日)
アイコン画像くぃち
» だめだぁぁ (2006年01月11日)
アイコン画像ゆってぃ
» だめだぁぁ (2006年01月11日)
アイコン画像ゆってぃ
» 足跡・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像くぃち
» おデート報告 (2005年12月06日)
アイコン画像あきじ
» おデート報告 (2005年12月05日)
アイコン画像くぃち
» おデート報告 (2005年12月05日)
アイコン画像ゆってぃ
» おデート報告 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosankonoakasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる