桐山のあっこ

May 29 [Mon], 2017, 14:18
この間の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています^^;笑
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで休みの日に噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それから誕生日を祝ってもう4年もつかったガラケーをスマフォに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたワインバーにも行けたので、
いつもの誕生日以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜によく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司をたべました!
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら良いなっておもう!
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dan
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる