最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
オージー!オージー!オージー! (2006年03月16日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dory-50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オージー!オージー!オージー! / 2006年03月15日(水)
グッドモーニン!!

イエー!オーストラリアは最高!
三回のライブでアルバムはすべてSold Out!Tシャツもほぼ完売!
俺たちうれしい悲鳴の毎日。ぐひひひひ。
只今日本からアルバムを100枚追加で送ってもらってる最中なわけです。ぐひひひ。

1日目のブリスベンは急遽ライブがなくなってしまったんだけど、俺達を家に泊めてくれたグレ五郎(グレガー)の嫁さんキャシーがブッキングしてくれてシークレットバンドとして出させてくれたし、ライブ2日目ではダイブなんかもバンバンおきてウソのように盛り上がったのであります!
こっちのフリーペーパーでも沢山インタビューなんかを載せてくれるしラジオにもすでに2回出させてもらっちゃって(そのうち一回はラジオライブ)マッハペリカンにはお世話になりまくり。
そのマッハペリカンとのライブも大阪で決まりそう。まだ未定ですが決まったらヨロシク!
最高にかっこいいんだから!!

今日はオフ!ヒヒヒヒ!マッペリさんらと遊びに行ってきます。
今日もビールがウマイね!ヒヒヒヒヒヒ!

 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
Powered by yaplog!