最近のいろいろ。。。

February 16 [Wed], 2011, 13:03
今回は最近あったことテキトーに書いてみようかな〜

最近はゲームMHFにはまりっぱなしで現実逃避気味。。。

去年の12月頃から仕事がすごく暇でやることなかったんだけど
2月に入って急に忙しくなってしまって体がついていかない状況です。。。
朝はもともと弱くって早く起きるのは苦手なんですが
1年ほど前からいくら早く寝ても朝はきついのです

なんでかな〜って思って調べたりしたんだけど
体が夜型だとか朝に乾布摩擦だとか
もうちょっと簡単なものないのかな〜っていまだに探してます
なるべくお金がかからない方向で。。。

原因が自分でもよくわからないのが難点

ストレスかな〜って思ってみたり。。。

ストレス溜め込んでしまったのかな〜。。。なんて

仕事では効率よくやりたくて片付けたりしてなるべくスペースを作ってやったりするんですが
オーナーはどんどん荷物を置いていく。。。

家では2年ほど前から旦那が嫌いになってしまって
すべてにイライラしてたり。。。
離婚してくれないし、子供もどうなるか。。。

旦那と一緒にMHFしてますが、PCが隣同士で
思うように遊べなかったりしてここでもイライラ

まじ逃げたい。。。

結婚なんてしなきゃよかったってマジで思います。。。





ここまで読んでくれた方ありがとうございます
ただの愚痴でしたが。。。
どこかに愚痴るのも大事ですよね〜多分。。。

黒ゴマ

NHK「ためしてガッテン」の放送でさらに大注目!
『サラサラ生活 黒ゴマの恵み』

黒ゴマの健康効果とは・・・?

・疲労回復
・血液サラサラ
・コレステロール値減少
・老化予防
・美肌
・肝機能改善
・認知症予防

などなど

http://cart.ichireiyon.jp/lp/asp/001/?ad_code=pa091

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこらん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像しょこ
» 子供服を探しに。。。 (2011年02月16日)
アイコン画像かおちん
» 子供服を探しに。。。 (2011年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dos-style/index1_0.rdf