別に 

2005年11月03日(木) 0時00分
サボってるわけじゃないのよ!
ただ、忙しいだけ・・

11月  in the house!

ほんま 

2005年08月20日(土) 0時00分
南堀江knave、神戸チキンジョージのスタッフの皆様
タニ父、母
見に来てくれたお客様
味に輝く北極星
みんみん
南京町
栄太郎

一久さん

in the house!!

口の内の炎 

2005年07月17日(日) 0時00分
口内炎ができた理由を考える。

確実に寝不足である。
ただいま、40時間経過・・
いろいろやらなくてはいけなくて、寝たいのに寝てはいけない日が続いた。
もう少し、続けなければならない

体は正直者なので少しは癒してあげようと思う。




JULY 

2005年07月01日(金) 0時00分
7月になったんですか。
夏が近づくと毎年、「こんな暑かったけか」と前の年を思い出す。

最近、本から刺激を受ける事が多い。自分のやってる職業上、モノを創る事を頑張るのではなく、モノを創る良い環境を作る事に精を注ぐことが多い。
吸収率が高い思春期の頃にあまり文字に触れなかったので今になって面白みがわかる事に感激している。


最近ハマッタ本

石田 衣良もの
奥田 英朗もの
ミラノサローネ 「発想と形」

タニザワ君へ 

2005年06月25日(土) 18時00分
本日は誠に申し訳ありませんでした。
アルバイトから朝帰ってきて、そのまま渋谷に向かおうとしたところ、睡魔に強姦されました。

開放されたときには、既に日が沈んでいました。

明日はきっときっと頑張ります。


意外と出っ歯 

2005年06月07日(火) 0時00分
本日、scopeライブでした。

一緒にサポートしている、親戚のおじさん似のベーシストMr.Kに、あるLPを聞かせてもらった。アメリカツアーにて中古で手に入れたらしい・・・

”Buddy Rich”(ドラマー) 「Tuff Dude!」2枚組み

1974年に制作した大所帯の編成での作品だった。
ブラスアレンジが大胆かつ緻密で刺激的だった。
久々にショックだった。
最近、日本でこういうのは前に出てこないなと感じる、かろうじて”T・P・O”ぐらいかしら。

まだまだ、音楽を聴き足りないなと感じた1日でした。

6月 

2005年06月04日(土) 12時00分
今年も半分過ぎようとしている。

いろんな誘惑に負けないように、1日を大事にしなければ。
自ら動かねば。

今できることを全部やる。

ひだ 

2005年05月24日(火) 11時06分
タニザワトモフミ、髭泥棒森、船津座、スタッフの皆様、お客様


in the house!

5月になりました 

2005年05月01日(日) 8時25分
すっかり暖かくなりました。

モチベーションもほどよく暖かいです。

今月の目標・・・・来月につなげる事。

三姉妹 

2005年03月09日(水) 11時52分
高島 礼子
中島 美嘉
及川 奈央

似てると思う。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sally
» 別に (2005年11月23日)
アイコン画像
» タニザワ君へ (2005年06月25日)
アイコン画像
» 意外と出っ歯 (2005年06月08日)
アイコン画像TT
» ひだ (2005年05月26日)
アイコン画像T
» 5月になりました (2005年05月09日)
アイコン画像モリモト
» 三姉妹 (2005年03月13日)
アイコン画像TT
» 24 (2005年02月22日)
アイコン画像
» 24 (2005年02月22日)
アイコン画像NaNaKo
»  (2004年12月29日)
アイコン画像森本
» 12月入り (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる