他人 

2007年01月26日(金) 8時31分
Sのことを心の底から他人って思うようにするとすっごく心が楽になった。

今日は普通に話せてるよ!他人他人って思うと楽でいいね☆

朝から 

2007年01月25日(木) 8時51分
朝から苛々したよ。
本当・・・苛々した。

朝から友達S・・・もう友達って呼ぶのもやだな。
Sが朝から苛々、もしくは疲れたらしい私に
被害妄想かもしれないけど

もうなんかやだ。嫌われてるかもしれないとか(Sは嫌いな人へ態度が出ない)考えるの疲れた。
もう死んでしまえばいい。私もあいつも周りも

さっきのは挨拶 

2007年01月24日(水) 21時02分
さっきのは挨拶として日常の事に関しては初投稿です。
最近でもないけど最近はそれがひどい
私のネガティブの話だけど。もう友達が・・・これは友達じゃないのかもしれないけど
なんか友達という領域を超えている気がする。普通こんな感情抱かないんじゃない?
友達Sがなんていうんだろう・・・依存しない人みたいな・・・
私も依存はそんなにしないけど、なんか自由すぎる気がする。ようは都合が良いみたいな
でも他の人とはうまくいってるみたいだし、きっとこう思っているのは私だけなんでしょうね。

友達に言い方が悪いけど「使い道」があるのはわかる。
友達友達によって接し方や話の話題が違ったり、するでしょ
あの話をするのはこの子、この話はあの子、みたいな。
それの「あの話」ではなく「付き合い方」バージョン。
あの子とはこういう付き合い方、あの事はそういう付き合い方。
それはわかる、けどさ・・・なんか都合がよくない?
友達固定しろなんて狭い考え方って思われるかもしれないけど
なんかそうやって都合がいいところが嫌。

そんな事いったって、私はたぶんその子がいないと困る
好きでも嫌いでもないけど・・・なんか私の中の一部になりかけている(年月って怖いね)
その子がなんかいい加減で都合がいいところが嫌。

具体的な話になるけど、お金が無いときには遊びに行かなけりゃいいと思う
友達にお金を借りてまで、借りてるお金があるのにそれを返さずに遊びに行くのとか
非常に腹立たしかったりする。具体的で悪いんだけど。
お互いが了承していたって、遊びに行く前に、なんか買う前に、貸してるお金を返せ。
でもそんな借金取りみたいにしつこく言いたくないし、私だって長く借りていたこともあるから強気で言えないけど。
でもさ、これってやっぱり失くすことを恐れているんですかね。もう嫌です。
さんざん嫌気もさすしムカつくしイラつくし、それでも失くせないって本当嫌だ。
結局は私も一人ではいれない人なんですね。あーヤダヤダ

文字ばっかで具合が悪くなりそうなブログだねーイキナリ

初投稿☆ 

2007年01月24日(水) 20時51分
初投稿です!
高校生の愚痴と愚痴とネガティブな事しか書きませんが
完全に自己満足です。
ブログやってるんですけど、人には裏の顔がなきゃ疲れる。
その裏の顔として書いていこうというのが泥だらけブログです。
本当ネガティブでキモいことしか書きませんが自己満足なんで
誰かかんか自殺しないだろうかコイツ、なんて気にかけてもらえたら自己満足も救われるもんですよ。

きっと、ここでは吐きたくなったことを吐きに来るんで(完全にエチケット袋の役)
更新なんかまちまちになりそう。意外に律儀に来ちゃったりするかもでだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アク
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる