大塚愛-ビー玉 

2006年01月05日(木) 11時54分
昔ながらのサイダーの中に眠る心の玉
取り出してもっと広い光にあててみれば
知らない色も覚えて 磨けば光る心の玉

なんだかんだで お風呂で沈んだり失ったりで
今日までいきてきたガンバリは 太鼓判

丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで
いつかまたのぞいた時も きっと笑ってるんじゃないかな

ちょっとブルーにおちた時でも忘れないで1つだけ
どんなにつらい虫に支配されてても忘れないで
隠れた光も覚えて まだまだいけるこの先

ちょっと昼寝の時間を越えて 宇宙までの夢旅
気ずけばあわてて また がんばればイイ。

丸い丸いビー玉のうつるは 弱虫なあなたで
自信は勇気はちゃんとあるの
カツいれて 前を向いて 歩くだけ

うつる自分を 逃げずに見れば 逃げずに見れば見える

丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで
いつかまたのぞいたときも きっと笑ってるんじゃないかな

丸い丸いビー玉にうつるはピースサインのあたしで
カワイイおばーちゃんになっても
きっと笑顔をうつしだせるよう

そう笑ってるんじゃないかな

家のコト 

2006年01月04日(水) 11時40分
゚+.゚こ゚+.゚ん(∩′∀`)∩ち゚+.゚ゎ゚+.゚♪ またまた会ったね!

デパートにまでなったかな?え?なってない!?なんで!?

あ、そう言う事。通信相手がいないのね・・・。ま、そんなことおいといて。((ヒド

デパートになったのはイイケド、家がさっぱり大きくなってないじゃない!

ハィ、そうです。次は家のコトですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ウザ

で、家のローン払うの大変なんですよね・・・・。で、まずローン

120000B→298000B→598000B→728000B→848000B→948000B

こんなかんじ。。ま、最後まで払う必要ないけど、でっかくしたいんならィィんじゃね?

ま、いうことなし!自分でガンバリたまえぇ〜!

たぬきち 

2005年12月31日(土) 14時35分
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡また会ったね!オカネうまく集められた?

うん。じゃ、今度買い物をするたぬきちのお店についてね。

たぬきちのお店は、のようにすすめられてくのね。

たぬき商店→コンビニたぬき→スーパーたぬき→たぬきデパート

全部たぬきがつくけど・・・。((笑

スーパーたぬきまではいぃんだけど、デパートになかなかならいのよね。。

それは、デパートになるには○○○が必要なのさ!

〜コンビニ〜

まず、コンビニになるには アイテムの購入総額と アイテムの売った総額の半分

そして、家のローンの総額が、25000ベル必要なのです。

まぁ、すぐになるよ。皆もうなってると思うけど・・・。((笑

〜スーパー〜

スーパーは、  のように、総額が65000ベル必要なのです。

ま、これもなりやすいでしょう。あ、そうそう。改築のときって待ちきれないじゃない。

そのとき、時間を次の日にしてまた、元の時間に戻すといいよん♪

〜デパート〜

さぁ、ここからがお得情報です!

まぁ、また同じく、総額150000ベル必要なのですが、

あれ?もう支払い終わってるはずなのに改築されてない・・・。

なぜなら、デパートになるには通信してその相手にたぬきちのお店で買い物

してもらう必要があります。ま、それだけのこと。ワイファイでも

d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪じゃ、がんばって!ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

オカネ集め。 

2005年12月29日(木) 15時59分
さて、まずはたぬきちのところでアルバイト。

さぁ、アルバイトが終わってお金が入った!と、思いきや

家のローンへの追加。じゃぁ、どうやってオカネをあつめたらいいの!?

と、いうかたへ。たぬきちのお店へ行くと、網や釣り竿、スコップ、じょうろ。

いろいろなものがありますよね。それを買いたい!

けど、オカネがない・・・。はい、ではまず海へ行きましょう。

かいを集めて、たぬきちの店で売ると・・・。結構もうかるんですよね・・・。

そしたら、つりや、昆虫採集。結構楽しい新生活。

オカネを稼いだりしてるうちに、新しい発見があるかも・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorufin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる