おひさしぶりでございます 

February 03 [Sat], 2007, 21:23
ええっと長い間もぐりこんでいましたが、浮上してきました。サイトに遊びに来てくれている方、ここを見てくれている方がいることにとても感激しています。すいませんご無沙汰してしまって、お越しくださってありがとうございます。

GSはまだまだ好きだしオ/レ/ン/ジ/ハ/ニ/ーとかいう携帯ゲームに没頭したり次は花/宵/ロ/マ/ネ/ス/クだわとかついでに銀/魂にもがっつりハートもっていかれてるんですけど、ゲームといえば戦/国/B/A/S/A/R/Aが楽しいです(笑)
でもあれですね、DSでGSということで公式サイトをみては大興奮しているんですけど、わたしDSもっていなくて3月までにはどうにか手に入れたいです。ピンクが欲しいなあ。だってまどかにタッチできるんですよね…!和馬とかちょう照れそうじゃないですか…!はあはあしますね(こらこら)

そうだそうだ、お話をいっこあげました。それからリンクにもひとつ追加です。こんなところからで申し訳ないですがリンクありがとうございました!!無断でリターンすみません(…)

GSは佐伯くんがどうにもこうにも好きすぎてついついかまってあげたくなってしまいます。それから理由はいろいろあるんですけど中/井/和/哉さんが最近とても好きでそのあまり志波くんに手が出せません。照れる(笑)あとクリスがものっそいかわいくてどうしていいかわかりませんでした…!

2月3月とまるまるお休みなので存分に廃人生活をしたいと思います。京都に行くのでGSででてくるあの場所とか行ってみたいです。計画たてるのを任されているので勝手にさりげなく組み込んでおきます(笑)一緒に行く子はおたくじゃあないので変なこと口走らないようにしないと!

ぐだぐだ 

September 24 [Sun], 2006, 22:32
とりあえず一段落しましたので戻ってきました。あといっこは映画のことなので好きなことならぱぱーっと終わらせられるだろうと高をくくってます。大丈夫かな、ちょっと心配!
そのくせいっこ終わらせたからゲームしちゃおうだなんてこと考えてます。
最近時間がなくてできなくてーとかじゃなくてただたんに大学のお友達とか高校のお友達とかいろんなひとから夕飯に招待されてて(ぶ、ブームなの?)(笑)それに行ったりして夜遅くに帰ってきてそのままおやすみ!な状態が続いてたんです。おかげで肥えてきました。きのうは食べ放題だったので意地をはりすぎました。明日からダイエッターです。

お話書いてますがどれも中途半端なまま書き散らかしてます。お題でもやろうかと思っているのでもうちょっと待ってくださいねー。

リンクをぺたぺたぺたとはらせていただきました。すいませんリンクフリーに甘えまくってます。もういっこ別のサイトを持っているのですが、毎度毎度緊張しますね!どきどきですね!

おふろに入ってさっさと天地くん攻略しちまおーと思います。次はクリスくんと行きたいところですが隠れてるあのこにロックオンしたいところです。きゅん!

気づくのがいつも遅い 

September 18 [Mon], 2006, 15:23
攻略本やっと買えました。探しちゃったよ!店員さんにだけは聞きたくなかったんだけど(だって恥ずかしい)攻略本コーナーをいったりきたりしていたので多分おそらくとても変な奴だったと思う。
厚いですね、やっぱり。
きのうの夜もそもそ読んでいたのですが、ちょっとまずい状況になってまして、いろいろ山積みにしていたので今日中にとりあえずいっこ片付けてしまおうと思います。瑛くんのためなら頑張る(天地くん攻略中ですが!)(…)
リンクもぺたぺたとこっそり貼りたいです。小心者。

のろのろ 

September 15 [Fri], 2006, 22:20
開設予定日を軽く一週間くらいすぎてしまいましたが、やっと始動です。勢いで作っちゃった感がにじみでてます。その辺はご愛嬌ということにしておいてください。

そんなわけではじめましての方もそうでない方もこんばんは、りおです。
GS1はリアルタイムではまれなかったのですが今回は購入は三週間くらい遅れたものの波に乗れていると勝手に思ってます!
今のところ佐伯くんしか見えてませんがいろんな子たちのお話が書けたらいいなと。
いやもう佐伯くんってほんとうにかわいいなあ。今日もいろいろ想像しただけでにやにやしてしまいました(…)バイトもこれで乗りきれてるようなもんです。
この子は強制的に登場しちゃうので他の子を攻略中でも彼が気になってしかたないです。ハリー攻略しているときなんかこの二人がちょっとなかよしさんだったので『ハリー、佐伯くんをよろしく。仲良くしてあげてね…』とまるで親鳥のような心境でした。おまえはいったい何者だ、と言われそうですが。なんだかオカンになった気分です。
佐伯くんを語るためにサイトをひらいたと言っても過言じゃないですよ。だって好きなんだ…!!
これだけ佐伯佐伯言ってますがまだ事故チューありのEDは見てません。一通り事故チューなしで攻略して終わったらありのほうでやっていこうかと思うのです。がんばろう。

さっそくメッセージ下さった方々どうもありがとうございます!
お返事はちょっとお風呂(笑)に行ってくるので後ほど!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorothy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる