(無題) 

2007年02月15日(木) 21時42分
2月12日をもって泥田坊は解散しました。

メンバーがそれぞれの道を歩むために。

応援してくれたみなさんありがとうございました!
大輔・健さん・純ありがとう。またいつか一緒にできたらいいな。

(無題) 

2007年02月06日(火) 23時48分
あ〜ダメだダメだ。尻たたかれてばっかだ!がんばれオレ。みんなに迷惑かけてるぞ!
最近オレはまわりのこと中途半端なまま放置しすぎてる。やりたいことはわかってるはずなのに。


健さんの日記にも書いてあったけど「LOST」おもしろい!

(無題) 

2007年01月18日(木) 9時06分
最近みんなに活気がない。自分を含めてだけど理由はわかってる。
でもどうも良くならいというか良く出来ない。

むずかしい…

みんな元気か?

(無題) 

2006年12月02日(土) 2時43分
バンマスを悪者だとは思っていない!むしろバンドには悪者はいらないと思ってる。
きれいごとに聞こえるかもしれないけどそうじゃない?
感謝してます。

天狗 

2006年11月25日(土) 7時33分
久しぶりのライブ!久しぶり天狗!楽しかった〜!
久しぶりにみんなにも会えてよかったな!
今回のライブはジュンのお披露目ライブだったわけで、かなり緊張してたな〜。
でもあのMCからのジュンは一味違った。さすが泥のムードメーカーこれからもよろしくな!

(無題) 

2006年10月19日(木) 20時45分
今日は休みだ!久しぶりに秋田の友達が遊びにきました。
午前に来いよと言ったのに午後4時に来やがって!

でもなんだかんだ言って飯を作ってやって雑談して楽しんでます。

よ〜し明日もがんばろう!

(無題) 

2006年10月14日(土) 2時02分
かなしいことに先日ケイタイを地面に強打してしまい、カメラが起動ません…。
どうやらしばらく日記の写真は夕日のままのようです。

今日はほかのメンバーの日記にLink!

いつからか日本にもハロウィンと言う言葉が普通に目につくようになったけど、みんな意味しってんのかな?
オレはどうゆうことをやるかは知ってるけど何のためにやってるのかは知らない。
この前ある北上の観覧車のある場所に買い物に行ったらハロウィンフェアらしくみんなコスプレをしていました。いい歳のおっちゃんまでも…、やらされてる感が滲みでてました。




純、成せばなるぞ。ふっくらごはん!がんばれ!

(無題) 

2006年10月12日(木) 22時53分
みなさん毎日どうお過しでしょうか?
今日の一枚は体育の日に行ってきた乳頭温泉の帰りに撮った一枚です。
どうもベストタイミングだったらしく最高にきれいだった!
ちなみにこの日は温泉の硫黄成分のせいでずっと体が卵臭くてまいりました。

(無題) 

2006年09月12日(火) 22時15分
久しぶりです!前の日記が春で今は秋です。夏が抜けとりますf^_^;
その間には純がバンドに入って再始動できる状態にもなり早くライブやりたいと思う今日この頃…だけどギターから離れてた期間があったぶん明らかに弾けなくなってきてる(T_T)
やっぱ毎日弾かないとダメだな。
純も頑張ってるみたいだから応えなければ。
そしてもっと音楽を聞こう。まだまだ足りない…

[untitled] 

2006年05月12日(金) 1時06分
久々の日記更新です。
GWは色々なとこへ珍しく行ってまいりました。その中一枚なんだけど自然ってスゴイね。地元の鳥海山という山のふもとの道路です。
このほかにも岩手の岩泉の龍泉洞に行ってきたんだけど、綺麗を通り過ぎておっかなかった。40?b先の底まで見えるだっけね。