クルシミマスタ 

2007年12月25日(火) 11時00分
昨日は絵梨とデートした。

久々にデートっぽいデートで楽しかった。


プレゼントをお互いに買った。


一馬に散々頑張りすぎとか言って自分も頑張りすぎました(´Д`)


破産への道です。


なので、年末年始、テスト期間、春休みは稼ぎます。


とりあえず今日は11時半〜17時 羅漢果
19時〜3時 笑笑

自分頑張るな(・∀・;)


ちなみに自分はカバンとパンツ買ってもらった(・∀・)


じゃ、行ってきます。



お年玉貰えますように…



アーメン

EARTH 

2007年12月19日(水) 22時45分
ついにダウンロード違法化の方向に進んでしまったらしい…

詳しくはよくわからないけど、これからの合言葉は知りませんでしたになりそうだね。


絶対この日記見ても何言ってるのかわからない人が大半でしょうね。

ですから敢えて説明を省きます(゚∀゚)


あと2日学校頑張りたい(`・ω・´)


この3日間で小説を2冊も読んでしまった。

短編だったから5つも物語を読んだ。

小説なんて浪人の時読んだ海が聞こえる(ジブリ)以来だ。

なかなかいいもんだね(・∀・)

でも、一回読んだら満足だから自分で買う気はしないなぁ(´・ω・`)

やっぱり漫画が良い。



毎日が勉強だ

いやはや 

2007年12月12日(水) 22時49分
放置し過ぎた…

なんせ携帯がうんこ携帯になってて、

バッテリーぱんぱんに膨らんで電池満タンでも電源落ちるとゆうやっかいな状態でした(´・ω・`)


しかーし、


今日ついに新しいバッテリー手にいれたにょん(・∀・)



果たしてこの更新に気付くものはいるか

迷える羊 

2007年11月17日(土) 0時14分
いくら一生懸命になっても伝わらないことはたくさんある。


一生懸命になるだけバカらしくなることもある。


なんかもう疲れた(´Д`)



なーんてね(´・ω・`)



今、昔ブログで話題になった「彼氏争奪戦」とゆう小説を携帯で読んでる。

21日に書籍化されるみたい。

ニワンゴさんが教えてくれた。

読みたい人送るから言って!



それじゃあ。



五目あんかけ焼きそば

1111 

2007年11月12日(月) 7時38分
昨日無事に1年を迎える事ができました。

でも一昨日デートした時に喧嘩になりました。

でも11日になってなかったのでセーフとします(´Д`)

2年目は喧嘩しないようにしたいなー。

付き合うってのは難しいよ(´・ω・`)


日本チャチャチャ

小島 

2007年11月03日(土) 10時04分
木曜日は一週間ぶりに部活した。

たった一週間ぶりなのに全身筋肉痛になった…


もうおっさんだ(´Д`)


今日は琴似のコジマがオープンする。


昨日チラシが入っててPSPが安いのでついに買う決心をした。

限定50セットだから

10時オープンなので5分前に来た。昨日4時に寝たのに。


でも甘かった。



駐車場にディズニーのアトラクション並の列。


いつ入れるんだろうか…



きっと売り切れだろうな(´・ω・`)


それにしてもみんな暇すぎだろ。


せっかくの休日なんだから家で寝てろ(´Д`)

ミートソース 

2007年10月27日(土) 2時33分
木曜の夜、寝ようと思ったら胃が気持ち悪過ぎて吐きそうだったんだ。

なるとやってなかったから代わりに家で食べたミートソーススパゲティーが今にも出そうな感じ。

でも、なかなか吐けない体質なんだオレは。

気持ち悪かったけど寝れば治ると思って寝たんだ。

すると夜中に目が覚めた。

あの、吐きそうな時に胃液みたいなよだれみたいのが口に逆流してくる感じに起こされた。わかる?

やつは止まることを知らず、口がそれでイパーイになった。

ティッシュには吐き切れる量ではなく危機を感じトイレへ。ドベーと出るよだれみたいなやつ。

でも吐けない。

仕方なくまた寝た。

するとまたやつに起こされる。

眠いしトイレ行くのめんどいから無視して寝ることに。

当然口から溢れ出たよね。

首を伝い気持ち悪くて起きた。

胃が気持ち悪い…

トイレでまたそれを出し就寝。


5時半ころまた起こされトイレへ。

さすがに敵わないので、指を突っ込んでみた。


でも吐けない。


その嘔吐の声をたまたま通りかかった母が聞き、胃酸をくれた。


飲んで寝てみた。


一回起きた時は気持ち悪かったのでまた寝た。


10時くらいに起きた。

治った(゚∀゚)




その話しを、沈黙に耐えられずまかない食ってるときまだあまり打ち解けてない人達に話したら、なんで飯食ってるときにこの話よみたいな感じになった…乙(´Д`)


そんなわけで学校サボりコンタクト買いに行ったら、哲学の出席があったらしい…



足首もまだ痛い(´・ω・`)


でも明日は久々のデート(*´艸`)


地球に生まれて良かった

ひさびさひさびーさ(゚∀゚) 

2007年10月20日(土) 2時28分
ついに今日パソコンを繋ぎ直しました(・∀・)

これでニコ厨になれる(´¬`)
オンラインゲームできる(´¬`)オークションしやすい(´¬`)
mixiも見やすい(´¬`)


明日は土曜日ですが、また彼女とは会えなさそうです…今月まだ一回も会ってないとゆう(´Д`)

むこうは会わなくても平気なのかなとか淋しくないのかなとか考えてしまう(´Д`)


この前の部活でふとももと膝が若干筋肉痛になった。

そして羅漢果は店の中が階段ばかりなので悪化した(´Д`)


そしてバイトのせいでおもひでぽろぽろ見れなかった(´Д`)



はがゆい

ハト胸 

2007年10月10日(水) 9時00分
今日は2講から授業だけど宿題を印刷するために2つ前のJRに乗った。けど、なんか線路外放置自転車に激突とかでJRが遅れてしまいまんた。この前は熊と激突してたし訳わからん(´Д`)
この時間だからせっかく空いててゆったり座れると思ったのにファックファックファック(`д´x)

今、家族でズーキーパーとゆう携帯アプリにはまってます。10面がクリアーできません。

さっきホームで待っている間にそとでイチャイチャしてる鳩を間接してました。そしたら3匹目が来て二人の邪魔してたのがウケました(゚∀゚)

どぉーだ! 

2007年10月06日(土) 2時16分
若本(アナゴ)のナレーションでスタートするすべらない話が終わりました(・∀・)

個人的にはボンバーマンがウケました(゚∀゚)


明日はついに機動戦士ガンダムOOが始まりますな(*´艸`)

今日百均で専用ビデオ買ってきました(つ∀`)

さ、寝よう。


ワタイもうよろし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorufu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・スポーツ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ドルフ
» クルシミマスタ (2007年12月31日)
アイコン画像くーやん
» クルシミマスタ (2007年12月30日)
アイコン画像ドルフ
» いやはや (2007年12月16日)
アイコン画像コメント返しにコメントするつもりはなかったゆかん
» いやはや (2007年12月15日)
アイコン画像さやか
» いやはや (2007年12月15日)
アイコン画像ドルフ
» いやはや (2007年12月15日)
アイコン画像ゆかん
» いやはや (2007年12月13日)
アイコン画像第一号
» いやはや (2007年12月13日)
アイコン画像ドルフ
» 1111 (2007年11月15日)
アイコン画像バカ店長死ね
» 1111 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる