(・∀・) 

2008年12月02日(火) 22時14分
流行にのってみます(・∀・)



http://ameblo.jp/b4098/
↑新しいブログ

のーん 

2008年12月02日(火) 15時45分
画面が固まってるぅー(´Д`)



忙しい時にかぎっていつもこうだ(*´Д`)=з

(・ω・) 

2008年12月01日(月) 16時40分
NoGoDの『真実の花』が頭回ってる〜


この曲好きよ(´ω`)




眠い(´ω`)眠い





あっ。そのうちブログ変えるかもです。

流行にのろうか悩み中(´ω`)笑

おやつ 

2008年11月30日(日) 17時20分
3時と言わず、5時のおやつです(・∀・)




っつか、作る気はなかったんだよ。

親父が作れっつーから、仕方なく作ったのだよ(*´Д`)=з



まぁ、おいらも食ったけどね(・∀・)笑



揚げたては美味い♪(・∀・)

ぬんぬ 

2008年11月30日(日) 16時23分
朝…っつーか、昼起きたらおちびが携帯の上で寝てましたー。


あーびっくり。



腹からコードがのびてんだもん。


何かと思ったよ(*´Д`)=з




っつか、携帯ひらきっぱの上で寝ないで。壊れる(´Д`)笑








あ〜寝過ぎて頭いてぇ(*´Д`)=з

(無題) 

2008年11月28日(金) 14時13分
ムカつくことがおおすぎて疲れる(*´Д`)=з





ストレス溜まる一方だよ。
風邪も治んないし。





どうにかしてほしい(´Д`)




 

2008年11月27日(木) 15時55分
黒族です(・∀・)Ъ




約3ヶ月振りに髪真っ黒にしたのだよ(・∀・)


基本、着てる服とかも黒ばっかなので髪真っ黒にするとすべてが地味になる侑汰氏なのです(・∀・)












って一人で勝手に思ってたら、先輩さんに黒でも目立つと言われました。



あ〜残念(*´Д`)=з笑

あ〜 

2008年11月25日(火) 22時51分
わかっちゃあいるんだがね〜笑



気になるもんは気になるわけで。笑




つい買ってしまうのだよ(´〜`)

うげ(´Д`) 

2008年11月23日(日) 15時08分
甘そうだよね〜(´Д`)


めちゃくちゃ甘そうだよね〜(´Д`)



わかっちゃあいるんだよ。



でも気になるのだよ(´〜`)



だって、ローストラズベリー×ホワイトチョコだよ?


ホワイトチョコはどーでもいいが、ローストラズベリーが気になるわけですよ(´ω`*)




よす。気合い入れて飲むべ☆(・ω・)/






ぬーん。なんかおかしい(・ω・;)笑

まあああ(´ω`) 

2008年11月23日(日) 14時59分
久しぶりにすげー寝た(´ω`)



今日はおかんの誕生日だ☆



ケーキでも買いに行ってこようかな♪(´ω`)



どーでもいい話だけど、何故か右前足をうちの足の上におくおちび。

かなり意味わからんのだが(・ω・;)


まあいいか。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doro0120
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (・∀・) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・∀・) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありえねー(゜∀゜) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (´ω`) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» そーだよ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 眠か(´Д`) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (・∀・) (2008年09月18日)
アイコン画像ばなな
» (*´Д`*) (2008年07月28日)
アイコン画像侑汰
» 誰かあああ (2008年06月28日)
アイコン画像るり
» 誰かあああ (2008年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる