報告。 

2005年11月11日(金) 18時16分
とつぜんですが、移転しやす
文字制限されるときついんで、新しく JUGEM にっっ (ちょ−小声)

アドレスはココ↓↓
http://dorp.jugem.jp/

瞳の奥で輝く光 

2005年11月08日(火) 17時52分
かつまにゅは上田くんでしたねー。
あんま受けがよくなかったみたいで…。でもうち、あーゆーのも好きだなっ播(≧▽≦*) 前のヴァージョンも面白くって良かったけど、ひとつのことに熱く語ってくれることってあんまないからさ てか、中丸くんと似てるから…って理由で路線変更したから、来週中丸くんがどう出るかが気になるんだけど!(笑)
うちは、かつまにゅ1週間に1人でちょーどいいなぁって思うんだよね 全員いっぺんに更新してほしい!って気持ちも無いとは言えないんだけど(その分いろんなこと知れるし)、そうなっちゃうと1人のときに比べて印象が薄くなっちゃう気がするもん(≧ヘ≦)
ってことで、来週のかつまにゅも楽しみだぁ↑↑(むりやり)

軽い気持ちでもない 

2005年11月07日(月) 19時38分
本屋で立ち読み&本漁りしてたら、いつもは売り切れてるオリスタ見つけちゃいました!(いつ行っても無いの!笑) でね、亀梨くんが載ってるってことは知ってたから読んでみたんですよ。あんな最後の方にあるなんて気づかなかったから、ぱらぱら ぱらぱらめくって。
そしたら、
・・・うっかりドコモCMの記事見ちゃったよ!( ̄□ ̄
やっばい、赤西くんがまぢかっこよかった(ぃゃ、かわいかったんだっけ?)(…ま、いいや) 亀梨くんもかっこよかった (あれ絶対全員で出た方がいいCMじゃんかー)(ぶーぶー)
あれ見ちゃうとCMそのものも早く見たくなっちゃうし!(お願いっ 早く公開してっ)

瞼を閉じれば 

2005年11月06日(日) 23時37分
昨日、「ひらめ筋」の腹いせ(腹いせ?)にリアルタイムでグラチャン特番見て、感想とかも書いてたのにUPしようとした途端パソコンがバクっちゃったんで、そのまま不貞寝してやりました!(まぢさいあく!)
でもいつも通りツボが多い番組なんで、せっかくやし書いちゃおうってことでっ(>ω▼)ゞ いちおーネタバレなんでつづきに隠しておきまっす

浮かぶ景色 

2005年11月05日(土) 22時06分
やっちった…orz
6時頃に急に出かけることになって、今日の「ひらめ筋」と「野ブタ。」の分のHDDの容量びみょーに足りなかったから、家出るぎりぎりまで粘って、容量つくったの!だけど…(>_<)
「 ひ ら め 筋 」 の 予 約 す ん の 忘 れ て た っ !!
まぢ最悪だぁー。自分、本気でバカなんじゃないか?
てか、出たのって亀梨くんと誰なんですかねっ!
(うわさでは田口くんだって聞いてたんですけど!)
・・・。
調べてみた。
田口くんと、ジミー(っ!!見たかった!)と河合くんと塚田くんetc…か。(適当だな、おい>自分) だめだ。赤西くんがいないって分かっててもやっぱショックだ。もぉー、うちの思考回路とビデオの番組表が繋がってたらよかったのにっ!(無理だから) まぢありえない!だれかビデオ…っ!!(/□≦、)

365日の中たった1日。 

2005年11月05日(土) 0時00分


    HAPPY BIRTHDAY
   KOUKI TANAKA☆☆




たなか こうき くん 20才
おたんじょうび おめでとう ございやすっ

うちが聖くんを知ったのはカラフルの小説本の帯に写ってたときなんだけど、そのときには「あー、このコが演るんだー」くらいにしか思ってなくて。
次に見たネバーランドでも「いかにも弱そうなコだなー」くらいにしか思ってなくて。
まさか、こんなコ(今の姿を頭に浮かべて)に成長するとは思ってもみませんでした!(笑) 人ってこんなに変わるんだ…と首がちぎれるくらいにうなずきたくなったのは聖くんが初めてです(●ゝω・)b 

 つづく 

小さく震える肩 

2005年11月04日(金) 17時56分
がっこのパソコン使った授業中、ひまだったんで占いしてたんです。その中で、「カラー占い」っていう誕生日とか基本的なものだけで診断できるやつがあってやってみたんですよ。まず自分を調べたら、うちは「青色」でした (前々から友達に青が似合うって言われてたんだよね) 結果としては「過酷な仕事に対する適応性と、人間に対する愛の深さ、冷静なまなざしを持っている方。傍目には理想が高い空想家に見えても、実は堅実で融通性に欠けるところがあります。」みたいなことが書いてありました (当たってますよー、頑固だし・笑) んで、友達とかも調べてったら、やっぱかなり当たってるんですよね!みんな似合う色だし、あんまり結びつかない色でも診断結果読むと当たってるんですよ (まぢすげぇ!)
ってことで、KAT-TUNのみんなも調べちゃいましたぁーー!!播(≧▽≦*)
順番に、
K 黒色   (ちょっと前のポポロで黒だったよね!)
A 青色   (一緒なんだけど…!!Σ(・ω・ノ)ノ)
T ピンク   (オーラからしてピンクって感じ)
T 赤色   (そのまんまだよねぇ)
U 紫色   (謎な部分とか、っぽい)
N 緑色   (みんなを癒してるもんね)
でしたっ(●ゝω・)b
これだけでもなんとなくわかる気がしません?(笑) 6人全員違う色ってのもすごいなぁ…(そーゆーうちも、グループみんな違う色だったけど・笑) ほんと、内容読むと納得できるから!まぢはんぱねぇ!(…ことはないか?)(おい)

とにかく、試してみたい方はここへどーぞっ
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai02/color.htm

そっと 抱き寄せて 

2005年11月03日(木) 22時18分
今日友達とぶらぶらしてきたんですけど、
お店にいきなりアイドルコーナーができててびっくりしました!
ぃゃ、それより何より、そのコーナーにひっきりなしに人が集まってくることにびっくりしました!ほとんどが小・中学生とその親なんですけど、ちゃんと選んで買っていくんですよね。やっぱうちの住んでるあたりにもファンはいるんだな…。(ちょこちょこアイドル雑誌読んでるとこ見かけたりしてたけどさ)(ほとんど話しに出ないからそこまでいないのかと思ってた) てか、今は赤西くんオンリーのカレンダーとか亀梨くんオンリーのカレンダーとかまで売ってるんですね!うち世間についていけて無いな、と思いました。(だって見つけたとき思わず2度見しちゃったもん・笑)
でね、うちも赤西くんのグッズ見つけた瞬間、手に取って、レジまでダッシュしましたよ!そんでいろいろ買っちゃ…うわけないじゃないですか!(えええー)(笑) 自分で稼いでない身分のうちにはお金が無さ過ぎます。写真買うくらいだったら、まず雑誌を全部全部追っかけますよ!ってことで、最近の中学生はおこづかいいくら貰ってんですかね(そこなの?)(でも絶対にうちのときより高いよ!) まぁそんなことはどーでもいいんですけど(いいのかよ)
とりあえずめいっぱい遊んで、いいかんじ(で安い)服も買えて、今日を楽しめてよかった

だーかーらー、あしたががっこなんてしんないよー。

君が落ち着くまで 

2005年11月03日(木) 0時00分

錦 戸 亮 く ん  お  生 日 お め で と ー 

21歳だよね、大人だねっ!
1年くらい前まで、うちの中の錦戸くんは、山Pより年が上なんて言われないと気づかないくらい幼かった、あのかわいい錦戸くんだったからなぁ…。 成長したなぁ っていう気持ちがいつ見ても浮かんできます(笑)

実は少し前まで、錦戸くんの誕生日知らなかったんだけど(え)たまたま整理してたおしゃれ雑誌にプロフィールが載っててさ。前からなんでかキャラ(っていうか、仕草とか言動とか)が好きだったんだけどさ。なんとなく理由がわかりました!
・・・錦戸くんってうちが本気で好きになった人と誕生日も血液型も一緒でした!!Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ、こんなことだけで似てるとか言えないんだけど、ほんとに似てたんだよね。てかそれ知ってから、変な親近感抱いちゃってます(笑)


今はすっごい忙しいけど、どこか息抜きできる場所があればいいな。それに、このピークを乗り切ることで何か得ることができると思うし…。がんばり屋さんな人だと思うから、無理しすぎないでいてくれればこっちも全力で応援してできるし。仕事に対してめちゃめちゃまっすぐなトコとか、うちも職種は違えど同じくらい仕事に熱中したいって思う
とにかく、これからも自分に甘すぎない錦戸くんでがんばっていって下さいっ Σ(≧ヮ≦)9

ずっと 傍にいるから 

2005年11月02日(水) 23時40分
朝のニュースでうっかりKAT-TUNのグラチャンCMの映像見ちゃったよー。うちもあれ大画面(3画面?)で見たいっ!!まぢずるいっ!!(≧□≦)
赤西くんは横向いてばっかだったけど、らしくって好きだな ちょっと特番のオープニングちっくで、いいかんじだし 亀梨くんががんばってコンテ書いてくれたかいあったね!播(≧▽≦*)
いきなりすぎて録画できなかった(目に焼き付けるので精一杯)から、あんま内容は覚えてないんだけど…。(基本的に赤西さんでいっぱいいっぱいです) 特番でも取り上げてくれるハズだしってことで、そっちに期待しますっ!
気づけばもうすぐグラチャン開幕ですね。改めて思うと、プロデューサーに就任してくれてほんとによかった!これが無かったら、うちこの時期全くパワー無かった気がするもん。出演してる番組で、見れるやつって言ったら歌笑くらいだし。(しかもほとんど期待できないっていう)(とか言いながら全然見てませんけど)(おい) グラチャンが終わったときにどうなんのかは全くわかんないけど、とにかく今を楽しもう!って感じです(>ω▼)ゞ

そうそう、コンタクトCMも見ましたよ!スマスマで急に流れてびびった(笑)
最後の赤西くんの雰囲気がちょっと…って思ったけど(なんか1人だけきっちりしてるんだよね)、基本的に水を使った映像は好きだし、自然に見れるやつだからいいね
っていうか、ナレーションが誰なのかめちゃ気になる!中丸くんなのか聖くんなのか、どっちなんですか!(誰か教えて!)(あれって初めの方は他のメンバーだったりする?)(そんな感じがしたんだけど) あんまりクセのないしゃべり方だから、これも馴染んでるなぁっと思ったんですが。聖くんなら声抑え目にしてレコしたんだろぉな…って思うのに対して、中丸くんだったら焦って噛んだりしちゃったかな…とか心配になっちゃうのは何でなんでしょうね(笑)
これ、ナレーションが1人ずつの6パターンあったらおもしろいのにな(/▽≦*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる