泥のせっけん 

November 10 [Thu], 2011, 8:00
敏感肌のわたしですが、出産してから小鼻から頬にかけての毛穴の開きや、汚れが気になる様に。
そこで毛穴にも良さそうなどろあわわを注文してみることに!

どろあわわを使った感触としては、本当に泡で顔を洗っている感じ!
もこもことクリーミーな泡が出来るので、その泡で顔を包み込む様に洗えます。

どろあわわをたった一回使用しただけなのに、毛穴の汚れも取れ状態が改善されてました。
濃厚な泡が簡単に作れちゃうので1か月たった今でも、毎日顔を洗うのが楽しくて仕方ないです(笑)

くすみも取れてきたので、色も白くなりましたよ♪洗い上がりもしっとりしていて、しばらく化粧水をつかわなくても突っ張る感じもありません。

どろあわわを使った翌朝、顔を触ってみると潤っていてしっとり感も持続してます。
どろあわわはコストパフォーマンスも、とても良い商品だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どろこ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる