おはようございます。 

May 21 [Sun], 2006, 8:30
気が付けば、ここのところずっと更新さぼってましたわ・・・

ちょっと早急にやらなきゃいけないことがあって、毎日ドタバタとしてたのよね。

まぁ、私のちょっとした勘違いから招いたことではあるんですけど・・・

それはそうと、昨日は子供の保育園のバス遠足でした。

初めてのバス遠足だったので、私も子供もとっても楽しかったです。

でも流石に疲れましたわ・・・。

私が臨月に入ってからの遠足だったので、もちろんダンナも強制参加。

なので作るお弁当の量が半端じゃなく多かったし・・・。でも「お弁当おいしいね」って言ってもらえたの

で頑張って作った甲斐がありました

交換会♪ 

April 26 [Wed], 2006, 10:00


初の交換会に参加します♪
今から何を作ろうかと、日々思案中・・・。
今回はテーマがないので、自分の好きなものを作っていいそうなんですけどね。
何にしようかな~。
とりあえず、手芸SHOPに行って布を見てこようかな?

SHOPオープン! 

April 22 [Sat], 2006, 19:05

あみぐるみのSHOPをオープンしました。
はじめてのお店なので、いろいろとちょっと心配だったりします。

それにしても、人間、使ってない知識は見事に忘れてしまうものなんですねぇ・・・。(←私だけ?)
今回、HPを作るにあたって、BBSの設置の仕方がなかなか上手くいかなかったんですよ。
昔・・・6年くらい前に作っていた時は、SKINをDLしてきて簡単に設置できたのに、今回は上手くいかなくて・・。なので、今あるのは間に合わせのものだったりします。
これからまた、ちょっといじってくるかなぁ。

ベビーソックスとフエルトパン 

April 18 [Tue], 2006, 10:58

この一週間で作った物です。
ベビーソックスは、6月に産まれてくる2人目のために作りました。
出来上がってみるとすっごく小さくて、「あ~、赤ちゃんってこんなに小さいんだよなぁ・・・」なんてしみじみ思っちゃいました。



フエルトのパンは娘用です。
子供が家にいない時にせっせと作った甲斐あって、「出来たよ~」って見せた時は凄く喜んでくれました。でも実はコレ、この4種類で完成ではなかったりします。他の種類はまた今度って事で・・・。

あみぐるみ 

April 11 [Tue], 2006, 18:08

ちょっと前に作ったあみぐるみ。
チョコ色のモヘアと、サーモンピンクっぽい色のモヘアで作ってみたんだけど、チョコの方はデジカメで撮ったら顔の表情がいまいちはっきり写らなかったよぉ( ノω-、)
      ■プロフィール■


 *HN* よち

 *すき* 洋裁。小物作り。

        雑貨屋さん。くま。

  ただいま第2子妊娠中です。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる