T.M.Revolution UNDER:COVER!! 

2006年08月28日(月) 13時14分
昨日は待ちに待ったライブでございました!初ライブだったのですが、10周年ツアー最終日というとてもいい日だったので思い出に残りました!貴教コスさんもたくさんいらして興奮です(だってすごい美人ばっかり)スタンド席の後ろらへんだったのですがそれでも楽しくって途中は感極まって泣いてしまいました(涙腺ゆるいんです・・・!)グッズもいろいろと買いました!(あ、出費が)

とにかく楽しかったです!USJ行きたいけど・・・無理かな・・・orz

また行きたい!

うおおお 

2006年08月24日(木) 21時13分
今日はじいちゃんが家に来て一緒にご飯を食べましたー!
そしてみんなで抹茶アイスを食べました。(甘いもの命!)


さあーそろそろちょっと本格的に頑張ります

甲子園 

2006年08月19日(土) 22時53分
こんばんわ、ついさっきまでサイン見てたら怖くてトイレ行けるか心配です(あわわわ)
今日の甲子園野球は和歌山が負けてしまいましたorz
苫小牧強すぎてむしろ腹立たしい・・・!今日はバイト先でよく来るお客さんと和歌山が買ったら7万ちょいが入るそうで(純粋な高校野球で賭け事するなんて・・!)それで和歌山が買ったらお小遣いに1万円あげるねと言われて舞い上がってしまったのは事実ですが(人のこと言えない)負けてしまってこの時ほど苫小牧を憎たらしく思ったことはありません!(すいませんうそです)
うそです本当は優勝してほしいですー。まぁ早稲田でもいいんですが(・・・)
それでも苫小牧はすごいですね。ピッチャーずっと一緒ですもんね。

と、まぁこんな感じで親父な日々をすごしてきたわけですが。

課題がまだ終わってない・・。あれ?もう夏休みも終わりじゃないかコレ。
今日は1つ終わらせることができたけど・・・まだポスターとか残ってたりするんだが・・・
つうかポスター色も塗らなきゃならないってどうなのコレ。意味分からない。どうかしてる。
ポスターカラーで塗るのは嫌いなのですべて水彩で終わらせてやる(できるかな・・・)

ていうか、更新したいんだけどなかなかできないようorz

頑張ります! 

2006年08月11日(金) 10時10分

昨日8月10日、高杉の誕生日でしたおめでとうございますー!
ということで、その日サイト開設と高杉誕生日夢をアップさせていただきました!

えー頑張っていこうと思います。

はじめましてこんばんわ 

2006年08月06日(日) 23時09分
はじめまして、蓮と申します。
ここはCALAMITYの日記にしようと思い作りましたー!


ええっとおおまかなプロフ

名前:蓮
性別:女

日本列島の飛び出たところに住んでおります学生です。
好きなものはもっぱら銀魂(その他もろもろの漫画やゲーム)
銀魂に片思いをし続けてえーっと・・・連載当初から好きです!
ものすごくアナログ人間(時代の波についてゆけない)

好きな歌手はT.M.Revolutionと中島美嘉
自慢は中島美嘉ちゃんと誕生日・血液型・好きな色が一緒なところですうふふ
好きな色は黒・紫

どうしようもなくグダグダでオタク臭が漂ったり漂ってなかったり(どっちだ)
基本めんどくさがりやでおかしなことが大好き
どうぞ気軽に声をかけてください。(あれ?声?)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doroppukikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる