運命とは? 

February 14 [Tue], 2006, 4:46
私は誰と出逢う為に

生まれてきたんやろ?

2006年16日目 

January 16 [Mon], 2006, 0:49
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちよろしくね。

2005年を振り返って。。。

私にとって2005年は

今までの人生で一番最高だったって言うても過言ではないくらい

とっても最高の1年でした。

有り得ない初夢も叶ったし(笑)

涙が出るぐらいHappyな事もあったし

涙が出るぐらい辛い事もあったし

心身共に大人になれた気がします。

なんかうまい事いっぱいいきすぎて

神様ってほんとに居るんだなって思いました。

2006年も2005年以上にいっぱい笑って

Happyな1年になるといいな☆

あともうちょっとblog更新できるように

がんばって筆まめになりたいです(苦笑)




もしも2人出会えなければ

こんな風に笑えなかった

今年1番幸せなのは

あなたのそばにいれたこと

その問題の 

October 03 [Mon], 2005, 3:43
答えはどこにあるの?

伝統の一戦 

September 29 [Thu], 2005, 7:12
本拠地甲子園での胴上げ

巨人戦での胴上げ

う〜〜ん

とても理想的。

でも明日も明後日も

優勝されても

見れない悲しい運命(p_q)

単細胞 

September 22 [Thu], 2005, 3:19
私ってどこまで単純なんやろ?

一喜一憂できるのは

利点でもあり欠点でもある。

しかも結構疲れる。

でも今日の事は忘れないでいよう。

信じてたら救われるよね?

無い物ねだり 

September 21 [Wed], 2005, 3:52
阪神にマジックついてめちゃ嬉しい。

優勝目前でめちゃ嬉しい。

こんなに早く優勝してくれるなんて

夢にも思ってなかったから…。

でも…。

前回の優勝から2年しか経ってないから

自分の中でいまいち盛り上がりに欠ける。

嬉しいやら悲しいやら

私って所詮無い物ねだり…。

(無題) 

September 20 [Tue], 2005, 4:13
私は何してるんやろ?

どうしたいんやろ?

何の為に生きてるんやろ?

(無題) 

September 18 [Sun], 2005, 0:30
1年前まだ太ってた時

元の体重に戻る事はもう無いだろうと思ってた。

1年後の自分が元に戻ってるなんて

夢にも想像できなかった。

何事も諦めなければいつか願いが叶うなら

今それに賭けてみようと思う。

幸せであること 

September 14 [Wed], 2005, 1:48
幸せだと思っていたら

奈落の底に落とされたのか如く

不幸になるから

幸せを感じるのが怖かった

不幸だと思っていたら

あとは上に向かって突っ走るだけだから

それが幸せだと思っていた

幸せと感じた時

幸せである事に感謝する心を知った今の私は

今までで一番幸せなのかもしれない

幸せの漢字の上の横線を消さぬよう。。。

脱大阪2ヶ月 

September 13 [Tue], 2005, 23:47
久々のカキコです。

私はなんとか生きてますw

伊賀に引っ越して2ヶ月が経ちました。

ここでの生活は快適です。

やっぱり私には田舎生活が合うんだと思う今日この頃です。

最初は不安に思ってた仕事も楽しくやってます。

パソコン無いのがちょっと寂しいけど。。。

生まれて初めての一人暮らしもなんとかできてて

こんな私でもやればできるんだなって思いましたw

そういえばココは携帯からでもカキコできたので

これからはちょくちょく手を加えていこうと思います。

あとうちの周りで”詩”を書くことが大流行しているので

便乗してたまに書こうと思いますw



追伸:伊賀はやっぱり涼しいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像絢子(管理人)
» 幸せであること (2005年12月09日)
アイコン画像莉緒
» 幸せであること (2005年12月08日)
アイコン画像トメキチ
» 伝統の一戦 (2005年09月30日)
アイコン画像まゆき
» 心キレイになりました (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる