不安 

March 04 [Fri], 2005, 10:08
不安味のケーキを口にして 憂鬱になりませぅ 貴方は僕の瞳を見て 現実を疑うのでしょう 其れでも食べ続けるのです 食べ終えた時に 貴方は一つ大人になれるから

貴方 

March 04 [Fri], 2005, 9:58
君が1つ傷ついたら 僕も1つ傷つくよ 僕を傷つかせたくなかったら君はどうか傷つかないで

無題 

February 08 [Tue], 2005, 20:57
一番近くに居て
一番遠くに居る

僕はそんな貴方を愛してしまいました

イケマセンカ?
此処に居なければイケナイノデスカ?
イケマセンカ?
触れられなければイケナイノデスカ?

貴方にとって知らない男で
僕にとっては愛する人で

ココニイレバイイノデスカ?

カオヲミセレバイイノデスカ?

違うくせに
違うくせに

何も知らないくせに。

無題 

February 08 [Tue], 2005, 20:55
その人はあたしにとって宝石のような人だった
気高くて美しく誰にも負けない強さを持っていた
それでもその人は弱かった
しかしそれすら美しく思えるほどあたしはその人を慕っていた
その人はあたしに涙を見せなかった
どんなことがあっても涙をこぼさず耐えていた
だけどもそんな強い意志さえも曲げてしまうほど愛しい人が
その人にはいた
その人の愛しい人は距離に負けた
自分の隣に愛しい人を置きたいとおもってしまった
その人は泣いた
あたしの前で泣いた
その姿はやっぱり美しかった・・
悲しいほど美しかった・・
その人は新しい道を歩んだ
その人は愛する人を過去へと葬った
そして月日は経ち・・・
その人の愛した人はまたその人の目の前に現れた
しかしその人はそれにまだ気づいてないのかもしれない
寂れた部屋に小さな言葉だけを残し
その人の愛した人は立ち去った
そしてその人が来るの遠くから待っているのだろう

嗚呼
これ以上その人を傷つけないで欲しい
これ以上その人を悲しませないで欲しい
距離に負けたのは貴方
寂しさに負けたのは貴方
そうでしょう?
これ以上関わって傷つけたりしたら

アタシハ貴方ヲ本気デ殺シテシマイタイト想ッテシマイマスヨ。

その人はあたしにとって宝石なんです
大切な宝石にこれ以上深い傷を掘らないで欲しい

もうその人に関わらない
其れが貴方の出来る最後の優しさなのですから。

7月top 

February 08 [Tue], 2005, 20:53
貴方を愛することは
辛く悲しく寂しいものです
それらの感情は私達の試練なのでしょうか
今はただひたすら
此の儚い愛が流されぬよう
二人きりで耐えるだけしか無いのです。

鬼畜さんの言葉 

February 08 [Tue], 2005, 20:52
今はただお前に会えたことが嬉しいよ

鬼畜さんの口癖 

February 08 [Tue], 2005, 20:52

どうしよう

どうする?

無題 

February 08 [Tue], 2005, 20:51
貴方との時間は
まるでストロベリーキャンディーみたいに
甘くて幸せな時間
でもね
其の時間は儚い物で
いずれは溶けて無くなってしまうの

貴方との時間もそう
時間が来るとやっぱり離れなければならない
本当は嫌なの
ひと時も離れたくないの

結局は一人の夜
やっぱり貴方を想って目を瞑る

次の日も
ストロベリーキャンディーの袋を開けて
貴方に会いに行く
また
溶けてなく無くなってしまっても
又袋を開ければ良い

そんな日々を毎日繰り返す。

無題 

February 08 [Tue], 2005, 20:51
僕はね

残酷な人間だから
愛していない人間にも愛の言葉を吐けるんだ
だからこそ
愛する人が遠のく辛さも寂しさも
愛される幸せも優越感も
恋焦がれる切なさも痛さも

分かってるつもりなんだ

ねぇ

君に出会ってからは
もう君しか見えなくて
これじゃいけないと想って
他の人を見てみても
頭をよぎるのはいつも君で

ねぇ
こんなに愛してしまったよ

どうしたらい?

君の事考えてない時間なんか無いんだ
一分一秒君の事で頭が破裂してしまいそう

好き

好き

好き

僕をこんなにした君よ

最後までちゃんと責任とってよね

無題 

February 08 [Tue], 2005, 20:50
嗚呼
もっと話したい

神様
貴方は残酷です

どうして僕等にこんなにも距離を与えたのですか。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doronnjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる