お友達紹介>上林岳承先生 

2008年02月17日(日) 2時02分

上林岳承先生

プロフィール
真剣な悩みを真剣に占うことをモットーとして、四柱推命ひとすじに、運命鑑定およびプロ養成占いとして「総合開運研究学会」を主宰する。
元高校数学教諭。荒れた学校に非常勤講師として着任、悪ガキ達の兄貴分として君臨し、その功績で教諭(正教員)となる。

上林岳承先生からのコメント
わては関西は兵庫県西宮で占い師、しとりまんねん。
わては、その前に高校教諭、やってましてん。
それをクビになるちゅう事を、わての師匠に言い当てられ申して、四柱推命にハマっても〜たんだす。
四柱推命は、も〜大概の事は解明されてまんねん。
例えばでんな〜、金持ちにならはる時期や、結婚しはっても離婚せ〜へん時期などなど…。
ほんで、これは運命学ちゅう学問だして、決してオカルト的要素はおまへんねん。
わては四柱推命一筋だす。
そないな、わてのプロ魂をど〜ぞ!!

『関西占い物語』はこちら!
「占い DE ワンダフルデイ」はこちら!

お友達紹介>紫音先生 

2008年02月17日(日) 1時58分

紫音佑木先生

プロフィール
四柱推命による運命鑑定をもとに、同世代の働く女性のあつい支持をうけ、恋愛、仕事、人間関係、会社運営などの真剣な問合せ先として頼りにされる。
ららぽーと「占い館月の扉」にて対面鑑定の活動中。
上林岳承に師事。総合開運研究学会参与。

紫音先生からのコメント
自分にとって何が一番幸せなんだろう。
そう真剣に考えることができるなら、もう踏み出していると思います。
後ろ向きな方は、運気もフル活用できません。
ポジティブ占い師、紫音佑木があなたを前向き開運で幸せに導きます!
いい時は最大限に、駄目な運気の時はそれをどう抑えて頑張っていくか、四柱推命は様々な事象が的確にわかります。
四柱推命によってあなただけの人生の地図を手に、自分らしく幸せになるためのお役にたてればと思っています。

ブログ占い師パーツ
http://www.pixmax.jp/btool/doron/index.html

お友達紹介>壱尚先生 

2008年02月17日(日) 1時54分

壱尚先生

プロフィール
四柱推命の鑑定力と丁寧で的確な開運アドバイス、もってうまれた人柄の明るさで地元福岡ばかりか全国各地の顧客から抜群の信頼度とリピーター度を誇る。師である上林岳承に”本物の”プロ占い師の資質と運気を見出され弟子入り。総合開運研究学会参与。

壱尚先生からのコメント
結婚、出産、すぐ離婚。この先どうしようか悩みよった時、運良く上林先生に縁あって、弟子入りを勧められたったいね。この師匠、遊びや癒しやない”本物の運命鑑定”やったんよ。
その後プロ占い師になってみたら・・適職どころか天職やった!
人間、生まれながらに変えようのない宿命はある。でも自分のやり方や努力次第で雲泥の差なんよ。
鑑定ではそこをアドバイスできる。依頼者さんには『幸せになって欲しい』って心から思う。

ブログ占い師パーツ
http://www.pixmax.jp/btool/doron/index.html

自己紹介>ぼくドロン 

2008年02月17日(日) 0時59分

ぼくドロンです。

人間って、悩みがイッパイあって大変だよねぇ?! ボクのところに来る人たちを見ていると、つくづくそう思うよ。
恋に、仕事に、人生に……。だからこ そボクは、一生懸命に生きている人たちが、どうしたら幸せになるのかを考え てしまうんだけどね。
たまに毒づくこともあるけれど、ボクの話を素直に聞き 入れる耳をもってくれたなら、開運のトビラだって、すぐそこに見えてくるはず!

プロフィール
四柱推命、西洋占星術、タロット・カードなど、13種類の占いを操ることができる、魔界の占い貴公子。恋愛はもとより、仕事やお金など、人生にまつわる様々な悩みをしっかりと占断。人間味あふれるアドバイスも定評あり。人の悩みを「毒」と「ハート」で「癒す」ことをモットーに、日々、精進を積み重ねている。

ブログ占い師パーツ
http://www.pixmax.jp/btool/doron/index.html