ALIVAL探偵社と言う所に調査を依頼

November 22 [Fri], 2013, 11:58
30代女性です。

彼の様子がおかしい・・

女の鋭い勘だと、どうも裏には女の気配を感じたんです。

いつになく彼が優しすぎる事が多々あって、これは絶対おかしい。

何か隠してると思ったのよね。

そこでALIVAL探偵社と言う所に調査を依頼しましたよ。

私が感じる様子では、彼は私達二人が住むマンションと職場の間に浮気相手の女性が住んでいるのでは?と考えてるんです。

なぜ?って。

ほとんど電車での通勤が多かった彼氏が、車の方が最近楽なんだと言って、車通勤が増えたから。

絶対そう!相手の女性はマンションと職場の間のどこかに住んでるはずです。

そのこともALIVAL探偵社には伝えてみましたよ。

後日結果を伝えられたのですが、思った通り、彼は若い女の子にちょっかいを出していたようです。

まだお泊りは無いけれど、車で彼女のアパートまで送り、数時間を過ごし、車で帰って来るのが数回あったみたい。

まったく!!

さてどう対処すべきか?

アラフォー男子は若い女の子の方が良いのかしら?

その子に本気なら別れてやってもいいかな?

でも愛犬だけは渡さない!テレビも、パソコンも、冷蔵庫も!

体と身につけるものだけ持って出て行ってもらうことを前提に考えてみるか。

車は彼のものだから、しょうがない。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorre55
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる