介護士の目標日記

January 06 [Mon], 2014, 3:40
資格をきちんと取る事で、仕事だってしやすくなります。
勉強をかなりしなくてはいけないと思うのですが、これから介護の仕事でしっかりとやれたらいいなと考えています。
おばあちゃんに何か涼しいものなどをまた持っていってあげたいです。
夏になったら、子供とお年寄りが注意をしなくてはいけないものがあります。それは、熱中症なのですが、危険なのでしっかりと水分補給をしていかなくてはいけません。
私もそうなのですが、子供やお年寄りでもやっぱり食欲は低下をしてしまうそうなのです。
また、おばあちゃんはずっと1人暮らしなのでより心配な所があります。
だから、今はとりあえず旦那さんのお母さんが様子を見に行っているそうなのです。
これから、資格をしっかりと取らなくてはいけないのですが頑張れるだけ頑張りたいなと思っています。

転職に有利な介護の資格
介護のセンス
介護士としてのセンス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorxqv
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorxqv/index1_0.rdf