Thank u rock 

April 03 [Mon], 2006, 21:17
んーーーーーー・・・・・・
よし。「男は火星人 女は金星人」読むか。
ブリジットどこにやったかなぁ?あれが読みたい。
うん、いつもどうり、またまたboyfriendに振り回されて落ち込み中。
朝からアシュリー シンプソンのboyfriend聞いてみる・・・
ちょっと強気になってみる。でもあの歌の内容と状況は一致してない。
私がアシュリー シンプソンを聞いてる時点でかなり危ないってことに気づいて。
アシュリー シンプソン!!!????
大丈夫か、、大丈夫か、私・・・?!
はぁ・・・こんな目にいつもあうのなら、シングルトンのほうがいくらかいいよ。
嫌味とかじゃなくて、もしかしたら、そろそろ気づくべきなのかもよ、
一人体質だってことに。
うむむむむむ・・・はぁ・・・・なんかいい気晴らしはないのか。
土曜日は楽しかったのに、なんでかな。
しつこくするのはNGらしいけど、そうさせてるのは誰なんだか。
はやく・・・はやく・・・電話してこいよおぉぉ
明日電話するとかいいながら、どうせかけてこんのやろ。
まったく、口だけうまいんだからさ。
んー・・よし、決めた、ぜったぁぁぁぁい、こっちから連絡するもんか。
それで私を恋しく思うがよい。1回くらいムシしてやる。
いい気味。ま、連絡してきたらの話。
忘れたわけ?どっちが先に好きになったんだか。もう。
火星人はよく分かりません。理解の域を超えてる、特にカレは。
さぁて、日記つけ始めるか、カレのせいで部屋は荒れほーだい。
責任とってよね。
昨日から落ち込ませてる分責任とってよ?ん?
あーーーーーーーーーーーーーーもうーーーーーー!!
なんでもいいから、連絡して!!ったく。

今日はNYとごはんを食べた。
いつまでも友達はいいもんだねロキノン買って、CD付だったので
今聞き中・・・THANK U ROCK!!!!
聞いてる間は元気なのだ
もし世の中にROCK&PUNKがなかったら・・うー、こわーい。
とっくに死んでるよ、だって救いがないんだもの。

not punk but punk 

March 30 [Thu], 2006, 21:55
この前、春なので服を買った。
プリーツスカート、白のジャケット、パンプス
おおおおおおおおおおおーーーーーーーー!
JJ!JJ!JJ!!
バンドTに黒のジャケット着て、デニム&コンバースの私はどこ?
ピストルズ、レッチリ、もらったクラッシュ、ラモーンズ、ニルヴァーナ着まわしてた私は?
ええ、ここですよ。
残念ながらJJにはなりきれないのでした。
だけどたまにーは、あくまでたまにーーーーはいいかもね。
だけど、やっぱり私はいつもの格好が好きなのでした。
買ったから着るけどね。
いろいろあったけど、最近幸せ。
フフフ・・・例の会合早く開かないとな
この前髪にメッシュ入れようとして、とどまった。
理由はない。とにかく早くグリーンはいれないとな、着る服を選ぶ髪になるだろうけどな。
ビリーの髪が黒に戻ったらしい!!サイコウ
ピクニック行かない?
お花見?いいねぇ。
体操服で行きます。あ、ダメや、下手したらホームレスやん
てことでいつもどーりな私でした。
最近はピストルズをよく聞いてる。ピーピーピーピー
シドかっこいいー

キョート 

March 22 [Wed], 2006, 23:28
卒業旅行で京都に行ってきました
グダグダ、グダグダですよ、もう。
この旅での最大の思い出はリヴァース、ね、みんな、分かるよね?
weezerのリヴァースじゃないよ。
ハイリスク ハイリヴァース、はい、K君の名言。
まさに私たちの旅表してるこの言葉。
いやー、にしても、やばかったなぁ。
あれは、二度とあんな目にはあいたくない、てかあわない。そう決めた
ミジメすぎる、あんまりだわ。
マジで死ぬかと思うほどだったな、ありゃ
今となっては冷静になれるけど、あのときは必死必死。
でもまぁ、おもしろいよ、私たち。
いろんなことがあって、グダグダして、帰ってきたよ。
とりあえず、グダグダ、うんグダグダ、そんな感じで。

how come.... 

March 19 [Sun], 2006, 14:19
なんで・・・・なんで私だけいつもこんなひどい目にあうのか誰か教えてよ。
男ってサイアク、自分でどんなに人をみじめにしてるのか分かってる?
やさしくしてるつもり?
それが一番ひどいってなんで・・・・なんで分からないの?
こんなにひどい気持ちも久しぶり、
どうしたらいいんだろうね、
誰か助けてよ。

なんだか 

March 10 [Fri], 2006, 23:45
なんだか、なんだかなんですよ。
最近更新してなかったのか、気づかなかった。
ふむむ・・・ただひとつ言えることは病んでるってことかな。
この前友達と中華バイキングに行ったら、危ない虫がいた。
私は八宝菜のうずらの卵を10個くらい食べた。
おいしかったのはそれだけだ・・・・
ちっ、ぼったくりよって。
サマソニまであと、分からないくらいまだまだ。
それまでにやせる。
理由なき逃走にでてやる。
手始めに大陸に渡ってそこからカブでトルコまで行く、
それから泳いでポルトガルに行く。
ヨーロッパ遠征終了後帰国して、休養。
それからまた今度はアフリカに行く。
それからは後のお楽しみ。
ふむむむ・・・

卒業式前日&ビリーが・・・!! 

February 27 [Mon], 2006, 21:06
しばらくパソコンしない間に・・ビリーが・・・ビリーが・・・!!ビリーぃぃぃ!!
お兄さんだぁれ?
ブロンドになってるよ・・・GDAチェツクしたら、ビリーがこんな・・・
こんな・・・こんなことに・・・・
ふむむむむむ・・・・むむむむ・・・んーーーー・・・
黒髪のほうがいい。
黒いほうがかっこいいよ、断然。
やっぱ違和感あるなぁ、なれるかなそのうち・・
にしてもプラチナブロンドですなぁムムム・・・
ビリーが早く間違いに気づきますように 笑
まぁ言っちゃえばビリーは何してもかわいいし、かっこいいんだけどな
あまりの衝撃にガム飲み込みかけたっすよマジで。
げほげほっ・・・うげげげげ!!!みたいな。

んでんで明日は卒業式なのだ
答辞なのだ、だるいよ。
今日練習中に2箇所のミスに気づく
はぁ、よかった。まぁがんばろ。
ビリーの衝撃に比べたら卒業式で答辞を読むことなんかちっぽけなことだ。
ねぇ、お兄さん。



そ、そ 

February 21 [Tue], 2006, 23:23
書き忘れ、今日 ボブ ディランの伝記入手。
あ、まだ生きてるよ、ディランは。
ボブ ディランの伝記読む女子高校生が世の中に何人いるだろうか 笑
だって、ホットじゃないか、ディラン、あのハーモニカ&ギター・・・クールですよ。
今はどうか、コメントはできないけれど。
読んだ人いたら教えてよ 笑

ヘビロテ 

February 21 [Tue], 2006, 22:30
とうとつに最近のいろんなヘヴィロテについて語ろう。
へヴィーローテションね。
まず、食べ物。
レディーボーデン、あの、1500mlってやつ。ファミリータイプのでかい箱のあれ。
朝昼兼用アイスってやつ。あとシリアル、いつも通りこれは食べ続ける。
それから、アイライナー、あれ・・・なんつったっけ・・・?!・・・マジ忘れ。
確認しに行くのも癪なのでもうよい。
とにかく全てにおいてあのアイライナー、へヴィロテ。
へヴィメタじゃないよ(笑
んでi podはいまだarctic monkeysをフル稼働中!!
やべーな、聞けば聞くほどってやつで、アレックス様様のあの渋い声を聞かずにはいられない。
なんで彼あんな声出せるんでしょう?あれ、どう考えても20歳の若者の声じゃないよ。
あ、いい意味でね。
最近Green Day聞いてないや、っても3日以内には確実聞いてるけど。
なんか毎日聞きすぎていたので1日の空白が大きい、ははは。
i pod関連でまだ続けるとヘヴィロテ プレイリストはpunkのプレイリスト。
punkプレイリストだけ異様に多くて342曲入ってる!!マジ。
まぁ、当然の結果ですよ。いい意味でね 笑
サマソニに向けてサマソニ貯金始めました どーでもいい情報。
だって・・・今年は絶対レッチリが来る!来るに決まってる!いや、来るでしょ。
うまくいってarcticも出ちゃうとかありえるもん。
私の理想夏フェス出演バンドリスト
(あ、もはや夏とかかんけーないや、時代と世代と国境を越えたコラボレーション)
1 Green Day 2 weezer 3 Arctic Monkeys 4 The Strokes
5 The Living End 6 Clash 7 Nirvana 8 Sex pistols 9 The Beatles
10 Ramons 11 The Whitestrips 12 The Offspring 13 Sum41
14NOFX 15Operation Ivy まだまだありすぎて、キモイからやめ。
興味本位でマンソンとか入れてもいいかな、プロディジーとかね、あと、イエローカード!
結局行き着く先はここ、音楽話でした。自己満足ワールドまたしても登場。
あ、nozomiちゃーん、来月のロキノン パンクの名盤100ですよ!!
これを買わずに何を買おうか・・!?やばいな、
ロキノン読んでまたpunkのプレイリストに曲増えるだろうよ・・いえ、むしろ喜びでした。
NO PUNK NO LIFE ってタワレコぱくってみるっていうね。
久々に更新、そしてマニアック、以上!


わわわわ… 

February 17 [Fri], 2006, 8:45
ビリー!!ビリー!!ビリー!!ビリー!!起きた瞬間思い出した、ビリーの誕生日!!おめでとう!!また後でPCから賛辞の言葉を送ろう…

濃かった2日間(2) 

February 11 [Sat], 2006, 23:51
みんな、いつもどうり(1)からよんでね。
んで23時に夜遊びのため(笑 友達とバイト先に向かう。
歓迎&送迎会です。
みんなの仕事終わるの待って副店の車にその友達と、
もう一人男の子と乗って出発。
なぜかバッティング センターに到着
誰が夜中の1時過ぎてバッティングしたいねんおせーてください。
おかげで筋肉痛ですよーーーぉーー
その後ゲーセンふらついて、ファミレスへ移動・・で朝5時まで中身なしトーク。
話の内容覚えてない、本気覚えてない。
その後解散てことになって、
(あ、私、友達、副店、その男の子以外)みんな帰った。
で、私達は地下鉄駅前のカフェ?に行く。
ココアうまかったー
(というのも友達の都合で朝8時まで時間を潰さないといけなかったので)
はたから見て完全なる共通点見出せない&グロッキーな人達。
ぼーっとしながら通勤する人たちを眺める・・・。
バックパッカーについて話す・・。あと記憶になし。
その時点で24時間寝てないから。
8時になって家まで送ってもらい帰宅。目がぁ・・・痛いよ・・コンタクトめが
そこで寝れると思うなぁ・・・
友との買い物に行くため9:45分のバスで即座に出かける。
バス、電車、バスを乗り継ぎ海辺のモールに到着
言うまでも無く交通機関でマジ寝しかける。危うい、
買い物は楽しかったです三宮も行ったし
帰りにびっくりするほど寝てた、バスとか、電車で意識失ってるから、
座ってる人の頭に2回位肘ぶつけてた 笑 
ごめんなさいね。
なのに寝れなくて絶対35時間以上起きてた、
で、今日朝5時からバイトでした言うまでもなく吐きかけたわ・・・
まぁ、濃い2日だった、大半夜起きてることになるので時差ボケなんです。
白夜バンザイ
あぁ、コラム更新しないと・・
そーいや、みなさん
リンクはったけど、Attractive Box見てね。
雑貨です、かわいいよ・・たぶん。
あとAttractive Music読んでね。














2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nozomi
» Thank u rock (2006年04月09日)
アイコン画像mia
» Thank u rock (2006年04月09日)
アイコン画像nozomi
» Thank u rock (2006年04月07日)
アイコン画像もこもこもっこ
» not punk but punk (2006年03月31日)
アイコン画像mia
» how come.... (2006年03月19日)
アイコン画像もこ
» how come.... (2006年03月19日)
アイコン画像nozomi
» ヘビロテ (2006年03月04日)
アイコン画像mia
» ヘビロテ (2006年03月02日)
アイコン画像nozomi
» ヘビロテ (2006年03月01日)
アイコン画像nozomi
» ヘビロテ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doro-harb-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる