路上〜10月2 0日 

October 23 [Sun], 2011, 2:07
泥棒〜ねこっ♪

まーグータラなうちら。


変わらんなぁ〜(笑)

帰りのきしめん 

October 03 [Mon], 2011, 3:07
ダスト帰りの豊橋からの帰り道サービスエリアにて。
きしめん〜(^O^)/

うまかぁー★

サービスエリア大好き〜

旅行気分になってワクワクするからー♪

サービスエリアで一番いいのは、寒い中カップのコーヒーをサムッといいながら飲むこと。

最高です。

dustboxイン豊橋 

October 03 [Mon], 2011, 3:02
今日はダストのライブで豊橋まで行ってきた〜(^O^)/
かっこよすぎでしょー(>_<)

すがっちーぃぃぃ。

ライブってなんでこんな楽しいんだろっo(^-^)o

幸せな時間だわぁー。

ずっと終わって欲しくなかったぁー。

帰りは、すがっちに握手してもらい、ムネキュンでしたぁ。

なんてかっこいいんだーよー(ノ><)ノ

なんか今回は打ち上げが、誰でも参加できたんだけど、めっちゃ行きたかったけど、色んなバンドの人達もいたし、時間も遅かったから、やめちゃったぁ。

勇気がないなぁ〜(-.-;)

こんなチャンスないのに〜行きたかったな〜。


明日仕事休みだったらよかったのにぃ〜(>_<)せめて、名古屋なら〜。

幸せおっそわけ。 

October 02 [Sun], 2011, 1:57
ドラム君の二次会にて〜。

新郎様の胸元に入ってた、小さな花束貰いましたぁ〜(^O^)/

『ブーケの変わりっ』

って〜o(><)o

新郎からブーケ貰ったし(笑)


でも嬉しい〜(>_<)


こりゃー、次はあたしの番だな〜★(>_<)★


テヘッ。

結婚祝い 

October 02 [Sun], 2011, 1:47
先日、うちのバンドのドラム君が結婚したため、お祝いに、ダストのサインをあげたのだぁ。

しかも、名前とメッセージ入り。

羨ましい。サインもらっときながら、あたしがほしかったし〜(笑)

あたしが結婚する時も、必ず欲い〜〜(>_<)

ってかすがっちと結婚した。

って言えばよかった(笑)

これ渡したら、めっちゃビックリして喜んでたし(笑)

良かった良かった♪

懐かしいお宝発見!! 

September 29 [Thu], 2011, 0:54
こないだ、路上をやった
時、歌詞ファイナルを久々に取り出した。

懐かしいプリクラや、写真がいっぱいついてて笑えた。

若(笑)

何年前やねん(ノ><)ノ(笑)

久々の路上だにゃー 

September 28 [Wed], 2011, 0:54
久々にドロネコ金山で路上やりましたo(^-^)o

まぁーボロボロやで(笑)

歌詞もコードも全くわすれ、こんなんだったっけ?

的な〜(笑)

まぁー笑えた。

相変わらず変なおっちゃんに絡まれて二十歳ですと堂々と嘘をつく。

やっぱ路上面白い(≧〜≦))

練習して、また近いうちやるでぇ〜★

ユニコーン前に 

September 21 [Wed], 2011, 0:03
ユニコーン前に、メグポンと、天使のフレンチトースト食べた(^O^)/

美味しかった〜〜ぁ★

白いのが天使なのか!?

ユニコーンin名古屋 

September 20 [Tue], 2011, 23:54
行ってきましたぁ〜ユニコーン(^O^)/

アリーナ4列目です★

うちらの席は調度ステージ左側だったんだけど、花道的なのが、左右にあって、その目の前だったのよ〜。

だから民様が目の前に〜ぃ(ノ><)ノ

あたし、キュン死にだよ。

民生こっちみる

ドキューン→


→ウ゛ゥゥッ!!

みたいな(笑)


息止まったもんね(笑)

かっこよすぎでしょ。

ヤバいっす。

も〜〜どうしようもできません。

この気持ちどちらにぶつければよろしいですか?(笑)

もう我慢できないんですが?(笑)


本気で民様と、結婚したい(ノ><)ノ



次の、大阪ファイナルでは、もっと民生アピール全開で行きます。

ワタシ、民生が好きなの〜って誰が見てもわかるように(笑)

ユニコーン四日市 

September 14 [Wed], 2011, 2:05
みんなでユニコーン四日市にての写真〜。

今回のユニコーンのライブが海賊なので、うちらはお揃いの、水平さんです〜(^O^)/

今回のツアーは、各地に行って、5回★

滋賀、大阪、四日市、名古屋、大阪。

後、名古屋と大阪〜。

もうすぐ名古屋だから楽しみ〜★

名古屋2日間行きたかったけど、仕事上金曜日のみぃ(>_<)


メグポンと、海賊で行きま〜すo(^-^)o

民さま〜〜ぁ★
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像奥村千尋
» いっぱい (2011年02月13日)
アイコン画像けろ
» ハマリにはまってます。 (2009年11月12日)
アイコン画像まゆ
» 掃除 (2009年01月17日)
アイコン画像imazu21
» 掃除 (2009年01月01日)
アイコン画像ヨシオ
» ライブ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 偶然 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 偶然 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 遠征? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 遠征? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遠征? (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる