かーわーいーいいぃぃぃぃぃvvvv 

2006年04月06日(木) 21時10分
なにこの笑顔!なにこの可愛いさ!!!

あぁぁぁぁぁvvvv
ずるい!ヤマトずるい!こんな笑顔の丈先輩を目の前で見れてずるい!

可愛いっ!この丈先輩犯罪っ!可愛いすぎて罪!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvVVV

もうホントギュッてしたい!

大好き!!!!!

あ〜 

2006年04月06日(木) 20時32分
今日、暁とデジモン最終回見ました。

もうこれ以上泣けるのかってぐらい泣きました。
ホント悲しくて悲しくて、どうしたらいいかわかんないぐらい丈先輩が大好きです。
ゴマモンが大好きです。

もうホント一回見て泣いて、二回目見てまた泣きました。

あーデジモン好き。

ゴマモンと丈先輩のコンビ大好きです、ホント


写真は照れてる丈先輩。

好き過ぎてため息しか出ない…

(無題) 

2006年04月06日(木) 19時07分
あぁっ…城戸はんこ探したのになかった…好きだ丈先輩

その2 

2006年04月06日(木) 18時25分
こうしきさいとのじょうせんぱいっvv
あーもうなんでこんなにかわいいんだろう

えんでぃんぐのじょうせんぱーいvv
はしっててもかわいい

これはおーぷにんぐっvv
あーもうほんとなにしててもかわいいなぁ

じょうせんぱいしゃしんまとめてあっぷその1 

2006年04月06日(木) 18時17分
うれしそうなじょうせんぱいっvv

じょうせんぱいのてすとのてんすうvv
かわいいなぁvv

せいじつのもんしょう
このはなしがみたい

かわいいかわいいごまもんっv
もうぎゅってしたいっ!!

(無題) 

2006年04月06日(木) 18時11分
さぁ!

デジモン日記の開通だっ!

デジタルゲートおーぷんっ!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» かーわーいーいいぃぃぃぃぃvvvv (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorops104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる