正月終わり

January 07 [Tue], 2014, 1:52
正月が終わった!

休みだったの?と聞かれるけども休みという休みでもなかった!

そんなことをメル友に話していたら介護職の人で私は正月全部仕事だったと正月あけているのに機嫌が悪かった!

あいや〜


というより毎日ラインするといっといておろそかになっていたのも原因だろう。あわわ

そして仕事用の車も故障しかけている!

パソコンのマウスも壊れた!

メル友との関係も壊れるのか?

とりあえず年明けてからろくなことがない!

酒飲んで忘れよ!


不景気かなぁ。

January 01 [Wed], 2014, 23:12
今日色々店を回ってセール品買いに行ったけど

あまり心引かれるものに出会わなかった。

セールでも20%30%OFFではあまり魅力を感じない。

店売り3000円で30%OFFでもネットだったら2500とか2400ヘタしたらそれ以下というものが多かった。

1個のものが200円のプラスと考えても梱包とか印刷とか連絡とか・・

う〜ん・・・??

となる

DVDとかなら見るとかゲームなら遊んで売るとかなら気分が違うんだろうけど

自分の得意分野ではさっぱりだった

明日からヤマダ電機のセールがあるけどそれも微妙。

というより広告見たけどどうでも良い感じ。

今日の買ったものはゲオで980円以下3本以上で半額を利用して

4店舗回って

DS ポケモン ホワイト
PS3 バイオ5 オルタナティブ 

4本ずつ

後は適当に選んだ。

後は地元の本屋でセット本購入。

自慢したくなるようなものもなかったけど明日に期待!

新年

January 01 [Wed], 2014, 0:51
あけましておめでとうございます!

ブログのタイトル通りネット売りを本業にしている私は明日からがかきいれどきなのです。

忙しいぞーーーー!

人はみなオセチ食べたり酒を飲んだり初詣のお参りにいったり!

けどそんな暇はない!

セール!SALE!

店をグールグルたらグールグル!

一番の熱い時期

軍資金は準備した。

個人的な狙いはゲオと九州チェーンのゲームショップ。

ヤマダ電機のチラシも今見ようと思ったがアクセスが集中しているのか何か良くわからないが表示されない。

いいのがあればいいけどな。

人それぞれ得意分野があると思うからいいんだよね。

明日は楽しみだ!

がんばるぞー!

ブログの神様

December 31 [Tue], 2013, 2:44
yahooニュースでプロブロガーのイケダハヤト氏という記事を読んだ


友達の兄貴と一緒の名前!

まさかと思ったけど別人だった!

僕も今書いているのもブログ。

稼げるか稼げないかと聞かれたら今一円も稼いでいない!

ヘタなんだろうな。

記事には

何より最大の問題は、それなりの金額を稼げるようなブログは全体のごくわずかしか存在しないという厳しい現実でしょう。日本は世界でもっともブログの数が多い国といわれていますが、このことはライバルもたくさん存在するということを意味しています。世の中に存在しているブログの80%以上が月間5000PVを超えられず、イケダハヤト氏のように月間数十万PVをたたき出すブログは全体の0.1%以下ともいわれています。要するにトップ0.1%に入らないと、まともな金額は稼げないわけです。

と書いてある。

稼げる人間は一握り。

難しい世界なんだな。。。


     

久しぶりのニードフォースピード

December 30 [Mon], 2013, 2:02
久しぶりにPS3でニードフォースピードモストウォンテッドをした。

久しぶりにすると難しっ!

警察がおいかけてくるしレース相手がぶつかってくるし

クラッシュ!クラッシュ!

一人でどけっ!じゃまするな!

と頭に血がのぼる!

ユーチューブの動画で対戦に負けてコントローラー画面におもいきり投げつける動画を思い出してしまった!

プフフ

と我に返ったらクラッシュ


動け!動け!うごいてよーーーーーー!

勝手に動くけども

負けたのだよ。

もっと時間があるときに遊ぼう。

ゲオでDVDセールがあっていた

December 27 [Fri], 2013, 23:55
ゲオでレンタル落ちのDVD980円以下は5枚で1000円のセールがあっていた。

あまり人があつまる所ではないのでオークションを携帯で見ながら探していたら1000円で売れるものもあったり

ゲームセンターCXなんかもあった。

ブルーレイもあったからPS3でウハウハ!

なによりセットになったDVDも980円以下は対象だったのが一番よかった!

といっても2,3くらいしかなかったけど。

今週はこれくらいだったなぁ。

50本くらい買ってどろん!

正月に期待!
訪問者数: アクセスカウンター 人目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOロイDO
読者になる
CD、DVD、ゲーム、本のセドリ記録なんてのも書いていこうかな。

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる