てすとおわり! 

October 11 [Tue], 2005, 16:02
うん まだ1日目だけど^^ だまれ

今日は 国語 英語 社会でした(・∀・)

英語は全部埋めたし 国語も1個あいてただけだし

社会は無理やり全部埋めたしヽ(・∀・)ノ バンザーイ

あとは結果を待つのみってやつですb

ちなみにあした 英語 国語たぶんかえってくる!

わああああああああああああああああどきどきわくわっくーん 誰

てゆうかね! 今日ほんまさいあくだったんですorz

こんにちわあああああ! 

October 04 [Tue], 2005, 16:12
久しぶりのパソコンで 非常に緊張しています(*´д`*)ハァハァ

今日は参観日でしたヽ(・∀・)ノ

うちのクラスは英語!ENGLISH!!!

ななんあなんと!学校にきてる外人の先生が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ええ

いや あのね! かっこいいんだって!はあはあ

授業終わったら反省みたいなん書いて提出するんだけど そこに

先生かっこいい!いやん え

とか書いてばっちし出しておきました.+゜(・∀・)゜+.゜

しかもさ! 姪がまたかわいいんだよおおおおおおおおおおおお!

クラスの男子が

日本人はやっぱいけんし!

これからの時代 やっぱ外人やろ?

まじあの姪かわいいし!


ってみんないってた! でもあの人の姪には見えなーい^^ え

でもやだ! うちのクラスの男子みんな え●い!

特に僕の前の人たちがね'ε`★ こわいんですわb え

つかれたーーーーー^^ ええ 

September 09 [Fri], 2005, 19:50
みなさんおひさしぶりです!え

あのおやすみ発表日から夏休み終わりまでは

ずっと宿題に追われていました(*'v`) あ

それで 1・2日にTEST!!!!!!!!!

数学 42点 理科 54点 英語 60点 社会 69点 国語 80点

平均点 61点!!!!!!

夢の60点越え!ヽ(・∀・)ノ {ワーイ!

60点でこれだけ喜べるとか寂しいな え

いちお65点は越えんといかんのだけど どうなるんだろ(´・ω・`)ショボーン

まままままあがんばります.+゜(・∀・)゜+.゜(?

おやすみ! 

August 28 [Sun], 2005, 1:10
今日から少しの間おやすみ期間に入りました(・∀・) が!

至って普通に過ごしています(?

さっきからぱそこん調子悪すぎて、あひこによると、

もう5回以上も再起動してるらしーいです

ちなみに! ばとんはせっかく回ってきて書いたってことで残してますが

ほかのはすべて下書きにしておきましたヽ(・∀・)ノ ええ


そして明日はおーぷんすくーる!

友だちと、男子と行きます.+゜(・∀・)゜+.゜ 3人で!

あーーーーーー かばん 迷う!素

友だちはふたりとも、学校指定のかばんらしいでーす が

あのかばんいややなー と思っている 今日この頃 ええ

明日の朝の気分できめます^^b 起きられるかな 素

ばとん! 

July 15 [Fri], 2005, 18:28
ミュージカルバトン(`・ω・´)

ヾ(゚д゚)ノ { コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

749.26MBらひい!けどまだもう少しあるb

ぜーんぜん聞かなくなったのは再生リストからばいばいしてます(え

ヾ(゚д゚)ノ { 今聞いている曲

D-51の「ハイビスカス」

MJTVでながれてるのでーす(・∀・)誰

ヾ(゚д゚)ノ { 最後に買ったCD

最近買ったCD なんだろ。

んーとね えーとね んんんっとね! 何

最近買った記憶ないや。買いたいけどお金なしorz

musiQが最後かもかも!

ヾ(゚д゚)ノ{ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

AI「Story」

この曲聞いてると、すっごく元気になる。

初めてこの曲聞いたのは、PJかなんかの、

とりあえずテレビで、歌詞が下に出てたからか、

あたしが結構悩んでたからか、余計心のしみた。

ケツメイシ「幸せをありがとう」

友だちにすすめられて、

ケツノポリス3を聞いたときにはじめてきいた(・∀・)

自分の好きな人に、自分のことをこう思われたい、って

すごく思えた。この曲からもっとケツメイシがすきにb

倖田來未「Butterfly」

「君は私の『すべて』ではない

だけど いないと『すべて』がダメになる」

ここが今のあたしとぴったりだ。

PVもせくすいーだしかわいい(*ノ∀`*)

Mr.Children「終わりなき旅」

歌詞が大好きで、辛いときとかに聞きますb

これからは本格的に受験だし、

もっとこの曲に頼っちゃうと思う。

レミオロメン「永遠と一瞬」

最近よくきくなあ(・∀・)

この曲はリズムとか歌詞とか全部大好き。

なんか元気になれるよb あたし的にね!え

3月9日も、今のあたしみたいでだいすきb

↑一応あいうえおじゅんb え

最近よく聞く好きな歌ってゆうことで 謎

次はこみっくばとん!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorothyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる