最終的には全身脱毛まで契約しました。

January 29 [Thu], 2015, 13:48
当時、20歳の頃に脇脱毛から始め最終的には全身脱毛まで契約しました。
シレラは全身脱毛の何回とかいう期限はなく永久に通ってもいいのでその点はよかったです。けど三か月ごとに通う感じでしたが予約がとてもとりにくいので、当時アパレルの仕事をしていてシフトなので先の予定が全く分からなく予約が取れなくのばしのばしになって結局通うことができず行くのをやめてしまいました。もっと予約のとりやすいように改善してくれれば最後まで通えたと思いました…。無理やり商品を押し付けるでもなく契約させるわけでもなかったのでそういった面では通いやすかったです。こちら
脱毛の効果に関しては、私もエステティシャンの経験があるのでわかるのですが雑です。脱毛とはいえもっときちんと施術するべきだと思いました。時間との勝負という感じで流れ作業にされてる感が半端なかったです。中には丁寧に施術してくださる方もいらっしゃいました。あと施術の部屋がいつも寒かったかな…。
毛の抜け方に関しては結局5年間くらい通いましたがまだまばらに生えてくるので効果は薄いと感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorothea83
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorothea83/index1_0.rdf