テスト 

2005年09月26日(月) 17時13分
テスト終わるまで部活なしとか・・・

てか、テストヤバイ
英・語・が・・・_l ̄l○
あぁ、社会もヤバイよ〜。

な、なんか熱っぽい・・・

広陵祭おわったぁ゛ 

2005年09月23日(金) 20時00分
広陵祭2日目

ナ、ナント!

ステージ企画で

ダイナミック賞

ってやつをとっちゃいましたヨー

もう、めっちゃ嬉しいですヨ。
生徒会よ、アリガトー!
で、合唱のほうは銀賞でした・・・。銀賞4クラスもあるんですよ
う゛〜ん。ザンネン。
来年は指揮者やってみたいな〜

話し変わりますが
今日はオカンと弟とでしょっぴんぐに行ってまいりましたよ。
σ(´∀`мё)は服を3着買ってもらいました。
お値段なんと●000円
た、たけー!
まあ、かわいいからよし ェ

学校祭 

2005年09月21日(水) 17時26分
今日は学校祭がありました。
んでもって合唱コンクールもありましたヨ。
みんなやれば出来る。うん。

まあその話はおいといて

明日は学校祭2日目なんですが・・・
σ(´∀`мё)踊りますねん企画で
ふっ不安だぁー
成功させないと・・・。

てか、最近まじでふっとっちまったよ_l ̄l○
食欲の秋 突入

ブログでびゅー 

2005年09月20日(火) 22時28分
続くかナァ・・・。
まぁ、がんばるさ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorubako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる