お目覚め 

December 02 [Sun], 2007, 22:38


どーも。

なんか疲れて爆睡してました、はい(・ω・)

そして訳もわからずお風呂にちゃぽん。←

気づけばこんな時間(´;ω;`)ww(笑)

暇だな〜


てか!


目が見えない(´;ω;`)(´;ω;`)
まじめに、そろそろメガネ買わなきゃかな?
似合わないだろーねっ。(笑)

いやいや笑い事じゃないんだな。←
パソコンなんてやってる場合じゃないんだけどね。

メガネデビューは高校デビューと共に迎えようか?

ん〜 なんか違う気が…(笑)


-みこ-

久しぶりの…!!!!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:53


こんばんは〜(^ω^)

模試もおわって、さっぱりしたみこです(笑)


話はかわって、今日は少クラでしたぁ!!!!!!!!!
ゲスト山P…&亮ちゃん…!!!!!!!!!

やばいやばい(;^ω^)(^ω^;)
失神しそうだった←

亮ちゃん、、code半端ない(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)
なんであんなにカッコイイのか…。
久しぶりだったから更に!更に!更に! (←

  カッコよおお〜い\( *><)/


絶対3年後?4年後?は大阪行きます。
大学は大阪です。


大学卒業したら東京戻るかは未定⊂(*´ω`)⊃〜♪


-みこ-

発見♪ 

December 02 [Sun], 2007, 9:19


部屋片付けてたら出てきた

(ノ^ω^)ノ(ノ^ω^)ノ(ノ^ω^)ノ

そんなに昔ではないけど…

思い出すねっ



『恋空』



また観たい(´ω`)。。


-みこ-

たすけて〜 

December 02 [Sun], 2007, 1:07


明日は都立模試。

早く寝たいけど終わらない…


ちょっと本日遊びすぎたみこさん、←


焦りまくりですね(^Д^;)(^Д^;)(^Д^;)


たすけて〜


-みこ-

12月1日 

December 01 [Sat], 2007, 13:22




そういえばもう12月なんだね!

ちゃくちゃくと受験が近づく(・・;)(;・・)
ってかその前に、明日都立模試じゃん!!(笑)

12月9日だっけな〜?
Vもぎあるしね。(-_-)ノ

12月は多分2回受けるかな??

も〜テストいっぱい…。鬱(-_-)ノ

今日も塾ーーーーーーー!!!←
がんばりますか?


※画像は意味ナシ(笑)撮りたかっただけー


-みこ-

予防接種 

December 01 [Sat], 2007, 12:38


予防注射してきた(;´Д`)(;´Д`)

いたすぎるよ〜

お姉さん━━━━… ←


最初チクってだけで楽勝じゃん!

と思ったら、ぶすー(?)って痛くなった。



注射むりーっ



まあこれで4・5か月は安心


-みこ-

ただいま 

November 29 [Thu], 2007, 22:23


塾から帰宅(^ω^)

つかれた〜。

今日(木曜)は1番だるい。
いじられるの好きくない。
いじるのは好き。←

はあ…( ´Д`)=3

いろいろあってマフラーが負傷したから、
マフラー欲しいっす。
ばーばりーの希望ね⊂(*´ω`)⊃チャッカりb


まあ、帰りは「しるし」大音量で聞いて帰りました。
「しるし」まじいいね。
イルミネーション見ながら聞くと、悲しいけど。


Mr.Children (スペルあってる?笑) は、いいっすね

ガッキーも好きっすね

三浦春馬くん熱いっすね


…恋空に影響されすぎなみこ…(笑)


-みこ-

今日は 

November 29 [Thu], 2007, 15:19


5時から塾で自習なんだよ…

なんでこんなことに…

それまで何しましょうか…。


-みこ-

わーい 

November 29 [Thu], 2007, 15:10


やったーまん
やったーまん

成績あがったぬん←
点数ね。

内申は明日だそうです。


PS:ガッキーのブログ更新されてた♪


-みこ-

なんか 

November 28 [Wed], 2007, 15:02


今日は早く帰れたんで、寝ますかね。

最近よく寝てるはずなのに寝不足気味で(^ω^;)コマッタ


お昼ね上等。←


あ、そんなことより〜\(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ

ガッキー!!!
ブログ見てみたら、休養?しないってね(^ω^)(^ω^)
音楽活動がんばってね〜♪

あとチナッティーも!!!
マスコミってこわい、ってか…



でたらめやん(ノ`д´)ノ



マスコミは信じちゃいけないね(。・ω・。)ノノ


なにはともあれ、よかったわ(・∀・)
安心して寝れる(・∀・)←


-みこ-
♡miko♡
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる


━━()━━━━━━━━━

中3でただいま15歳
東京に住んでます(^ω^)

LIKE
NEWS・亮ちゃん
チュートリアル・徳井さん
山本祐典くん
EXILE・TAKAHIRO
ガッキー
三浦春馬くん

ONE

都立合格がんばります!


━━()━━━━━━━━━

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡Dear..miko♡
アイコン画像はな
» お目覚め (2010年03月31日)
アイコン画像ヨシオ
» お目覚め (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お目覚め (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» お目覚め (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お目覚め (2008年10月09日)
アイコン画像南雲
» お目覚め (2008年09月23日)
アイコン画像やっくん
» お目覚め (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» お目覚め (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» お目覚め (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» お目覚め (2008年02月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる