解散 

2007年02月12日(月) 23時50分
今日 4年続いた泥田坊を解散しました。

待ってくれた方へ何も答える事もできず

何も残すことも出来ず
本当に申し訳なく思います。

いろんな人に支えられて 迷惑をかけ

最後の最後までお騒がせしました。

音楽を見つめ直す時間をもらったと考え また一から出直してきます。


ありがとうございました。
またどこかで!

ちょこっとチョコ 

2007年02月12日(月) 1時23分

今年のバレンタイン一個目は…

さんまっ!

青光りしたサンマっ!

トレーに入って産直直送のサンマっ!


サンマの中身はチョコみたいだが生臭かったらどーしよ…

そーそー

イルカの味は肉でした。
目隠しして食べたらレバーです。

ご賞味あれ。

なごり雪 

2007年02月10日(土) 18時03分

キターw(゜o゜)w

イルカキターw(゜o゜)w


ついに買いました。
イルカの切り身。

切り身?魚? 哺乳類だから動物肉?

当然作り方など知りません。
しかーしっ!
いたっ! イルカマスターがっ!

知る人ぞ知るイルカマスター。 某Sホールのミキシングオペであり主任でもあるTツヤさん!

ありがとうございますっ。電話にて調理レシピを伝授!

いざ調理にとりかかるっ。キモーイ! 皮がキモーイ。 リアルでキモーイ!
調理するの俺じゃないからいいー!

どんな味になるのかお楽しみに。
気になるかたはオセンに走れー!

注:Tツヤ氏からの忠告あります。
イルカを食べた方 その後水族館に行くとイルカに睨まれるそうです。 イルカには分かるのです…。


やっぱりイルカキモーイ!

イルカじゃーっす!

また はじまった… 

2007年02月06日(火) 11時29分
ここしばらくご無沙汰でしたが また始まりました…

レンタルDVD依存症。

一時期は一日に3・4本を毎日見てた。
んでここ暫くは月に1・2本。
安定したペースできてたのだが最近は とりあえず毎日見てるな…。 休みの日は5時間6時間見っぱなし。
かるい引きこもりさっ。


こーなるとしばしの現実逃避月間に入ります。

んで クソ映画を批判しながら全編見るのが楽しいのよ。

3本に2本はハズレをひきます。それでもいいんです。
どんなクソ映画でも敬意を持って最後まで見るのが礼儀。

今後のオススメを紹介。
(注:3本に2本はハズレをひきます。)

2月9日から『イルマーレ』がレンタル開始ですよ。
もとは韓国映画。こんかいは洋版。期待大です。

同じ日に 『LOST』のシーズン2が開始! これシーズン1全巻見てないとチンプンです。必見。

ちなみに洋版モンスタードラマは結末がないのが当たり前と思って見ないとイライラしますよ。

現在レンタル中では『4400』。これもモンスタードラマ。はい。 結末ありません。

くどいよーですが3本中2本はハズレをひきます。

ま 映画もラーメンと同じで人の好み。
いかにのめり込めるかだな。

あ 3月に 『SAW3』始まります。これはヤバヒー!
なので現実逃避月間は三月いっぱいは続きますっ。

じょいなーっす!

つながり 

2007年02月01日(木) 11時28分
この前 久しぶりに舞台搬出のバイトをした。

20?トラック?台という屋内では過去最大の搬出。

こっそり舞台も見せてもらったが大道具は少ないかな?なんて思ってたら とんでもない量!!

演者の人数も大型バスが何台も…。


搬出バイトは11人。
舞台関係者も含めて30人以上。
うん 人数も足りてる。
ここまではいいよ。


しかーし!!

段取りがなっとらん!!
トラックに積んでは入らないからまた出して…の繰り返し。

舞台から搬出口までの連携もとれてないから搬出口に大道具やら衣装やら機材がぐちゃっと溜まる始末。


因みに 某 梅沢富○の搬出バイトをしたときの話し。 舞台の搬出に監督がいて 搬出口に監督がいてトラック一台ごとに監督がいて、ってかんじなのでバイトさん達は舞台で指示されたものを走って搬出口まで持って行く。するとそこでまた振り分けられ何番トラックへ!って走る。 トラックに行くとそこでまたコンテナのどこに置くか指示がある。これがいい例。


今回は舞台も搬出もトラックもぐちゃぐちゃ…

そーすると この人数が溜まってしまって待ちぼうけをくらう。 これが通常よりえらい体力を消耗するんだ。



しかし どこの搬出バイトも一緒なのが とにかく厳しい。 返事が小さいだけで怒鳴られる。
体力がない奴はすぐ 邪魔扱い。
厳しいし辛いがこれまた勉強、日々精進ってことで またやるんだろーな。

教訓 

2007年01月31日(水) 17時13分
現在を強く生きる。


過去はもうない。


未来はまだない。





って 会社のカレンダーに書いてた…



なかなかいい事言うじゃない。


けど安月給じゃ生活できませんよ…。

毎日が刺激だらけの君へ。 

2007年01月30日(火) 11時29分
やぁ!調子はどーだい?
オミクジはひいたかい?
俺は大吉でした。しかも弁財天が入っていて福銭とやらを貰いました。2007の運をオミクジで使い果たしました。
北上の地は今だに雪がありません。君が広めたノロウイルスも治まりました。
日々刺激を求めて生活しています。
たまには君の顔でもHPにUpしてください。腹から笑いたいので。

たまには 生存確認の為 なにかしらアクションしてください。

某HP BBSより

平凡パンチョ 

2007年01月26日(金) 16時40分
は〜平凡な毎日を送っております。
ここしばらく昼飯は半田屋です。
昼の半田屋はリーマンの巣です。
ラーメンを食べるときネクタイを片にかけるリーマンを見ながらご飯食べてます。
こんな事じゃいかんよ!?日々刺激を与えて 毎日せかせかしてるほーが生きてる感じするべ?
どーなんよ。
そろそろなにか結果でたんじゃねーの?









と 自分に言い聞かせて 少し寄り道をします。

は〜平凡だ。

ラム肉 

2007年01月21日(日) 13時06分
昨日はカウントダウンスタッフのお疲れちゃんパーチー。
ラム肉を食べながらの反省会。
最近の若い世代の教育や北上のバンド事情や盛り上げ方やいろいろな討論。

俺は時代の移り変わりについて行けないのか 若い世代の態度や考え方になっとくのいかないことばかり。
昨日のメンツは俺世代ばっかりだったのでみんな意見は一緒だったが ここに若い世代がいたらたぶん

おやじうるせーよ。
今は平成19年だぜっ!?

みたいな。



それもわかる。
俺が教えられて来たことや経験した時代とははるかに違う。

それを共感する若者は少ないだろう。

関与しないほうがいいのかもしれないが そのうち若者が県外に出たとき
岩手のバンドは態度が悪いとか要領が悪い、知識がないとか言われるのは苦痛だ。

さー!
おやじ達!
今こそ手をとりあって立ち上がろうぜっ!

目指せ 若者再教育計画。

今までつちかった経験 説教 苦悩を無駄にするな!

再起 

2007年01月18日(木) 11時02分
おはようごぜう。
お久し鰤でした。

いろんな人から背中を押されケツを叩かれ現在に至ります。

blogってなんだか難しいのさ。
書いたら『どうした?』って言われるし 書かないと書かないで『なんかあった?』と言われ…。
いっそ 辞めてしまおーかと思ったがココを毎日開いてくれてる人もいるし。
書いて死にそうになった事はないしな。
ま 軽い気持ちで書くので軽い気持ちで読んでくれたらよいです。
※注 内容に深い意味はないよ。誰に書いてる訳でもなく誰の事を言ってるわけでもないのであしからず。

さて 泥の行方…ですよね。それは 誰にも解らない事さっ。
だからライブしないの?とかCD出さないの?とかここ最近よく聞かれて返答に困っていたが…返答します。ライブしたくなったらします。CD聞いて欲しいと思ったらレコします。
定期的とかいつまでに!とかはありません。
それで泥が見限られても仕方がないが まず1番に自分もメンバーも楽しく今1番泥がやりたくてしょーがないって気持ちにならないとダメなのかなって。

カウントダウンでPFに『楽しそーにやるメンバーがみどころ』見たいな事を書いといて 凄く失礼でつまらなそーなライブをお見せしたことを深くお詫び申し上げます。

いつになるかわからないがまたステージに立ちたいです。

電子ジャーっす。