てかさ、 

March 10 [Sat], 2007, 2:38
鎌苅ケンケンはなんでこんな整った顔してんですかね。マジ好みで泣きそう。ケンケンを産んでくれた両親にお礼を言いたい。どうやったらあんなかわゆすな男が生まれるんだ!コーディネーターにでもならないと無理だよ。あたしナチュラルだから無理だよ。
今の待ち受けがケンケンなんだけどあまりにかっこよすぎて画面見れない…目が合うと照れる…うふ!やべぇよ鎌苅お前の存在があたしにとっては犯罪だよマジ好きだよケンケン23には見えないよ。
そのうちファンクラブ入ってたらごめん

つかDDboysのあだちんに泣けた…お前ホストよくがんばったなぁ!あの番組なかなか泣けますな…。エンヤのバスケにも感動した。エンヤかっこよすぎだろ…。ロングシュートあんな綺麗に入ってもう…パソコンの前から拍手したよ!つかあの女の子うらやま!!だがしかしあたしちゃん中が好きだ!!ケンケンはもっと好きだ!!

ちくしょう…!! 

March 10 [Sat], 2007, 2:30
やべ-今日は待ちに待ったギアスだぜ!と心躍らせながら2時10分まで何してるべ〜と思ってDD-boys見たり10分ギリギリまで止めてたFF10-2やりながら録画セットしたりしてすっげわきわき(※ゲキレン)してたのに…如何せん、11分になってもギアスが始まらない……。チャンネル間違えたかな?と思って他のチャンネルに変えるがようわからん番組か萌えアニメしかやってない。元のチャンネルに戻すもやってるのは24…。
なんで!?今日野球あったっけ!?延長して時間ズレたのか!?と思い急いで新聞の深夜欄を見た。……ない。あのわかりづらいコードという表記がない。コードのコの字すらない。
えっ…なんで?いやいや今いいとこやんギアス…!冗談やめてくれよ〜……とか思ってやっと気づいた。




北海道って…ギアス木曜放送なんだよね。
あまりにも東京にいすぎたせいか東京の曜日と間違えた……ありえん…マジガチで今日だと思ってたのに!ちくしょう!!東京のばか!東京でギアス見すぎてた自分ばかばか!!

しかたないからようつべで見ます…。BIGLOBEのが綺麗だけど水曜まで待てない…!!


むかつきを抑えるために男装喫茶いったときにかいてもらったスザクとルルうぷしちゃいます。もったいなくてうまく食べれませんでした。あ-ん男装喫茶いきたぁあい!


最強!都立あおい坂高校野球部 

March 07 [Wed], 2007, 2:01
氷室くんかっけ-
マジかっけ-
こんな子高校におったらよかったのに…野球部なんてみんな坊主だったぜ…

あははははは 

March 06 [Tue], 2007, 20:35
この骸なしたん!マジウケるけど!!!!!服が!服がクマの絵だぜおい!!腹よじれる-!!!!つかいろんな制服着てる犬と千種がめんこい…!!

 

March 04 [Sun], 2007, 1:43
マベラヂ聞いてたらアリスナインの暁流れてびびった

何故!!??
ケンケンがアリスナインって言ったのかな…聞き取れんかった…

卒業 

March 02 [Fri], 2007, 3:47
今日てか日付的には昨日だけど、卒業しました!高校を卒業てか学生を卒業な気分なんでやっぱ寂しいものがあるよね…うん。涙は出ないがな!
早く一人暮らししてぇーとか思うけどやっぱり今まで当然だった高校生としての義務みたいのがなくなると思うとかなしいかな。もう会わない人もいるだろうし…。今までみたいに教室に入ることも制服着ることもないんだなぁ。高校ってマジ早いや!あっという間だったなー…
でもいろんな人に出会えて本当によかった。まぁ卒業してもよろしくってわけです!



ちなみに写メは乙女ロードクッキーです。うます!
つか今日のギアスやべぇええ!!!!!いろいろやべぇええ!!!!!!

ケンケン萌え… 

February 27 [Tue], 2007, 22:11
鎌苅にはまってます。何故か写真集まで買ってしまった…!やばい!シャワーシーンやばす!!!女子にとってのAVだろあれ!!はぁはぁした!マジ久しぶりに夢小説読んだ。はぁはぁしすぎて鼻血出そうだった。ようつべにあがってたプリプリDの鎌苅の歯磨きシーンにもだえた。ありゃ破壊力あいすぎだっぺよぉ!もえるううううう
なんつかーさ、二次元と三次元を繋ぐ大切な人たちだよね、彼らは・・・(Dボーイズとか)V系ばっか見てたからこういう普通のかっこよさを忘れてたよ・・・すっぴん池っていいよね!まぁ麺も大好きだけれども!うん!つかもうみんな好きだおまえらぁああああ
はぁ・・・かまかり・・・ディーノさんのときはおいおいと思ったけどかまかりすきだ・・・

わほ-い 

February 22 [Thu], 2007, 0:07
地元北海道に帰ってきました!見事に東京にいる間更新しなかったね。ビックリだね。サイト消えてなくてよかった…
なんつ-かあっと言う間の三週間(くらい?)で、後半なまら忙しかった気が!2日くらい寝てなかったよわたくし。もう若くないのに…!まぁ前半が怠けすぎてたと言うか何というか。でもすっごい良くしてくれる仕事場とかすっごいかっこいいお客さんに出会えてよかった!絶対すぐ東京いってやる!!何よりも三週間もこんな自堕落でわがままなわたしを泊めてくださったエコちんに感謝です…。よく耐えたよねエコちん!(笑)わたし基本的によっぽど仲良くないと泊まりにいったりできないんですよ…。ましてや三週間なんて長期間一緒にいられるなんてエコちんくらいっすよ。自分でもビックリ。会って2回目とは思えないくつろぎっぷりでした!最後の最後まで迷惑かけたけどありがとう!!!!





まぁ一番後悔してるのは帰る日にタクシー代に6000円使ったこと…。せっかく稼いだのに…。

札幌です 

January 21 [Sun], 2007, 4:23
すげぇニヤニヤしてる人形が町中にありました

るる様 

January 14 [Sun], 2007, 23:42
シャワーシーンに萌えた
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» てかさ、 (2007年03月10日)
アイコン画像郁美たん
» リボーン5話見た (2006年11月07日)
アイコン画像アボガド
» じゃ… (2006年09月27日)
アイコン画像ロウコモン
» キラキラ (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» しつこいようだけど (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorothy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる