久しぶり

February 24 [Tue], 2015, 23:38
  
  ちょっとだけ布を繋いでるん
 
明日も5時起きだからさ、今日はここまで。
 
 
   一昨日、20年来の友達と
やっと逢えて、ランチするのも久しぶり。
 寝る間も惜しんで働いてるひとだからさー
。また次の連絡来るまで気長に待つよ。
 
  働き過ぎ要注意

きのこの刺繍

February 14 [Sat], 2015, 1:04
やっとこ終わった刺繍

これをカバンにつけたいな。

習字道具入れカバン作りたいな。

羊毛フエルト刺繍

February 14 [Sat], 2015, 1:01
羊毛フエルト刺繍は
こんな旗になりまして
自己満足の世界〜

刺繍

January 16 [Fri], 2015, 0:49
実家にミシンをおいたまま。
 
  仕方ないから手で出来るもの
 
    
  ちくちくちくちく

なんかなつかしいかも

January 10 [Sat], 2015, 20:33
  
    久しぶりあたしのミシン
 
     久しぶり手芸道具出して
 
    あ、そもそも去年引越しの時に
実家に手芸道具全部置いて来ちゃったからね
今日はわざわざ実家に車で来て
広げております
 
         作り方忘れてます
 
    なんちて

今年初出勤

January 07 [Wed], 2015, 22:34
正月休み   終わたーっ 
 
    久々の出勤
     日の出と共にいざーっ!
 
     

再始動できますかね

January 06 [Tue], 2015, 19:03
明日からついにお仕事始まりまちゅ
長かった冬休み
すっかりなまって会社までの道も忘れそおだー
 
気合を入れに美容院行って
 
その足で新年のあいさつを兼ねて辻さんのお店、セブンスフィードに寄って
ワンピースを衝動買い
 
また作品頑張れと言ってくださったので
 
時間をなんとか作ってみよおかと思う
 
  今年は日曜出勤が減る予定だから、そこでやるしかなーい
2014年は引越しに始まり仕事で終わったのでdrops作品は世に出なかったな
昔からのマニアの方もまだ居てくださるそうなので、ありがたいこってす。
 
       再始動できるだろおかー

目標は健康な体

January 05 [Mon], 2015, 11:03
たべ過ぎた正月
重くなった体をなんとかせねば。
おけがわと今年の初ジムへ
 
エアロビクスまったく動きについて行けず
もともとリズムに乗ってみんなと同じ動きなど出来ないわたしの脳みそ
 
エアロビクスとかズンバとか大っ嫌いになってしまいました
 
くすん
 
仕方ないから、今年はマシンで走る
 
そ〜いう単純な動きで行こお
 
 
 

暴飲暴食

January 03 [Sat], 2015, 19:22
食べ過ぎだろう
 
 
   元旦の新年会に始まり
  2日にまた、コストコ行って
パンを買い込んだのに、娘がピザ食べたいと言い出してさ。
 
 
   帰りにpizzaの食べ放題
 
   今日はしゃぶしゃぶ食べ放題だって
 
 
   ばかじゃないの
 
    明日から本気で、ジムだ。
    仕事休んで食べてたら、ろくな事にならん
 
     

迎春

January 01 [Thu], 2015, 13:04
あけましておめでとうございます


今年もよろしくだよん

ばあばが居なくなってから
手作りちらし寿司にが小僧寿司に変わった

くすん

わいわい がやがや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorodorodrops
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワークキルト 布小物 
    ・旅行-1泊2日の近場ミニ旅行が好き
    ・プチ山歩き-山ガール同好会作りたい
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像choco
» きのこの刺繍 (2015年02月16日)
アイコン画像はるるん♪
» バラを見に (2014年05月21日)
アイコン画像キラキラ
» バラを見に (2014年05月20日)
アイコン画像があこ
» かなり大変 (2014年01月14日)
アイコン画像dorodorodrops
» マスクと軍手が必需品 (2013年12月01日)
アイコン画像はるるん♪
» ペコロスの母に会いに行く (2013年12月01日)
アイコン画像はるるん♪
» マスクと軍手が必需品 (2013年12月01日)
アイコン画像はるるん♪
» 西沢渓谷 (2013年11月21日)
アイコン画像はるるん♪
» 昨日も山 (2013年11月18日)
アイコン画像クリスチャンディオール バッグ 新作 偽物
» バックいっちょあがり (2013年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる