(無題) 

2007年02月15日(木) 0時48分
泥田坊の解散!
本当に悲しく思えます!
泥として活動し、出会ってきた皆様!心からありがとうございました。
そしてご迷惑お掛けしました!
泥ではいろんな事を学び、特にKenさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
これからは自分を見つめ直す時間です。
ゆっくりじっくり頑張ろう!
皆様!本当に今までありがとうございましたm(__)m

(無題) 

2007年01月03日(水) 17時44分
あけましておめでとうございます♪
あけおめメールがいっぱい届いた中、覚えの無い人からのメール!
ん〜?誰なんやろうな〜?
取り合えず知らんけどおめでとうって返すかぁ〜!
知らん知らん!誰やねん!返して本当に知らない人だったら恥ずかしいし返さんって思うかはぁ〜。
自由だぁ〜!
と思って一応返してみたらやっぱり知らん人だった!たぶん宛先をまとめて送られてきたのが俺にまで送っちゃったんだろう…。

(無題) 

2006年11月21日(火) 1時05分
最近気付きました!
期待を裏切らない危険な男!
その名もジュン♪
前回のスタジオでは涙が止まらないほどスゲーマイクパフォーマンスを披露されました!
こいつスゲー!
俺はこいつに勝てるのか?
いや、勝てないだろう!
俺に真似ができるのか?
いや、真似はできない。
なんだ!このカリスマ的なシャウトは!
天才なのか?それともアホなのか?
マジでかっこいい……。
のか?
アホなのか?
よくわからんが負けたよ!取り合えずジュン君はスゲー人間でした。 天才と何とかは紙一重?俺はバカだけど(@_@;)ジュン君は天才であってほしいよ!

(無題) 

2006年11月17日(金) 1時41分
メンバーの日記を読み笑ったりして一人で満足していた俺…。そうだよ!俺も書かなきゃ( ̄□ ̄;)!!
ポンポコリン言ってる場合じゃなかったよ!

最近自分にあんまり興味がないらしい!気付けば26歳になってるし!人に言われて気付いたよ。そろそろ誕生日だね♪って。
まあ、誕生日って本来は親に感謝する日なんだろうな!産んでくれてありがとうございますm(__)m
ってなみたいな!
当たり前だけど産んで良かったって思われていたいよね!自分が大人になるにつれ、少しづつ親との接触がなくなって、子供の頃のようにいろんな話もしなくなるし!今日学校でこんな事があったよ♪とかさ!
とか思いながら自分がガキの頃は親が大ッ嫌いだったけどね!ただうるさいジジイとババアみたいな。もともと俺は家に居ない方が多かったし!顔を見ればケンカしてたし。でもそんなケンカの中に含まれてる会話も、親と子の間には大切な事なんだよな。
この前久々に実家に帰ったら親に、夕食を作る時ダイスケの好きな食物がわからないって言われたのさ!かなりショックだったけど、自分が悪いんだよね!家族でご飯なんて食ったことなんてあんま記憶にないし。夜はほとんど出歩いてたから。親に感謝しつつも今の自分は決して立派な人間ではないけど産んで良かったって思われたい!だから今を一生懸命生きようと思った!
そんなさそり座の長男でした。

(無題) 

2006年10月18日(水) 5時18分
お久しぶりですポンポコリン♪実に申し訳なく、日記をサボってた事をお見逃し下さいm(__)m ここ何ヵ月かず〜っと妄想にひたってました♪やっとこっちの世界にこんにちは(^o^;妄想の世界では自分はドラゴンボールのサイヤ人並みに強く悪い奴で、地球を滅ぼし世界征服をした。でも人類も滅ぼしちゃった為独りぼっちになり寂しくなって、また最初から妄想を始める事の繰り返しでした…。結局平和が一番との結果が出まして、とても無駄な時間を過ごしてたと気付きました。
一応言っておきますが鬱病ではござらんのよ!ただ特別にアホなだけなんです♪もうすぐ26歳!自分を見直そう…。

(無題) 

2006年07月16日(日) 3時46分
真夜中日記3
今日、カラスを車でドォ〜ン。て跳ねてしまいそうになった!人間様の通り道をふさぎやがってコノ〜!でもふと考えてみた。俺がカラスなら…?確実に車を覚えてフンをたらしてやる!カラス様をなめんなよと捨て台詞まで吐くだろう…。お互い様でしたね!ごめんよカラスさん。
と思いながらも車をチェック!
ふぅ(;^_^A取り合えず今のところはフンは付いてなかった♪ハッ!っと思い後ろを振り返る…。居ない×2!少し怯えながらもひとまず安心。
マヌケなカラスめ!車を覚えれなかったんだろう!
そんなこんなで今日が始まり真夜中仕事中。ある程度仕事も片付け息抜き中! 明け方とともにもう一度車チェックしよう。カラスは頭が良いからな…。 とか考えてしまってる俺がマヌケな人間だな。

(無題) 

2006年07月15日(土) 3時18分
私こそ心の狭い人間です。から始まった今回の日記!確かに最近忙しいと言う言葉に逃げているような…。時間と余裕は自分で見つけなきゃな。けど分かっているのに一つの事でイッパイイッパイになってしま馬。仕事でも何でも、頑張ろうって人にはよく言ってる。でも自分に言い聞かせてるような気にもなる…。独りぼっちになった時、大声で叫びたくなる!でもアパートだから小声で「ぁ〜」。車の中では大声で歌う!でも聞いてる曲が女性物ならこれがまた大変!声が裏返ってしま馬。そんでもって裏返った自分に凹む。で、家に帰ってお風呂場で歌う♪なぜかお風呂場で歌うと歌が上手くなった気持ちになる…。そして少しスッキリ。そんな日々を過ごしてます。真夜中仕事中日記でした。

(無題) 

2006年07月13日(木) 3時41分
久しぶりの日記です。もう忘れられてそうな俺の存在。
理由はともあれ最近忙しく秋田〜岩手を往復しっぱなしのお疲れ様な日々を過ごしてしまってます。スタジオにもなかなか顔を出せずに迷惑をかけっぱなし…。
本当にすみません!
でもそろそろです。忙しい時期も終わるはず。ジュンくん。入ったばかりなのにごめんよ〜。俺の顔も忘れておられるでしょう?僕はジュンくんの顔。画に描けるほどこの目に焼き付いてるよ♪絵心ないけど…。
そんなこんなな日々!真夜中の仕事中日記でした。

[untitled] 

2006年05月23日(火) 7時03分
先週カゼ?をひいてしまい寝込んでしまった…。生まれて初めてヤバいと感じたほどでした(^o^;
ひどい頭痛・悪寒。本当に歩けなくストーブを30度にしても寒くて意味がなく、痙攣に近い大きな震えが4〜5日ほどつづきました。さすがに病院に行ったのだが、ひどい寒気の中1時間半も待たされて先生の診断の結果。
「わからない」って…。
インフルじやなさそうだしカゼとも言いきれないし。取りあえずレントゲンを撮って問題無しって…?尿検査も無し?血液検査も無し?それじゃわからないだろ!注射もしてくれずにただ熱冷ましの薬を出されて終わり(>_<)もうあの病院は行かないと誓った!

[untitled] 

2006年05月08日(月) 16時01分

机の中に…
ドッ…ドラえもん?