姫路市の整体で頭痛改善策を考えた

April 03 [Thu], 2014, 10:41
頭痛はつらい。本当に辛い。
家に居て、頭痛が来る分には、まだ良い。
例え吐き気を伴う頭痛だったとしても
すぐに横になったりできるしね。
でも出先で頭痛になると、厳しいねぇ。
我慢するしかないんだから。

昔からよく、頭痛になって悩んでいた。
それでも、社会人になる前までは
吐き気を伴う程の頭痛になった事は無く
大抵は、頭痛薬を飲めば収まってたけどね。
仕事を初めてから、デスクワークで
運動不足も原因の一つなのかなぁ。

疲れ目、肩こりは、当たり前の毎日で
そこに、頭痛がくると、心底辛い。
我慢できるうちは良いんだけどね。
ほんと最近になって、吐き気が来た時は
驚いたものだけど。

これ、治らないのかな。
姫路市に凄腕と評判の整体があるというので
相談をしてみようと思ってるんだよね。
治ったらいいんだけどなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんじゅく
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doru6zara7/index1_0.rdf