IKEAにお買い物 

October 11 [Wed], 2006, 21:57
今日は、みずのとゆきと三人でIKEAに行ってきました♪
買いたい物がうちの車では入らなくて、みずのに車を出してもらいました!本当にありがとう!!
ゆきも運ぶのお手伝いありがとう!!いや〜二人がいなかったら買えないまま後悔する日々を送っていたことでしょう。。





で、


完成品がこちら







2メートルちょっとあるのでデカイわ重いわでなんとか一人で組み立てましたよ!!
寿々の組み立て作業だったからか、やってしまいました・・・。
左の親指をトンカチで強打!!かなりジンジンします、すげぇ痛いです。
爪の中が変色してます・・・あははははh・・(壊)



ららぽに新しく出来た歌うアイスクリーム屋さんには、かなりビビリました。
あれは一種の羞恥プレイの様でした・・・(買う側が恥ずかしい)

お台場の 

October 10 [Tue], 2006, 23:46
VILLAGE/VANGUARDで衝動買いした本たち。。


『 楽 園 』 藤原 薫さん
 色々なお話が読める短編集です。


『 フェティッシュ 』 藤原 薫さん
 こちらも短編集的な感じです。痛かったりエロかったり色々です。


『 子供の遊び 』 西岡兄妹さん
 お話の最後は絶望感だったり喪失感だったりそんな気持ちになるお話が沢山詰まってます。

ハマりもの 

October 04 [Wed], 2006, 12:08
お店のスタッフさんのお子さんから漫画を借りてます。

結構いいですよ!!




『 桜蘭高校ホスト部 』 (←「ぶ」やなくて「クラブ」と読む)





こんな高校あったら行って見たいわぁ。。。

えーっと 

September 22 [Fri], 2006, 1:16
何を書こうか忘れてしまった午前一時十五分・・・



えーっと、えーっと、えーっと、、、




あ、さっきパソコンいじってたら頭に何かが落ちて来たんですよ!!
雨降ってないし、鳥の糞でもないしと恐る恐る触ってみたら、







←こんなやつ(体長3cmぐらい)が乗ってたんです!!







びびったぁ〜(汗)



最近、ジャンヌ熱が沸沸と激しく沸騰してます!
2枚同時発売されたDVD買ちゃいました♪♪
ヤス可愛くて、カーユカッコ良くて刺青最高です!!ヤバイです。。

職場で流行ってること(限定2人) 

September 12 [Tue], 2006, 1:59
眠気が襲ってきたら しっぺ をすることです。
かなりの音と真っ赤なあとが痛々しさを感じさせます(笑)
それでも駄目ならツボ押しです。ツボにヒットするとかなり痛いです。身体がうねります(叫)
そして、なぜが謝ります。

是非やってみてください(笑)

血と狂気 

August 28 [Mon], 2006, 0:03
『おまえが
世界を
こわしたいなら』 藤原 薫さん

 堂々巡りの恋物語。ドラキュラのお話。
上下巻発売中です。


気が付けば・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 11:29
新刊が出てるじゃないですか!これで完結かぁ〜。


『妖精標本 フェアリーキューブ』 由貴 香織里さん

 話自体は難しいわけではないんですけど、誰が誰だかわからなくなります(バカ)
1〜3巻完結です。

買い捲り 

August 26 [Sat], 2006, 23:21
xxxHOLiCのエンディングがバクチクに変わって少し経った頃から一気の9巻まで揃えました。

いや〜かなりの出費ですわ、これ。


『xxxHOLiC』 CLAMPさん

あやかしの見える男子校生のお話。(略し過ぎ)
1〜9巻発売中です。

 

August 25 [Fri], 2006, 23:43
今日は友人の誕生日です☆
プレゼントもう少し待ってておくれ。。

渡すまでは、2●歳のままだから!!(笑)

漫画だらけ。。 

August 24 [Thu], 2006, 23:10
友人に薦められて買いました。アニメ見てみたいです。

『BLOOD+』 桂 明日香さん

 翼手という化け物を唯一倒せる血を持つ女の子のお話です。
時々グロいです。1〜3巻発売中です。
P R

名 前
治樹

誕生日
1984.01.12

性 別


特 徴
マイペース
小指が短い

好 き
BUCK-TICK
Gackt
ちょっとバンプ・プラ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorry_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる