いつになったら 

July 22 [Sun], 2007, 22:45

初めまして。
今から龍一君にききたいことがあります。
おそらく気分を害すると思います。
返事はいりませんし、見たくなかったら見なくても結構です。
でも、ファンの叫びとして目を通していただけるとありがたいです。








いつになったら龍一君ファンと涼平君ファンは報われますか?
去年w-inds.は5周年を迎えましたよね。
それから慶太君が、ソロ活動をはじめました。
そして慶太君ファンはいっぱい慶太君がみれて嬉しいことづくしでしょう。
でも涼平君ファンと龍一君ファンは二人を見る機会がへり、
新曲のリリースペースもさがりTV出演、雑誌出演もへり
五周年だったのにふんだりけったりでした。
それからも慶太君ソロでMステにもでましたよね。
ずっと五年間応援してきたのに、ソロで出られた残り二人のファンの気持ちわかりますか?
一度も番組で「w-inds.」といってもらえなかった二人のファンの気持ちが分かりますか?

そのせいで私の周りの二人のファンはやめた人や
悲しんでいる人が多いです。

今までのw-inds.って何だったんですか?
涼平君ファンと龍一君ファンってなんなんですか?
いつになったら二人のファンは応援してて楽しめるんですか。
何で慶太君ファンとおんなじようにずっと応援してきたのに
こっちは辛いことや我慢することばかりないといけないんですか。

辛いからライブでソロの話にふれないでほしいです。
そんなの自己中なことなのはわかってます。
でも少なくなったw-inds.の活動の場面でソロの話をするのはやめてほしいです。

もちろん、私みたいにこんなひねくれたファンばかりじゃありません。
二人のファンでも、慶太君を応援している人はたくさんいます。

でも、もう私には分かりません。
私は龍一君と涼平君が好きなのに
慶太くんの活動のせいで二人を見る機会がへるのを
我慢しなければならないんですか。

二人はw-inds.以外の活動をしたりしないんですか?
慶太くんみたいに声優とかやったりしないんですか?
慶太くんソロの間に活動せずにずっと長期休暇なんですか?
ファンはどうすればいいんですか。

えらそうに長々とすみません。
場違いなことはわかっています。
でも、もうすぐ一年がたつのに立ち直れません。
不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosanko2
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる