なし 

2007年02月27日(火) 8時28分

カスタマ 

2007年01月22日(月) 12時45分
最近これといってやる事がないので、そろそろハウスカスタマでもやろうかなぁ。。。
今度はちょっと閉鎖的な家にしてみようかと思案ちう〜
今の家はモンスも来ないし安全なのでカスタマも自由自在で嬉しい♪

初めて持った家も今の家からルナ街道を下ってすぐのところだったから環境はいいけど、たまーにモンバットが乱入してきたっけw

ユーの沼地の家は最悪だった><。
ログアウトした後、モンスが進入したらしくて、次にログインした時、幽霊で全ロスしてた事もあったっけ・・・とほほ。

あんまり死ぬから(自宅で><)北極(デシート)にタワーを買ったけど、ここもちょうどキャップ沸きがあり、家の中もヒーラーがうろうろするので微妙だったw

今の自宅は離島で3面が海なので最高に気に入っている♪
たぶんUOで一生手放さない家だ(^^)

う〜ん、カスタマしようかなぁ〜
まづは構想して保存してみよーっとw
今度は大きな屋根つきの、まさに「家」って感じがいいなぁ〜

ブラックロックスキル上げ 

2007年01月19日(金) 11時20分
そろそろブラックロックが終わるかも?と聞くので、放置していたスキルを完成させようと思い、ちょこちょこ通っている。
おかげで、3年近くGGSもいい加減にやっていた縫製も伝説になった。
117近くまではあったけので、革が約2500枚。スタッドhirosodeで伝説達成〜。
ついでに、アルケミも80ちょっとで放置だったのを、GHとGキュアで1時間ほどでGM達成〜。
これで生産の放置スキルは鍛冶以外全部MAXになった♪
毒もたしか90くらいで放置しているのでやっちゃおうかな・・・?

そうそう、ニュースで先日北海道の国際スキー場のリフトの柱の下で事故死した人がいたけど、あそこは私も何十回・もしかして何百回?滑った場所なのでちょっとぞっとした・・・
スノボを始めるとどうしても深雪を求めてコース外に出ちゃうのよね。。。
危険なのは分かっているんだけど、深雪の浮遊感を体験すると固められたコースより雪が積もっているコース外に出てしまう。。。
私も木に激突したり、ヘマをやって松葉杖で過ごしたりしているのに、、、
何度も「あー・・これで死ぬのか!」という思いもしたけど、、、、
深雪を見るとそっちへ行ってしまう・・・気持ちは分かるけどお気の毒様です。

そしてここ数年、北海道のスキー場はオーストラ●アの人がどんどこ増えている。
なにかの本で世界一短足の人種と書いてあったけど、たしかにかっこいい人が少ないのがちょっと残念w
ずいぶん前だけど、オーストラ●アの人とケンタッキーを食べた時、その人がダイエットだと言って、チキンを紙ナプキンでぎゅっぎゅっと握って、油を取ってから食べていた、マネしてみたら余計な油がとれて、なかなかGOOD。
(^^)それ以来ケンタッキーは私もそうやって食べている
まぁ、ダイエットならケンタッキーを食べなければいい、、ともちょっと思ったけどw

ダイエットといえば、最近、私はチーズ食べたい病で、
毎日チーズばかり食べている><
カレーに使うナンにとろけるチーズをたっぷりかけて焼くと、めっちゃうまい!
昨日は宅配ピザのLサイズを半分以上ぺろりと食べてしまった。。。
太る体質じゃないからいいけど、あんまり続けると太るかもしれないから、そろそろ、チーズ食べたい病・・・治ってほしいなあぁ・・・・・。
この調子で毎日食べていたら、
人生初のダイエットをしなければいけなくなってしまう・・・><

ひさびさエプロン 

2007年01月16日(火) 23時59分
夜ログインしたら「べトラムの鍵とったで〜〜」で集合。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ぴよさん、ももちん、ココアちんでボス部屋へ。

もうここはメイジがつっちー出して、武士弓の私が撃ちっぱなしなのでまったく安全ぼすだw
でもっていきなり出た♪ひさびさエプロン!ラッキー。
終わったとたん、次は木ボスへ行くと言うのでGOGO.

で、またまた終わったとたん、今度はリオンさんがドレッドの鍵があるからとお誘いw
ちょうどログインしたクラスも拉致して、みんなでGOGO!

で、またまたまたまた今度は木の鍵があるとお誘いwGOGO!

なにがなんだかわからないうちにあちこちのボスを合計10回以上???
めちゃくちゃ久々にボス連荘ですた・・・
ちかれたけどエプロン出たし、よかった〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハ♪

リオンさんもドレッドの鍵を集められるようになってよかったねぇ
すごい・すごい♪えらい!♪
今度は私がキーアイテム集めるからボス手伝ってねw

健康腕輪W? 

2007年01月15日(月) 14時56分
ブラックロックで縫製上げをしていたけど、飽きたので対岸に放置のテイマでオン!

わんこ3匹、飛龍1匹、戦士ひとりだった。

2週目のパパで出たw
あんまり人気ないけど、とりあえず久々だったので嬉しい

Bルニで、きた〜♪ 

2007年01月14日(日) 11時59分
最近ずーっと探してるモノ。メイジのスカート!
PIT用なので秘薬低減は要らないけどマナ回復2と物理、炎に二桁の抵抗が欲しい。
ももちんがいつものように「Bルニ叩こう」と言うのでさっそくトライ!

ここ数日何本かももちんが叩いたらしいけど理想のプロパーは出なかったというので、私の生産キャラで挑戦だ〜
気合だー気合だー、チョッキン。。。チョッキン。。。。

。。。。

ふう〜残りチャージ1だし・・・
あーまた、600万がゴミになるのかしら・・・
と、思っていたら、きた〜〜〜〜〜
最後の1回ででた!!


やったぁぁぁぁ〜〜〜ラッキー♪

細工&槍上げ完了〜 

2007年01月13日(土) 8時49分
昨日と一昨日で細工がGM槍が伝説になった♪
ブラックロックポイントでがんがん上がるので楽だった

細工はもともと80ちょっとで放置だったのをGMまでだからすぐ上がった。

槍は30くらいしかなかったから、ほぼ初めから伝説まで、2日間合計4時間で伝説だった。
ブラックロックポイントでやったので、がんがん上っておもしろかったw
なんたって115からでも1時間ちょうどで伝説達成〜♪

これで回避低下46が付いたリーフが使えるので、ボスも少しは楽になるかもw
ちなみにこのブラックロックポイントは沢山のPCが集まってる場所とは違うので誰も来ないし、おっかないモンスも居ないからめちゃ楽w

初PIT会場 

2007年01月09日(火) 10時48分
ぴよさんに誘われて本場PIT会場へ始めて行ってみた

赤、青混じって戦ってる
5、6人から10人くらいが来たり帰ったりしていた

戦闘のルールはやりたい人が中に入り待ち、相手をしてもいいなぁと思う人が後から入る。

挨拶とナイトサイトでタゲを付け合い壁を出して開始らしい

初めて来たし、ちょっと来る前に練習をしていたので手が疲れていたから、今回は見学w
見ていると、この人ならやってみてもいいかな?と思える人も居たけど、
あまりの凄さに、到底勝てない、、、というかレベルが違いすぎてびっくりする人もいた。
(ウルトラターボ付きサイボーグみたい><)
ものすごい速さで動き回りながら、しかもものすごい速さと的確な詠唱を繰り返して、武器も待たずにHP満タンで勝つ人もいて、とっても驚いた。

ほとんどの人がウィークンとMAの攻撃が終始続くので、かなり細かい削りあいだった。
とにかく妨害の打ち合いが戦いのほとんどを占めて、少しづつ詰めていって勝つという感じ。

防御と妨害に強くないと勝てそうにない。
でもやっぱりこの戦法をマスターしたら圏外ではそーとー役に立つなぁ〜と思った。
もちろんPITと圏外は違うけど、防御と妨害は基本なんだろうな・・
それができると言う事は、相手の詠唱を見て判断できるから、攻撃のチャンスも逃がすことが少ないしね。。。

この相手のめまぐるしく飛んでくる魔法を見ながら、タイミングよく妨害するのが、私はまだ下手なので、ここぞ!と、言うところでもったいない事をしてしまう事が多い。

この辺が、私の課題だな〜〜〜、と改めて思った。

そしてちょっと戸惑ったのが、みんな無口><
う〜、息がつまる・・・
そしてやっちゃった・・・
相打ちをした人がふたりとも幽霊で出てきたので蘇生しようとしたらできなかった
><そーよね・・フラグ立ってるのよね。。。
あほな失敗したけどボケる雰囲気無し><う〜〜〜〜
笑ってくださる人もいない・・・寒い・・・

しかも最後に帰るときまちがってマクロの地震をうっちゃった。あうち。
「すみません、まちがっちゃった><ごめんないさい」

・・・・し〜〜〜ん・・・・寒い・・・

「おじゃましました〜〜〜」
寒いからとっとと帰ろう・・・リコールえい!
『戦闘中に逃げようというのか!』ひーーーー神の声(TT)

地震しちゃうし・・・リコールできないし・・・何をボケても「し〜〜〜ん」だし・・・寒かったっす。。。。

ひさびさどたばたw 

2007年01月07日(日) 10時38分
今日はすごい風だなぁ〜><
外でお仕事の方ご苦労様ですm(_‘_)m

昨日の夜、ログインしてサキュバスで徳上げをしていたら、ジャンが来て
「ドレッドとクリスタルと酸の鍵を取った」とボスのお誘いに来たw
いつもいろんな人に「ボスへ連れてって〜」と言われるけど
鍵集めもボスの盾も私・・・全部お任せの人が多いのでこれは嬉しい♪

さっそくOKして、ジャンならソロもできるから私はサポートに徹する事にして、メイジでGO!
4人で、酸、ドレッド、クリスタルの順番で片付けたw
ジャンはまったく問題なく盾ができるし、クラスも数少ない経験なのにうまく立ち回るので、酸とドレッドは問題なしw

やっぱりクリスタルは、はちゃめちゃだったw
全員たっぷり幽霊ローブを作りwそれでもやる気と気合は十分なのでw
なんとか時間内に終了〜
ひさびさにどたばたのボスでおもしろかった(^^)
今度は私も鍵集めするから、また行こうね♪

(次のPTのみなさん時間かかってごめんなさい><)

不調♪ 

2007年01月06日(土) 19時27分
ココアちんの不調キャラが育ってきたので、ボスの時間が益々短くなったw

新しいお友達も混じって4人だったけど、キーの時間も残るくらい楽勝w
ルンビと不調があると格段にいいかも〜

それにしても、最近またボスが込んでる
目新しいイベントもないし、みんなボスくらいしかやる事ないのかもw
みんな慣れてきてソロも多いから、まったりの私はキーも取れない
><ぶっ
つか、誰かいるとキー入れないんですけどね・・・
わたしなんてどーせ時間あるしw

に、しても世間のベンダーのボス素材はなんだかめちゃ高騰してる???
補給してもすぐ無くなるから、値上げするけど、やっぱりすぐ無くなる・・・
こんな値段でいいのかなぁ・・・と思いつつベンダーに置くけど
即効でなくなるのよね。。。。。><

そろそろなんか面白いイベント始まらないかなぁ〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalako
読者になる
魔女とか鬼姫とか呼ばれるけど、意外とのんびりまったり、うっかりのおっちょこちょいなのよ*おほほ・・・ (^◆^)誤字の女王でもあります・・・気にしない気にしないw
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» なし (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» なし (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» なし (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» なし (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» なし (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» なし (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» なし (2008年09月24日)
アイコン画像kalako
» ブラックロックスキル上げ (2007年01月20日)
アイコン画像一休
» ブラックロックスキル上げ (2007年01月20日)
アイコン画像kalako
» ブラックロックスキル上げ (2007年01月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる