ついに来てしまった。。。 

2004年10月12日(火) 22時32分
ついに、彼の口から話を聞く日が来てしまった。

やっぱり言うのね。。。

軽く話しはじめたけど、ダメだ。やっぱり聞けない。

結局、他の子と話してわざと自分の耳に入ってこないようにした。

これって何かの刑ですか??

私はこの話を聞かなければいけないのですか?

彼も片思いで、どうやらダメだったみたいだ。

そこだけ聞こえた自分がイヤだな〜。

でもなぜか喜べない。

だって彼も今の自分と同じ気持ちなんでしょ?

それって辛いよね。。。

かと言って励ましてあげたり出来るほどの心の強さは持ち合わせてない。

はぁー、こんな日がいつかは来るとは思ってたけど

正直、キツ過ぎ。。。。。

まいった。まいった。

アイタタタ。。

うげっ! 

2004年10月03日(日) 20時31分
全然書いてなかったー

まぁ、それというのも何だ、風邪がしっかり治ってなかったみたいで。。。

扁桃腺が腫れて熱が続いたから

熱が出てから1週間経つけどまだ扁桃腺腫れて痛いし

明日、電話応答とかできるのかな

きっと、半泣き状態で電話とるんだ

明日は電話が掛かってきませんように

お絵かきだー 

2004年09月25日(土) 22時03分
今日はお絵かきして遊んだ

←これのコト

子供に戻ったよ

って言っても、

タバコをバカスカ吸いながら

心の洗濯終了

あぁー、楽しかった

カゼ完治☆ 

2004年09月24日(金) 21時07分
カゼ直ったー

身体が軽い。鼻が楽。

んー、爽快

今日は明日の為にカレーを作った

コトコト煮込んで明日はきっとおいしいぞ

家のカレーは肉が挽肉

これが意外に美味い。

そりゃー、レストランみたいに「お肉」って主張するカレーも好きだけどさ。

やっぱりカレーはお家で作るのが一番美味いんじゃないかな。

そして、自分で作るよりお母さんが作る方が美味い

ダメだーーー 

2004年09月23日(木) 23時13分
今日は何やってもイライラ

八つ当たりだけはしない様にしてたけど。。。

些細な事でもイラつくのは何でだ

今日は朝に牛乳飲んだのになぁ。

効くわけないか

毎日、笑顔で暮らしたい。

笑顔で暮らすのも大変だ。

でも、自分の感情を押しころして暮らすのは嫌だ。

毎日HAPPYな事ばっかりだったら笑顔でいられるのにな。。。

片思い。。 

2004年09月23日(木) 3時36分
眠れなくって、前に書いた片思いの彼の事考えて気持ちが沈んだ。。

3ヶ月会ってない。前は1ヶ月に1回はみんなで集まって会ってたんだけど。

彼が恋してから、まったく集まってない。

好きな人に会いたいって思うのは彼も同じ。

だから、今は彼が何よりも優先してその人に会うのはしょうがない事だと思う。

けど。。。

その人と付き合ったのかな?

彼は隠し事しない性格だからきっとみんなで集まった時には

その人の話するんだろうな。

まだ友達の口からしか聞いてないから彼の口から聞いた時には私どうなるんだろう?

彼の幸せを願ってあげれるだろうか??

。。。無理だろうな。。。そんなに私は強くない。

告白する勇気もないくらいなんだもん。

結局、自分が一番可愛いいんだよ。傷つきたくないんだよ。

卑怯者だね。。。

彼に会いたいけど、会いたくない。

じゃあ、どうしたいんだろ?自分の気持ちが分かんない。

ただ、分かる事は彼が好きって事。私は弱虫って事。それだけ。

カゼきつい。。。 

2004年09月23日(木) 2時42分
鼻水すごくて鼻で息できないし

熱もあってさっきから頭ガンガンする

早く寝ろよってか?

だけども、長電話とかしちゃうんだな、これが。。。

相手にもカゼできついっていってあるんだけどね

頼まれたら断れない性格で調べものとかひきうけちゃうし。。

だから、さっきから頭痛いのか

今日は買い物いってタンマリ買った

明日は買い物の付き添い

「晩御飯に寿司か焼肉おごってやる

と言われたのよ

あっさりつられてしまった。。

まぁ、いい。

フードファイターなみに食ってやるぜぇい

ん? 

2004年09月22日(水) 3時20分
うん、うん。

そりゃーもう、可愛いですよ

夢って。。。 

2004年09月21日(火) 23時18分
夢ってココロの奥にあることを見るのかな?

この3日ぐらい、昔付き合ってた人の夢ばっかり見る。

すごく好きで好きでたまらなかった人。。。

毎日楽しかったな。でも、今思えばそれは自分の一人よがりだったと思う。

だから、別れたんだし。。。

きっとワガママで子供だった。

その時の自分に会えたら「バーカ!何やってんだよ!!」って

ゲンコツするのになー。

まぁ、今でも優しくしてくれるのはズルイと思うけどね。

「でも冷たくされるよりはいいかも?」って思うバカな自分もいる訳で。。。

多分、元に戻りたいってココロの奥では思ってるのかも。

いや、確実に。。。思ってるね。(笑)

秋だからちょっとおセンチになってるだけかしら?

それとも、付き合ってた時によく聞いた曲を久しぶりに聞いたからかしら??

もう、とっくの昔にふっきれたと思ったんだが。。。

ダメね。おいらってば。きっと秋風が身にしみたのよ。

だから、昔の事なんか思い出したんだよ。

と、自分をごまかしておこう。

本日も・・・ 

2004年09月20日(月) 21時25分
レモネードがまた、飲みたくなったので

作りましたよ。

そして、またまた美味しかったよー。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇◆COMMENT◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorry88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる