うーん 

2007年06月08日(金) 8時53分
・階段をどたどた上がる。
・廊下をどたどた走る。
・うるさい。
・近隣の住民のこと全く考えない
・どすどす言っても何も悪いと思わない。
・夜中に騒ぐことの意味が分かってない。
・人のプライバシーをへいきで見る

神経疑うわ。もう2度と部屋へ入れる気がしない。
人の信頼を簡単に壊してくれるすばらしい奴らですよね。
パソコンも勝手に立ち上げるのはまだいいだろう。
でも、人には見せたくないものが色々とあるわけで、
そんなとこをまさか探したりはしないだろうと思ってたのに、平気で見る。
なんなんだろうね。。1年半、良くぞ我慢しました。もういいと思う。
同年代のモラルのなさにホントがっかりです。
学会では私服でくるわ、いくらランチョンセミナーとはいえ、公演中に全く関係ない私語をするわ、
ご飯目当てに来るアホがおるわ、本読み出すアホがおるわ、、、学生として入れさせr手もらってるのに何様?って感じ。自分のおかれている立場が全く分かってない。
で、そういうのに限って人のドーでもいいことや触れてならないところを平気で馬鹿にする。
ひどすぎるな。なんかうちのとこは少人数の学科だけど、最近ほんとイヤになるとこが露呈してきたわ。
俺はそのうち孤立するだろうから、一人でもやってけるように今の内に下準備しようかな、て思う。

男児出産が減ってるらしい 

2006年11月06日(月) 17時11分
といっても、まだ男のほうが全然多いみたいですね。
あれですかね、首都圏を中心にってことはやっぱ化学物質の影響なんでしょうね。
環境ホルモンの影響で雌性優位になるみたいですよ。前調べたことあるんですけど。
雌雄の区別つかなくなったりしてしまうらしい、、

さて、今日はギター教室。がんばろう!
今のうちにれぽーとやろっと。
本も読みたいなー。専門書。

うは 

2006年10月08日(日) 22時12分
やべー。
勉強してネエ。

とある方面を目指して大学で勉強してるのだけど、
このままではいかん。
この方面ではかなりいいとこは入れたのだけど、
正直勉強量が実力に比例する世界なので、字頭はあんま関係ない。
80×6>100×4 の式からも分かるように、
才能なんてのは勉強量が多くて初めて活かせる訳で。
選民思想いくない。
まあこんな子といってる時点で「俺頭イイデスヨ」と調子こいてるのがみえみえなんですが、
実際平均以上だという意識があるのは確か。大手予備校行けばよかったよ。

部活の仕事もそろそろやら名ね。

カード購入 

2006年09月29日(金) 9時41分
昨日ゲーセンのカードを買ってしまった。
ギターのとか、クイズのが面白いのでツイ(-_-;
こないだギターのは設定の方法とか教わったので、次はクイズので。
みな女キャラ選んでるとこを空気読まずに男キャラで以降と思ったんですが、
男キャラみんな微妙なんで、やっぱ女キャラな予感。るきあ??

こないだからギターは新曲始めました。
ぺるなん某のカネノヒビキ。
choro大好きなんでがんばる。

成績発表されました。
3つ良であとは優。わるかないが、後期は地獄なので気を引き締めなくては、、、

ぷよぷよ 

2006年09月19日(火) 22時27分
知人の勧めではじめたらはまりました。
昔は右3列につみまくって左で連鎖をのばす手法だったんですが、
今のプヨプヨって同時消し弱いんですね。しかも真ん中2列が埋まると負けるという。
んでようやく今回、近代的手法を取り入れることに成功しました。いわゆるGTRだけだけど。
中級サーバで打ってますが全然勝てません(ToT)勝率2割以下。
でもだんだん10連鎖できる率があがってきたんで上達してるのかな?
なんかぱっと見一番クセのなさそうなクルークとかいうキャラを使いまくってます。
性格の設定はやばいようです。(-_-;極めたら強いらしいんでがんばる。
積み難いらしいけど、大分慣れてきた!まぐれで12連鎖つめて嬉しかったとです。
うちの部に2人ほど4〜5段クラスがいるので教わってきます。彼らすげえわやっぱ。

んでやっと大学の勉強も再開。
ちょっといままで遊びすぎたのをコウカイしつつも、がんばるよ
もう振り返りませんとも。退かぬ、媚びぬ、省みぬ。

ぱらっぱ〜ぱらぱらぱ〜ぴゃらぱ〜 (某舞曲第4番)
と弾いてるときに歌ってたらしい。俺もキテルな〜

ふう 

2006年09月15日(金) 15時30分
出してきました。
てか、免除の目的忘れてました。ギター購入資金だった。
なんで親に怒ってたんだろ。あほやなー。怒りのメール送らないでよかった、、、
今回の申請では周りに余計な手間をかけさせるわ、若干ウツになるわでもーあんまプラスになることがなかったですね。あえてそのなかにプラスを見出すのならば、この時期に勉強する気になったってところでしょうか。さすがピーチー志望。ぷらすのイガク。
帰りにもしかしてPに悪いことしたかもしれない。ごめん

この情けなさをばねに、勉強しなきゃ!
先生に「実りある夏休みを〜」とかヌカしてしまったんだけど、さすがにやばい。
ギター的に実りはあるんだけど。。。

とりあえず
筋肉、生理、病理
をやっておこうと思う。
まともに輪唱でいける人になるには、自分はまだまだ未熟すぎます。
とくに社交能力ね。余裕が出来たら早くバイトしたい。

明日は部活。このままでは演奏会に満足できる演奏をするには程遠いので、
こっちの方も忘れないように市内とね。レッスンの方も。

いやになるわ 

2006年09月14日(木) 23時29分
授業料免除出す気なくすわ。
アニの給与明細3ヶ月送って言って1ヶ月しか送ってこないわ。
しかも今年の夏に彼はとある試験を受けるはずだったんですが
試験日に普通に家にいるんですね。
会社辞めて2年目だよ??なにやってきたんだろうね。しかもバイトとジムばっかで勉強できるわけないし。種類は違えど同じ資格を目指して大学通ってるものとして言わせてもらうと、そんなんで資格とってもロクに仕事できないに決まってる。ウチの親はさすがに甘すぎ。正直たたきでしていいんと違うか。やる気がないにも程がある。人にむき不向きがあるんだから、そろそろ前までの営業のキャリアを生かしてちゃんとしてほしい。
家にもお金納めてない??万が一こっそり親のために貯めてても許せんわ。表向きにキッチリ納めてからそういうのは貯めるモンです。今日の給与計算見ておったまげたわ。しかも実家にいるのに。

あーーー明日免除申請断ってこようかなー・
ほんとやだやだ
もーやだ
かんべん

レッスン日 

2006年09月11日(月) 21時08分
ギターれっそん言ってきた。以下メモ

基礎
・スラーの練習では指のポジションに気を使う。練習曲の方も同じで暗譜したなら指板をしっかり見て、無駄なく弦を抑えるよう心がける。次につながるポジショニングを
・弦を固定する指はむしろ押すような感じで左手を押さえる
練習曲
・スラーCは装飾音にならないように気をつける
・アルペジオで終わるときはdimやritがかかることが多い
・アルペジオに途中から移行する時はbpm変化しないように注意する
・ブレス→アクセント気味?? デクレシェンドは前触れ的なアレ
・pf=mf
イエスタ
・呼吸を深く。間が大事。メロディーを引き立てせて追ってく感じ
のびえんぶれ
・最後の山彦。三つのカタマリを意識する。
・最後はゆっくり弾くならそのままゆっくり。またペースアップして終わらない。

次もがんばろうー

俳人 

2006年09月09日(土) 21時38分
なんもしてないや。
ココに誓いを立てておこう

今夜は
・部屋ソウジ
・洗濯物をまとめる
・肉単

明日は
・ギター練習曲、重奏
・爪の手入れ
・買出し

飲み会してて思ったが、自分には酒の肴になるネタがないんだな。
足の話は重すぎるし、、、
恋愛はこの足ではどうも前に出る気にならないんでね。
そんなの本当は関係ないのわかってるんだけど。やっぱ性格が問題なのか。
どうせ足治ってもかわらんかw
はいはいネガティブネガティブ

帰宅 

2006年09月08日(金) 19時19分
合宿終わった。
また同回生の結束も固まりました。
後輩との関係も改善されたかと思います。
俺より遅くまで起きて練習とは、やりますな〜
将来有望です。
しかし、同回生よ。Amを擬人化ってなんすかwキミら着眼点が天才的ですわ。
普通のコード理論の詳しさにも感服。絶対勝てんわ。頼りにしてるぜ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doronawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる