塾の話!

October 20 [Tue], 2009, 20:53
 

  昨日またまた書けなくてごめんなさい

  私は、月曜日と、水曜日は塾でかけないんです

  テストとかは、かなりむずかっしくて

  デモ4教科みんながんばってますよ

  そろそろ眠いので終わりにします

           またあした

かわいすぎるぅ!

October 18 [Sun], 2009, 16:28


  昨日、私の夜ご飯は、お出かけして食べました

  何でも誰かと会うそうで私より小さい子も来るとか

  で、話ていたんだけれど私だけ小さいことはなせないんです

   実を言うと案外私シャイなんです

   そんで私とその子としばらく沈黙でしたね

   でもその後はシーンじゃなかったと思いますよ

   でその後はうちでパソコンの農園やってました

   その子は、やっているパソコンに興味があったらしく私にピッとりくっついて見てました

   キャーかわいいっ最高ーっなわけで

          またあした

おばあちゃんち!

October 17 [Sat], 2009, 9:16
   今日は、久しぶりにおばあちゃんの家にやって来ました

   私は、おばあちゃんのうどんが好きなんです

   食べ物といえばドロボウヒゲさんの焼き芋コメント

   私も、焼き芋大好きですよ もう秋ですねぇー

   秋は、楽しいけどいやなこともあるのですその名は、持久走大会

   走るのが苦手なんです 楽しいこともありますよ

   学校のお祭りで各学年でなかよし学級とペアで出し物をすると言うものです

   もう二学期もはんぶんですねなので半分と三学期を楽しく過そうと思います

   休みの日の本番はあしたですねそういうことで

       またあした

やっちゃったぁ!

October 16 [Fri], 2009, 20:29
  

  昨日記念樹の話しましたよね

  今日見たらなくなってましたぁ えーっ

  聞いてみたら 捨てちゃったらしいんです

  せっかく埋めたのにトホホ運んでまでして植えたのにダブルトホホ

  その上その場所に落とし穴まで掘ってるんです

  しんじらんなぁーい

  まそれはそれでいいのかも ねっ

  今日の夜ご飯は、ハンバーグとにく野菜炒めです

  明日は土曜日なので楽しみです

  なぜだか土日になるとたのしみになりますね

  もう眠いのでそろそろ寝ます

        またあした

  

やったぁー!

October 15 [Thu], 2009, 15:20
  きのうかけなくてごめんなさい

  塾が少し長くなって帰ってきたときは半分死んでました

  でも な、なんと苦手な算数のテストで100点が取れたんです

  うれしいー 二回目でーす
  かなり前になりますがクラスの記念樹の事で

  今日見たら  しおしおになってたんです ちゃんと水やれー

 ってかんじですね

  ちなみに今日の夕飯はからあげとサーモンサラダ

  アスパラの肉まきあとごぼうのからあげです

  こんなことかい手たらお腹がすいてきましたぁ

       ではまたあした

うれしいっ!

October 13 [Tue], 2009, 17:04
   昨日すっゴーくうれしいことがあったんです

   な、なんとこのブログを見てくれている人が59人らしいんです

   その中でも二人の方にコメントをいただきました

   どろぼうひげさん シホさんありがとうございました

   これからも応援よろしくおねがいします

   今日は学校で福祉の勉強をしました

   目の見えない人のことを勉強しましたいろいろわかりました

   ちなみに今日の夜ご飯は鍋です  そろそろお腹がすいたのでおわりにします

          またあした

体験!

October 12 [Mon], 2009, 8:31
   昨日すいとんを作りました
   ナンカレーもつくりましたーー

   すいとんは、少し失敗して塩味になっちゃいました

   アルバムもつくりました

   アルバム作るのって大変なんですね

   今日はもうお終いにします

       ではまたあした

ラーメン屋!

October 10 [Sat], 2009, 18:49
   

  私は本日開店のラーメン屋にいきました

  私的には★2つ半位です

  でも実際の味は皆様の舌でお確かめください

  これから私は地獄の算数の特訓があります

  図形はとくいなんだけど けいさんがねぇ

  ま、そろそろはじめるので

       またあした 

社会かいか見学!

October 09 [Fri], 2009, 19:50
   きょうはで見学がありました

   まず東秩父の和紙の里で紙すき体験をしました

   和紙の原料はこうぞやみつまたというものです

   そのあとはまってましたの弁当タイム

   その後川の博物館の水のアトラクションであそびました

   友達とマップを見てやっていないアトラクションをみんなやりました

   すごいつかれたけど
   
   そろそろおわりにします

          またあした

台風!

October 08 [Thu], 2009, 19:52
  今日は台風がありました私のクラスは1階で風に飛ばされて二宮金次郎の像

  に木の枝がひっかかっちゃったんです

  それを男子が引っ張ってきてクラスの記念樹にしちゃったんです 

  葉っぱも入ってきたけど

  掃除がすごいたいへんだったよー

  ちなみに今日の晩御は、、ハンバーグでしたー

  勉強をしなくちゃいけないのでおわりにします

     ではまたあした
P R
シグマックスダイレクト シグマックスダイレクト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなむし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どろぼうひげ
塾の話! (2009年10月21日)
アイコン画像どろぼうひげ
かわいすぎるぅ! (2009年10月19日)
アイコン画像Alice
おばあちゃんち! (2009年10月18日)
アイコン画像どろぼうひげ
やっちゃったぁ! (2009年10月17日)
アイコン画像どろぼうひげ
やったぁー! (2009年10月16日)
アイコン画像どろぼうひげ
やったぁー! (2009年10月15日)
アイコン画像どろぼうひげ
うれしいっ! (2009年10月14日)
アイコン画像シホ
うれしいっ! (2009年10月13日)
アイコン画像どろぼうひげ
体験! (2009年10月13日)
アイコン画像シホ
体験! (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる