今日から俺は! 

March 08 [Sat], 2008, 15:16
生きてます!!(元気良く


どんなけ放置したら気が済むねんって話ね
明けまして日記から一ヶ月、あれ、二ヶ月?
ボヤボヤしてました
この時期が一番嫌い
私の腸が煮えくり返る
そう・・・・

決算

嗚呼!!!
この字打つだけでイライラする!!!うがああああ!!!
もう限界です
頭とお腹と頭と頭がパンク寸前です
なので逃避します
来週・・・いや再来週の日曜日、16日
日本武道館に行って彼らに会ってきます
始め一人で行こうと意気込んでいたのに
羽流乃さんにこそっと聞いてみたら「いいよ!」とひとつ返事で返ってきた(笑
音源買ってないのに・・・大丈夫かな・・・
てか前の時も音源聞いてなかったけどヘドバンできたし!(そこが問題かい
いや行く前に買うけどね!
楽しみ・・・ほんまに楽しみ
はよダンディー武雄エロボイスが聞きたいアル


髪切りましたーーーー
えらい短くなりましたーーーー
ちょいと毛先を揃えるだけやったのにおかんがジョキジョキと切っちまった
首元が寒すぎて常時首巻してます(事務所の中でもね★
利用者さんに「15歳ぐらいに見えるで!」と言われたので
お世辞でも嬉しくてソワソワします
つか金髪にしたい(唐突
一日だけでいいからしたいのーー!!
もう少し髪伸びたらネオグロ作ってコスしようかな
自己満足、所詮自己満足
これが最後
これで幕引き
今年中に出来たらいいな


ではまた会いましょう!(誰だよ
てか見てる人いたら私から残念賞あげる!!(いらん

あ・はっぴぃ・にゅぅ・いやーん 

January 04 [Fri], 2008, 15:58
気がついたら年が明けてました

明けましておめでとう御座います
旧年は大変お世話になりました
今年も何卒よろしくお願い致します

今更ながら頂いた年賀状のお返しを書いております
全然連絡していない子から来てたので心臓バクバクした
そしてまた「生きている?」と言われた(苦笑
年賀状は私への安否確認かと
でも有難いことです
こんな私にこうして気遣って頂いているとは・・・有難う
感謝してもしきれない
有難くてホクホクしていたら、その子達が夢に出てきた
また会いたいなぁ。。
てか・・・それに比べて私ーーー
全然駄目アルね死ね
今年こそ頑張ろう。。
今年の抱負
「心にたっぷりのゆとりを持ちましょう」
よし。これでいこう

ムイさんがお正月から我が家に遊びに来ていました
今年早々、家族以外の人間で2008年初に会ったな(笑
都会暮らししていたから若干の標準語に憤りを感じながら
漫画の整理を手伝ってもらった
そうそう
新しい本棚買ったとです!!!!!!!!!
スライド式で後ろにも棚があるやつ
これ見た瞬間テンションあがったね
お値段は少々高かったけどまぁいい
これでガスガス漫画買える!
既に本棚がいっぱいだという事はこの際忘れておこう!

あーもーこんな時間
お腹減ったわよー(?

さみーし、ねみーし 

December 07 [Fri], 2007, 19:12
最 悪 だ

冬は嫌
もう嫌
生きていけない寒いもんもんもん

というわけで、貼るカイロを手放せれないかたりんですこんばんはこんにちは
いやぁ・・・また久しぶりの日記さ・・・

ちょいと前に髪を切った
やって欲しいデザインを書いておかんに渡した
すると出来た髪形はIKKO+αのようなヘアになった
どうしたものか
とりあえず私に会って「あ。IKKOみたい!」って言われる前に日記に書いてみた
でもな
似たような髪形の芸能人発見した!!

城崎 仁

あ違った

城咲 仁

前テレビで出てた時見たら似てたんだよ!
ほんのちょっぴりだけど!

なんかもう必死な自分が嫌だわさ


*********************************


ドリエルん〜
案外快適寝起き★
なかなか良好


てか早く本棚が欲しい〜〜
まだ言ってます
物凄く漫画がいっぱいでどうしよう・・・・幸せ(違うだろ


アイアムレジェントが面白そう!
これは映画で観るべきか否か
それが問題だ
後エクスクロス!
あれ!これいつまでだろ!
もう終わったんじゃないだろうか・・・どひゃー


以上
かたりんによる一人雑談終わり!また来週!

可奈ちゃんが可愛すぎる 

November 22 [Thu], 2007, 23:23
私のドールと言ってもいい(何様

いやもう久しぶりの日記がこんな感じですみません★
ほんと柳原可奈子ちゃんが好きなんです(大胆!
なんだろあの子
めっちゃホクホクする
友達になりたいとかじゃなくて
友達の友達でいいから遠くから見守りたい子だなぁ@
近くて遠い、みたいな

マジに可愛いわぁ
私の中のヒット、否、ランニングホームラン
考え方も私好みやし、特に人間の観察力が半端じゃねぇ
能ある鷹は爪を隠すじゃな、うん

テレビ見てたら2日連続で可奈ちゃんが見れて私ハッピー(*^ー^*)
明日も仕事ガンバロ!



*********************************



寒い
皆風邪ひいてへんかな
ああもうこの部屋寒い
体調崩さぬようお気をつけて(><)


では!(ドロン

暗い土曜日(ん) 

November 10 [Sat], 2007, 13:47
とりあえずコメントのお返事★

かめたん*
おやおや
見ているのですね(笑顔

実の無い日記で申し訳無い;
またいつでも遊びに来ておくれーーっっ
コメント有難うねーーvvv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


えーー
最近暇が少しばかりできたのでビデオを借りて親父と鑑賞しておりやす
借りてきたのが「イレイザー」(notシュワちゃん)と「デスぺレーション」、「シークレットウインドウ」
「イレイザー」は昨日見ていたのだけど、あまりの眠たさに途中爆睡した(死
内容がめっちゃ面白そうな感じやったので借りてきたんだけど・・・
また時間があれば見ようかな・・・・

「主人公は小説家。彼女有。
講演会兼パーティーをしたその日にプロポーズ。
ホテルの部屋に戻り、ファンから届いたDVDを一緒に鑑賞。
そのDVDの内容は、猿が透明のケースに入れられていて
叫びながら自傷を繰り返し、最後には自らの頭をケースの壁にぶつけて死亡。
途中で見るのを止めた彼女を、見終わった主人公は探したがどこにも居ず。
ふと足元を見ると彼女の携帯電話が落ちていた。
その近くのバルコニーの下から声が。
「人が!女が落ちてきたぞ!!」
彼女は自殺していた・・・

それを始めに主人公の周りで自殺者が多発。
奇跡的に助かった人から情報を得たのが、
「「暗い日曜日」が聞こえると死にたくなる」
主人公はそれらが自分の小説通りのシナリオに驚愕する。」


・・・・みたいな!
ものすごく簡単に言うとそんな感じの内容やったような・・・・
劇中出てきた「暗い日曜日」っていうのはほんまにある歌で
歌が発表されたハンガリーではその歌を聞いた人達が次々と自殺していき
地元では自殺ソングとして有名。。
どっかの国では放送禁止されたらしい。
こわやこわや。。


後の2つの映画は明日見れたら見ようっと〜
両方ともスティーブン・キング原作やからきっと面白いと思う!
キングは微妙に当たりはずれがあるけど結果的に面白いのが多いので安心する。
「IT」もなかなか面白かったし*内容がシュールやったけど;

あ。
今日は皆と会う日だ*
た〜のしみ〜

ぼんそわ〜る 

October 31 [Wed], 2007, 18:15
ぼんじゅ〜る
まどもあぜ〜る


はい。ご無沙汰です;(汗
ようやくパスワードが見つかったので更新してみるです
てかもはやこんな廃墟に誰か見に来る人いるのかしら・・・・へへ

てかスキンが寒すぎるので温かいのに変えてみようかな・・・
最後の日記が4月って事は・・・・約半年放置してたんやねここ(笑

クローズZEROが観たい
ワルメン!男前!!
聞いたところによると男しか出ない漫画が原作と聞いたので
一瞬作者はゲイかなと思ってしまった私はもう駄目ですか?そうですか
後はもう一回ヘアスプレー観たいなぁ・・・
これほんとに心があったくなる映画だ・・・・
観終わった後、なんかぬくぬくするんだよなぁ・・・なんだろう
主人公が自分に素直で超前向きやからかしら
「人と違うことはとても良い事なのよ」
って普通言えないよね。素晴らしい。
また観たいけど・・・腰痛がマシになってからだな(白目
老体すぎるぜ自分

つーか、めっちゃ脈絡無い内容になった;
次は頑張る(><)

燃え尽きたよ・・・・真っ白にな・・・・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 18:51
へっへー!!
こっそり日記書いてみようの会(笑
いやはや随分放置してまし・・・・た・・・・アイタタタ
前の日記見たけど、5日に一回も更新してねぇっつの!(笑
頑張れよ己!
な訳でーーーーー何を書くこと無いけど
あ。そうそう。
ほぼ毎日送って頂いているあの萌え画像をどうにかしてくださいM愛ちゃん(笑
保存しすぎて容量無くなっていってるよAーHA!
日々の癒し・・・・・フフフン♪

今本棚が欲しい(突然
激しく欲しい
どこかに安く売っていないものか・・・・・
外に出たままの漫画ちゃん達を収納したいの。。
この2ヶ月でたくさん買いすぎた・・・・・嗚呼
今日も私はブクオフに行く〜〜

今更ながらプリクラを貼り出しています
昔貰ったH音さんとTン子のソロプリ・・・・・・ロリとゴス・・・・・貴重貴重。。
敏弥なA須さんのコスプリ・・・・・いいですな!!マジ敏弥
全てコメント付で貼り貼りしてますv(笑
なので誰にも見せません*
一人テンション高く書いているのがこっぱずかしいゼっ

あーーーーーー
B次元やりたいとか言ってみる@@
言うだけはタダだもん・・・・・・プピ

そんではまた!!

放置プレイ・・・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 12:01
してまし・・・・た(白目

もう定期日記は無理という事が判明・・・・
なので不定期な感じでいきます!!
せめて5日に1回は書きたい!!(駄目駄目やん

今日は久しぶりに暇だーーーー!
とある事情で昼から阿南まで行きますが(笑
嗚呼遠いよ阿南・・・・・ガソリンまだ少し高いんだぞっ(;_q

おなか空いたから何かご飯して食べようっと;
てか今日の晩飯どうしようかなぁ・・・明日買い物に行かないと@@

喉にイガグリがおるみたいや・・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 22:04
そんな感じでイガイガしてますこんばんは*
ああ!!いっぺんによっけ日記(?)書いたので疲れちゃったわよあたしぃ!!(誰
酒ー!酒持ってこいくぉらぁ!!
と、まぁそんな感じで無事空いた日記を埋めれた・・・・・
でもまた明日から月始めで大忙しなので日記書けるかなぁ・・・・;
まぁいいや@@頑張れ俺っ

28日・・・・・何してたっけ・・・・・・
そうそう。やり場の無い怒りを我慢した!(ん
この仕事をしていると行政の人達とも会ったりするんですが、
これがもう・・・・なんつーか・・・・頭のかたい人ばっかりで・・・・・
なんとも融通がきかないっ!!ぎゃあ!!
かたりさんはイライラしてます・・・・イライラ
確かにこちらにも不備があることは認めよう
でも、そちらも完璧にはしていないでしょうが
ちゃんと契約書どおり行っていないとこたくさんありますよね?
それなのにこっちばかり指摘しまくって・・・それが貴方たちの仕事なんですか?
そうですか、暇な方たちですね
淡々と話をしているのにすぐに感情的になるのは何故でしょう?
私より貴方の方が大人なのですよ?
あ〜ぁ・・・・・・やれやれ。。

口答えをするとこちらの立場(というかおかんの)が危うくなるので
普通に聞いてましたが・・・・・・
己の悪い面を認めない人は相手の悪いところを粗探しするような人が多いです・・・・
悪い事を正当化してどうするのでしょう・・・・・
きっとこんな人にはいつか必ずしっぺ返しがくるので放っておくのですが。。
それにしても疲れました・・・・・ふんぎゃ

愚痴日記ですみませんm(__)m

犬は人間ほど相性が合う相手が少ないという 

February 27 [Tue], 2007, 23:40
らしいよ!(何
きららのボーイフレンドの飼い主さんが言ってた!
犬と人間との相性はいいらしいけど、
犬と犬とでは相性合う相手が少ないらしい・・・・
でもうちのきららとそのボーイフレンド(以下BF)はとってもいい感じ♪
凄い珍しいことらしい@@
んふふーーーこれはもう子宝か★にょほほ
今度そのお宅にお邪魔する予定で大きい庭があるみたいなので
2匹を離してみよう*どこかでしけ込んだらこれ幸い★(をい
何匹ぐらい産むんだろう。。
偶数やったらいいけど、奇数やったらどうしたらいいのだ;(汗
1匹は置いておきたいし。。あ。名前考えなきゃ・・・・
きららやから・・・・・くららとか!!さららもかわうぃ*
うららもいいねぇ・・・・オス産まれたらどうしよう・・・・・どろろとか・・・・(を

ちなみにハッピーは元気です(笑
ちょっと痩せてますけど、元気いっぱいです♪

てかきららのBFの飼い主さんはとってもおしゃべりさんなので
一回店に来ると1時間は張り切っております♪
どの家も犬自慢が凄いぜっ(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かたりさん@顎萌え
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*むにゃむにゃ
*もぞもぞ
*あらやだ

そんな生き恥を晒してきました
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日から俺は! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日から俺は! (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 今日から俺は! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日から俺は! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今日から俺は! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日から俺は! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日から俺は! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日から俺は! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 今日から俺は! (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 今日から俺は! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる