テスト終わったあ〜(っ´∀`)っ 

September 16 [Fri], 2005, 16:49
テストが今日帰ってきたんだけどう、化学、社会の赤点はマヌガレタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日からゆっくりしちゃうよお。

今HP作ってる最中なんだけど、むずかちいよ。。。(つД≦。)

可愛く作れるようにがんばり松ヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

あたし、お笑いがスンゴクだいちゅきで。。

もう頭の中からはなれまちぇん(┘>∀<)┘”

波田陽区がとってもだいちゅきなん。(つω`●)ポッ

もし、お笑いが好きな子いたらはなそーー。

そんじゃあこのへんで、さいならあああwww



ちゅわっっ 

September 13 [Tue], 2005, 13:15
はぢめまして、まゅです(о'u≦о)v ブログは、超初心者(≧艸≦)あはは まずは自己紹介をしますっ!!高校生で吹奏楽にはいちゃってます(〃>З<) 好きな事は、お笑いとメイクとお〜、すっぱいお菓子かなあ( ̄^ ̄)y-~~ に興味のある人はぜひぜひ話ししよおー。それ以外もvery オッケー! ばか友募集中ww 今日わねえ〜テストがあったんだけど、もう終わった゜。(⊃Д`。)゜。 ってかんじ。明日もテストあるから、がんばらなくっちゃ(≧∀≦)9” そんなとこで今日は店じまいだぁ〜( >д<)、;'.・ 読んでくれてありがd(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞姫
» テスト終わったあ〜(っ´∀`)っ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doropu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる