初☆カラオケデビュー!! 

April 01 [Sun], 2007, 10:41
もう、4月になりましたねェ〜
と、いうことはワタクシ、サトマミは今日、中学3年生になりましたッッ

めでたいことがもう1つ、実は昨日カラオケデビューいたしましたッッ
歌いましたよォ〜
もう、常にテンション上昇中
「Precios」は、2回歌っちゃいましたッッ
源太なんか、英語のばっかりの歌、歌ってて「お前、ホントに日本人かよ」とつっこみたくなりましたぁ
そんなこんなでしたが、楽しかったですッッ

9:00〜はハリポも見れたし、HAPPYな1日でしたッッ
以上、ちゃんと出来てない初カラオケレポートでしたッッ

私、14歳になりましたッッ☆★ 

March 20 [Tue], 2007, 19:28
私、サトマミは昨日めでたく14回目の誕生日を迎えることが出来ましたッッ
連絡が遅れたので、今日お伝えしまァす
やっとやっとで14歳ッッ

昨日はリーダー研修会があったので普通に学校に1日中いましたが、いつも通りに過ごしてましたねェ。。。
まァ、この年になると誕生日なんて・・・という人もいると思いますが、14歳の誕生日は一生で昨日だけだったんだと考えると、大きな1日なんですよねェ〜

弟からはケーキを作ってもらいましたが、家族にメッチャ祝ってもらったわけでもなくデスねェ。。。《笑
でも、友達には色々プレゼントをいただきましたッッ
本当にありがとうございました
感謝、感謝デスッッ

久々登場!! 

March 16 [Fri], 2007, 17:11
皆さんッッ
お久しぶりでェす
最近忙しくて更新できてないと言うか、パソコン開けてないというか・・・
ホント、すんません。。。

今日は卒業式でしたッッ
あたしは「贈る言葉」を言わなければならなかったのですが、あまり緊張もせず1回かんだ程度で終わることが出来ましたァ
良かったですゥ〜
でもその後の3年生の歌がねェ。。。
もうね、泣かされちゃいましたよ、ホント。。。
もしかして泣いてたのあたしだけ
っていう程、みんな黙〜って聞いてたけど、感動モノでした
今日の卒業式でこんなに泣いてしまったんだから、あたしが送られる側になった時はね、号泣だよッッ
しゃべらんなくなっちゃうかも・・・

ところで、2年生の行事もほとんど終わってしまって、もう3年生になります。。。
1年間、あっっっっっっと言う間でしたッッ
この調子だと来年はもっとはやく感じるんだろうなァ
受験に生徒会に大忙しで、毎日が一瞬で過ぎていきそう・・・
これじゃあ毎日熟睡だァ

話が変わるけど今日は花男、最終回ッッ
あたしが今まで見てきたドラマの中でこんなに終わるのが早く感じるドラマは初めてだよッッ
それだけはまって見てたってことなのかなァ〜
10時が楽しみ
でも、見ちゃったら終わっちゃうんだよなァ
だから見たくない気も。。。
まァ、時間がきたら楽しんでみるけどねェ《笑

月曜日はやっとやっとで14歳になる日ですッッ
イェぃ

またまたHAPPYな出来事が舞い込んで来ちゃったよォ〜(≧∀≦)/ 

February 22 [Thu], 2007, 20:53
期末テストも無事終わり、今日からまたあたしのブログも頑張ってジャンジャン更新していきますよォ〜
さてさて、大ニュースですッッ
実はですねェ、I LOVE どろろなあたしなんですが、どろろの2&3の構成が練られているそうなんですッッ
コレを聴いた瞬間、テンション上がりまくって、周りにいたみんなから冷たい目線が・・・《笑
でもね、ホントうれしかったんよ、うん。
2と3も妻夫木クンとコウちゃんなのかなァ
そうだといいなァ
だから、皆も見るんだよッッ
三ジャの映画館でもNO.1なんだからァ

大ニュースですッッ!! 

February 03 [Sat], 2007, 20:45
皆さん皆さん皆さん
ヤバイものをさっき見てしまいました。。。
なんと、ハリーポッターの最終作の本が7月21日に発売されることになったみたいですッッ
次は『ハリーポッターと死の聖人』っていうみたいで、ついにハリーポッターが終わっちゃうんですよッッ
こりゃあ、ヤバイねェ

映画の方も同じ7月に公開になるけど、絶対見に行く
7月までとても時間が長く感じてしまうんだろうなァ

祝(≧∀゜)/ 

January 31 [Wed], 2007, 19:45
皆さんッッ
めでたく、映画『どろろ』&主題歌『フェイク』、共にNo.1ですよォ〜
やはり、妻夫木クンとコウちゃんのパワーはすごいねェ
去年の年末、2人は福島に泊まるデートしたらしいけど、ホントにラブラブでうれしいよッッ
それではみんなも劇場に足を運ぼう

よろしくですッッ^^ 

January 27 [Sat], 2007, 22:26
今日からNEWブログをやることにしましたッッ
前回のは消しはしませんが、こっちに投稿したいと思いまァす
毎日は無理だと思いますが、コメントとかよろしくねェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dororo1-27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像舞愛璃
» 久々登場!! (2007年06月02日)
アイコン画像あやか
» 初☆カラオケデビュー!! (2007年04月04日)
アイコン画像あやか
» 初☆カラオケデビュー!! (2007年04月04日)
アイコン画像ソフト部の誰か
» 私、14歳になりましたッッ☆★ (2007年03月29日)
アイコン画像あやか
» 私、14歳になりましたッッ☆★ (2007年03月21日)
アイコン画像テニス部ふくぶ
» 久々登場!! (2007年03月17日)
アイコン画像あっちゃんいつものやったげてっっ♪
» 大ニュースですッッ!! (2007年02月22日)
アイコン画像U/BU@山形
» 大ニュースですッッ!! (2007年02月06日)
アイコン画像リーブ
» 祝(≧∀゜)/ (2007年02月03日)
アイコン画像カブ
» よろしくですッッ^^ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる