堺市北区にある鍼灸でむくみをスッキリ解消するよ!

March 10 [Mon], 2014, 16:33
私の仕事は事務職。
デスクワークということで、一日中座りっぱなしなわけ。
椅子から動くとしたら、休憩時間とお昼休みくらいね。
後はひたすら、パソコンに向かって作業し続ける。

肩こりももちろんなんだけど、あしのむくみが酷い。
家に帰って、あしをみると、誰の足?って感じになってる。
むくみって、血行が良くないからなるのよね。
まぁそれだけじゃないんだけど。

結局のところ、仕事を始めてからの運動不足が
一番の原因かな〜と、勝手に思ってるんだけどね。
物凄く酷い時は、家に帰ってから空中自転車こぎしてるよ。
あれ、結構いいのよね。
美脚効果もあるって聞いたんだよね〜
ホントかどうかは知らないけど・・・

でも、あまりにも頻繁に酷いむくみになるのよね。
口コミNo.1の鍼灸が、堺市北区にあるらしいのよね。
一度相談しに行ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おやき
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doro3numa4/index1_0.rdf