テイク5

June 03 [Tue], 2008, 19:25


今日はあづみと二人で帰ってきた(^ω^)
途中にハプニングありでお腹がよじれるくらいに笑った(^ω^)
思い出しただけで笑えてくる(^ω^)















私最近、
ニコニコで見つけたエヴァのMADにハマってまして笑
ああいうの自分で編集する人ほんとに凄い神!
で、
なんかリストに保存してエンドレスって感じです笑
しかもシンクロ率高いやつみると鳥肌たつし(゜∀゜)
自分の好きな曲が使われてたりすると尚良しだったり(゜∀゜)


キモ私。。笑


携帯からニコニコみようとするとなんかボタン連打しなきゃいけないんだよね?
前にやってみたけど画面が全然動かなくて駄目でした(´ゝ`)


ああ受験終わったらエヴァ制覇したいほんとに。

贈る唄

June 02 [Mon], 2008, 19:45

まったくしょうがないから更新(´ゝ`)
コバは私マニアですきっと笑

なんか色々テスト返されたねえ(^ω^)
でも今回頑張ったから特別悪いのもないし、
まあまあ。よしとしよう。
課題としては、
次からは
ちゃんとノンプレ真面目に取組みます(^ω^)
って感じ。

数1やばそうだなあ(^_^;)
もう赤点じゃなかったらいいや。
私残念なくらい数学出来ない子だし笑


コバの行動力にほんと脱帽です(^ω^)
彼の精神力ハンパねえって(゜∀゜)
お土産のケーキ美味しかったしww
ほんといつもありがとうww

撮った写真とか
いつか見せてね(^ω^)

私はそろそろ鎌倉デビューしたいとです笑














もうすぐ予備校始まるから急いで更新しました(^ω^)

明日からもまた頑張ろう(^ω^)

なんちって

May 22 [Thu], 2008, 20:04


コバが更新してほしいみたいだから仕方なく更新(^ω^)

嘘だよ(^ω^)


もうさ、
とっとと中間始まってほしい。
この時間というか間がたまらなく嫌(´;ω;`)
みんな勉強してて焦る(´;ω;`)


特にコバとかコバとかコバとか笑














昨日明日香ちゃんと話してた「スプーの絵描き歌」
をニコニコで観ました(´;ω;`)

いやあなんであんなにグロい歌詞笑
不気味なエイリアンみたくなってた(^_^;)
しかも明日香ちゃんはそれを夜中に一人でみたらしい笑
大層恐かったそうな。
みんな気をつけてね笑















私、
何度試みてもやっぱり登下校の電車の中で単語覚えたりするの出来ませんでした(^_^;)
やっぱり電車はその雰囲気を楽しまなきゃね(^ω^)笑


………ね!!笑

おでかけサンバ

May 07 [Wed], 2008, 20:19


お疲れ様です。
何人かの人には再開を気付かれましたか笑
ふふっ。
気まぐれな更新すみません(^_^;)


今日の予備校にも田中圭似のお兄さんというかスタッフさんいた!!!!
服のセンスもツボだなあ(^ω^)
カッコいい!
予備校にいく楽しみが増えた!!
新しい古文の先生は面白過ぎて困る(^ω^)
井上陽水の話ひっぱりすぎ。
顔3秒凝視できませんすみません(^_^;)ほんとに。
三年になってから水木金と3れんちゃんで先生も生徒も大変だと思いますほんとに。
みんなで頑張ろうね!うん!

最近コバ勉強し過ぎだぞ!笑

ライバルはエビフライ

May 05 [Mon], 2008, 0:34


Mラバはゆずでした(^ω^)
いやあライブが楽しみでしょうがないねえ!
でもやっぱ地元の横浜が一番盛り上がるよなあw
いいなあ。


あっ、
今日ね、家族でArioに行ったのね。
そしたら狩野英孝がイベントでネタやってて!!
すたっふ〜〜〜!
って生で聞いちゃった(^ω^)
ものすごい人で顔はあんまし見えなかったけど笑
六日にはあの織田さんのモノマネの人が来るんだって(^ω^)
今まで生でネタ見たことあるのはトータルテンボスと笑い飯と狩野さんの3組しかいない笑
あっ、でも。
明大前で小島よしお見たわ笑
ただの収録だったけどね。
なかなかインパクトありましたよ今でもはっきり覚えます(^ω^)
うはは。

うまく言えない

May 03 [Sat], 2008, 21:46

今日はYUIとヒッキーのアルバムかりてきた(^ω^)
なかなか新鮮!
あんまし女性アーティストのCD借りることないから。
ってか明日は学校行かなきゃだあ(´;ω;`)
先生から電話かかってきた(´;ω;`)


















ってのは嘘で、
結構宿題でたのにいつもの癖で置き勉したら全部置いてきてしまったのさ笑
ぬけてますねえ(´ゝ`)
はあ。

あと今日はままんとペットショップ行って来た(^ω^)
あのボーダーコリーは絶対可愛い。
色はキャラメル色で、耳が綺麗に折れてるの∪´仝`∪
あれは可愛いかったw

貴重なゴールデンウィーク一日目が終わってしまった。
明日は何しようか。

君宛のメロディー

May 03 [Sat], 2008, 0:16

チケット届いたーー!!!

ふふっ( ´艸`)

やった。
いよいよ今月の25日w
まだまだ先だと思ってたのにねえ。早い早い。
しかもその日は中間二日前(´;ω;`)
貴重な日曜日なのに何やってんだか私は笑
まあ今となってはしょうがないけど。

さいたまスーパーアリーナめっちゃ広くてやばそう(^_^;)
まだ武道館と横浜アリーナしか経験したことないからドキドキ(^ω^)

追加公演も当たったし(^ω^)

もうこの上ない幸せでしょうが。

May 03 [Sat], 2008, 0:07


うっかり今までの癖でお気に入りからやってきたあなたへ。

わたくしご存じの通り自粛してたんですけどねえ笑
毎日こんなにいろんな楽しいことがあってもさ、それを発散しないで溜め込むのは辛い!!!
誰かに読んで欲しい!
って思うんです(^ω^)

だから今までみたく毎日は到底無理ですが、
ハッピーだった日には更新していきたいと思います(^ω^)

また宜しくね。

はい。

April 07 [Mon], 2008, 17:11


今日でブログ休止!
今までありがとうございました(*^_^*)

またいつか!!!!

勇者

April 06 [Sun], 2008, 20:19

みなみ携帯替えたのか!
私も携帯替えたぞ!

といっても今使ってる携帯が最近いじってないのに電池パックが急に熱くなるからauショップ行って修理にだしてきたのですσ)Д`)

だから代用機ね笑


ああ明日から学校?
信じられない。
クラス替えも気になるけど一番大切なのは担任だよな笑
大事な時期に入るわけだしね。
このブログも明日までだし(´A`)
いよいよでんなあ。
ほんとに朝起きたら大学生になってないもんかね笑

まあいいや!
今こんなに考えても既に決まってるわけだし!
今日はパパとママの誕生日会ww
早くケーキ食べたい。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
メロメロパーク
プロフィール