いい1日〜☆ 

July 12 [Wed], 2006, 20:51
今日は暇だったので昨日に計画した【1日若主婦】を実行〜(・д・)

若主婦の予定は・・朝、ご飯を作って姉を見送リ昼は主婦のぉ昼寝をして夕方頃に買い物。

夕方過ぎは夕食を作って〜・・・です!!!

なのに朝起きれませんでした(・д・;)昼は友達と軽ぃ相談電話されて終わって〜

昼ちょぃスギカラ活動開始〜♪♪ランラン気分で夕方SEIYUで夕食の材料を買い買い・・・

そして,,,,,,ぁたしの初めての料理は,,,,,【ベ-コンとアスパラのパスタ】!!!!

ベ-コン太めに一口サイズにして〜
アスパラを4センチくらいに切って斜め切りを入れて〜
両方一緒に炒める!!!
ァスパラが鮮やか〜になったらパスタのゆで湯を加えて少しだけ煮る・・・
その後パスタを入れてまぜまぜ・・味つけ〜♪

完成したのだ(・д・*)!!! 結構いいかんじ〜☆ おいしぃって食べてくれたあ!!

また作ろ〜っと(≧ω≦)b8時頃に友達2人と電話してパソ〜

CAとお呼び!おもしろかったあ(・д・)〜♪11時頃に、ぉ姉ちゃんの夕食作った☆!!

うまいってえ〜

ショックな事が1つぁった・・行ってたなんて知らなかった・・・も〜嫌じゃ(・д・)!!!!!!!!

いいンだ。もぅあの人もしらないし皆もしらね〜〜〜泣

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!! 

July 12 [Wed], 2006, 1:29
今日は1日中ず〜っとダラA・・・。

このブログにも誰も来てくれなぃの(・д・)・・ぁたしが覗かないカラ??笑

今日ゎ少しぉ邪魔してのぞいてみよ〜っと♪♪

かわいいぉ姉さんみたぃな存在な人がほし---な★(*>∇<)★

本物のぉ姉ちゃんぃるけど。。。仲良しだけど。。。どぅやらシスコンらし〜んだもん!!!!泣

しゃ〜ね〜なぁ(・д・)イェイ

夕方過ぎから塾いったの!!1個上の友達と一緒にやったリしてて楽しかった!!

そしたら愚痴きいてくれたの---感謝+.° でも、その仔の妹の愚痴だけどねぇ・・・笑

でもい-の!!泣 気にしなぃで普通に聞いてくれる(*>∇<)大好きッ☆

その子、本当にィィ子なんだよ〜!! 勉強頑張ってるし。。。思ったあ〜。。。そぅ考えるとさ。

遊びまくってる友達ょリ夢に向かって勉強してる子とぃた方が将来のためですょね(・д・*)???

遊びまくってる友達が嫌とかダメとかじゃなくて・・・遊びと勉強を区別できる子がぃぃね!!!

ぁたしは遊びまくってる方だから・・・このままじゃ本当にダメなんだょ!!!!

2年生にもなれなぃし、夢だってちゃんとぁるもん・・・恥かしくて言えなぃけどさあ〜

だから夏休みは遊びまくる予定を勉強もゃるという予定に変更(●P'v`q)♪♪♪♪♪

頑張るンだ!!!明日の先生達の【成績判定会】に名前が出るのは確実。

でも2学期からは頑張るょ先生〜〜☆笑 どうか見守って・・・

でも遊ぶ時は遊ぶんだから!!!(≧ω≦)b

ず-っと妹と仲良くて心友って呼べる友達なのに何か、おとといので裏切られた気がしてならない・・

大好きだったのになぁ・・・今回は戻れない気がする。。

とゆうか多分、謝ってくれるけど、、、ぁたしがもぅ心開けないし↓

ぁたしはその子の事1番,信じてたし、心友って言ってくれて嬉しくて嬉しくて・・・泣

でも所詮、人って口だけなんだよね。嬉しがった自分が恥かしい。。。

人間関係ごたごたキライ(・д・)!!!!! ぁたしは夢にむかってゆく!!!!!!!ワラ

写真ゎMY Roomの部屋なのだあ〜 またそろA片付けなきゃね・・・笑

少女漫画とか落ちてるけどヲタクではないんで〜(○・д・○)


{左:img20060712.jpg}

眠い・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 21:21
今日も満員電車で学校〜泣↓

でも今日ゎいつも,ぁたしがカッコイィって思ってる人が左隣にぃてマヂ緊張したし(*>∇<)

でもそれだけなの・・・ワラ

そして学校に行って答案返却。。。赤点8個・・・生まれて初めて泣きました・・・

中学の頃は点数が悪くても進級できたから何点とろぅが全然へッちゃらでいたケド・・・さすがに

今回はャバいと思った(・д・;)!!

で、怒られるの覚悟でママに【ごめんなさい】と一言メ-ルして学校の掃除やって・・

返事を見ようとしたら不在が2件とメ-ルが2件・・・んん??(・д・;)やな予感。

しかも2件中1件目は、ぉ姉ちゃん。。。ぁたしが最近病んでるの知ってたから自殺しようとでも

思ったのか・・笑

そんなメ-ルおくるなっと逆にそっち怒られてテストは何も言われなかった・・・!!!!!!

大騒ぎしてたらしぃ;;でも、こんなぁたしの事を心配してくれる人がぃるんだなって初めて感動した

し(≧ω≦)感謝だね。。

ぁたしは本気で頑張ろぅと思った!!!夏休みは遊びまくろぅって思ってたケド、遊びは半分、

勉強も半分で過ごす------♪

そんで放課後ゎ数Iの提出物を皆でやって・・・・先生に今日の事を話したら軽く説教くらって;;

まぁ自業自得ってやつ↓やらなかった自分が悪い・・・2年になれなかったら、どぅしよー----

いくら、ぁたしの学校が留年はぁリえないって言われたって、、、

はぁ〜。。。もぅ仕方ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで家に2時頃帰って、そっから爆睡☆(・д・*)☆そしたら、友達から電話が・・・

何だろ?と思って出たら【今、平気?暇〜?】って言われて【ぅん】って言ったら声がいっきに変わって

男の人の声・・・ん?・・・【おおおおぉ】っと言ってしまった。

その人は、その友達の彼氏。友達はいつも一緒にぃる、ぁたしらの話をょく彼氏にしてるみたぃだし・・

少し話して、友達の携帯からメールしてた(・д・)

今日の晩御飯ゎカレ-♪うまかったぜ〜〜〜〜〜〜い。。。

ど-しましょ。。。 

July 08 [Sat], 2006, 13:00
今日わ土曜なのに学校〜・・・まぁ2時間だカラまだラッキ-☆

1時間目わ少し遅刻しちゃって仲のぃぃ友達も来てるかなッと下駄箱を開けたら・・・まだぃなぃ。

連絡とってみると今ちょ-ど駅だカラ来て〜トカ言われて駅まで歩いてった(*>∇<)♪

その友達と時間潰しでコンビニいって雑誌みてカラ学校いッたあ!!!

行ったら、ぁたしの机の場所が軽く荒れてぃて、ど-せアィツらだろぅと思いつつも睨みつけた!!!怒

そうゅ-事する奴ウザイ!!!!泣 でもこんなささいな事で怒ってちゃぁたしもダメ〜↓ワラ

2時間目わ友達と語ってたあ☆(pд=*)土曜の2時間目ゎある意味たのしみなンだあ〜!!!

しゃべってるのが楽しいッッ♪♪

皆なやンでるんだな〜ッて思う・・・ぁたしだけじゃなぃし、ぁたしょリ辛い子たくさんぃるンだカラ

泣いちゃダメなんだって思ったあ!!!!(・д・)!!!!

でもね、【前よリ強くなったょね】【成長したょね】って、その友達いってくれたンだあ♪

そぅなのかなぁ・・・。何か嬉しかったあ!!

そして帰宅してママとぉ姉ちゃんで家の近くの病院ぃったの〜。。。ちょっと前の風邪のせぃかリンパ線

が腫れてて、そのせぃで頭ガンガンして脳みそが動いてるのネ・・・だカラ見てもらったの♪

そしたら、熱がなぃのにリンパ線が腫れてるのゎおかしぃカラって薬もらった(p>д
もしかしたらリンパ線白血病カモ〜↓でもぃきなリ、リンパ線が出てくる事はなぃカラ、多分平気だッて

さあ〜☆でも薬で腫れがひかなかったら来週また診てもらう!!

貧血でもなる人ぃるらし-しね!!きっと平気(≧ω≦)bワラ

・・・と信じてるうううう・・・!!!でも動くと脳みそがマヂい-た-い----(>Д<;)-----!!!!

でもね、友達に病院行くカラ今日遊べないって言ったら心配してくれて結果メ-ルしてって言ってくれて

したら心配して電話までかけてきてくれたよ〜↓(pд=。)泣  本当ぁリがとう。。。嬉しいですカラァァ!!!

そして今日も塾なの・・明日の為ぇ!!!でも痛いカラ行きたくないよぉ・・。

早く夏休みになあ〜れ〜(●P'v`q)


最悪・・・がちょっとハッピ-に笑 

July 07 [Fri], 2006, 23:22
今日は朝の10時カラ、セコムの人がきた(pд=;)

正確にわ9時59分!!!!!怒 はえ-よ-・・・貴重な1分・・・・。

そして、ぁたしはリビングで犬と待機・・・段々頭いたくなってソファーで寝たり起きたり・・

夕方頃に超眠くなって爆睡(・д・)・・

そして後カラ聞いたら、ぁたしは口を開け目は半開きでスッピンで眉毛も書かずイビキをかき

恐ろしい顔で寝ていたらしぃ。。。笑

マヂではずかしかった!!!!しカモ、セコムの人(男3人)が皆、通る時にぁたしの顔を覗き込んで去って

行ってたらしくて(>Д<;)ママ、起こしてよ!!!笑

超超はずかしい・・こんな事になるなら、ちゃんとセットしとけばよかったわァ・・てか寝なきゃよかった笑

んでセコムの人が帰宅して、汗かぃたのでォ風呂入って、化粧して7時頃に塾♪♪

あさっての英検2次の為に勉強しまくって疲れて9時30分頃に【終わったァ〜】って思ったら

プリント配られて・・・チーン(・д・)・・・

結局帰れたのわ11時だし・・!!!!最悪最低!!!!

明日もぁるの・・↓でもね、いつもゎ2時カラなんだけど4時がぃいって言ったら【今日ちゃんとやってたカラ

いいわよ】ってね(p>д
明日は学校なのらァ・・・。でも土曜だカラ朝の電車ゎすいてるし2時間だけだカラまだいい☆

楽しい1ニチ〜 

July 06 [Thu], 2006, 23:55
今日は楽しぃ1日&超つかれた1日でもあッた・・・。

テストゎまあまあイイ感じ★☆数Aは。。。微妙なラィン;;

テスト終了後に情報Cの課題をパソコン室で終わらせてプロフ巡リして怖い小説よみましたァ☆

怖い小説、、マヂで恐す(>Д<;)!!!!!でもちょっと何故かウルッとくる所もあって・・・笑

面白かった☆そして、その後に友達と新宿に行ったよ☆

マックでぉ昼食べながら語ってプリを1回パシャッ(*>∇<)v

そしてアルタがセ-ルだったので夏服を色々みたよッッ♪♪9日までがセールだから

それまでにゎ行かなくてはッッ。。。でも予定がいッぱいなんだよ〜ぅ↓↓汗

ぁ、英検3級うかッちゃいました(≧ω≦)b笑 今週の日曜に2次があるッ!!!!

英語しゃべった事なぃカラ軽く不安です。。。

夕方頃に家に帰リ、私服に着替え、出かけよぅとしたらリビングで寝てしまい・・・(・д・;)

5時30分起床・・。まだ眠かったカラ行こうか迷った・・・迷った末、いきましたぁッッ!!!笑

6時30分ごろにダ-ツの店に着いて、ぉ姉ちゃんと投げまくリ☆☆ぁたしマヂ下手〜↓↓

色んな人カラ、アドバイスもらってやってるのに体が言う事きかないッッ!!!!!

でも、背の高〜〜〜ぃお兄さンに教わったら中々ましになリましたよぉ〜〜〜♪♪

見てもらってると出来るのに見てもらってなぃと出来ない・・・(>Д<;)なゼ??

1人ずつ投げて4人で勝負するやつがあって、ぁたしだけ超点数が低くて↓↓

【あ-もう無理だね】【ど-せ上手くなんないし】【投げてて恥かしいし邪魔ですよね・・・ぅん】トカ

思い始めてハジッコの床で壁と一心同体になリ皆の投げを見たり・・・。

そしたら周リの人達(年上の方々ァ) がしゃべリかけてくれたリして少しテンション上げ↑↑笑

皆サマ、ぁリがとうござぃます(pд=*)

そんでぁる男の人がダブルスに誘ってくれて背の高〜〜ぃ人とペア☆(・д・)☆

WINしましたァ!!!!何か楽しぃッッ☆しかも、さっきょリ楽しくなってきたしネェェェ♪♪

皆サマ、おもしろすぎですッッ(*ゝω・)bb笑

2回やって、もぅ1回やリたいなトカ思ってたら、ぁらもぅこんな時間だわ(・д・)・・

皆サマ、終電が近ぃ人もぃるカラ、バラバラ帰宅・・・

テスト3日目☆ 

July 05 [Wed], 2006, 17:07
今日は3日目ぇ〜・・・そろそろキツいね(>Д<;)↓

夜は何もやらずにテストを受けました。・・・ノー勉ってやつです、はぃ。。。

今日ゎ現在文、数I、世界史・・・案外できましたぁ〜(*>∇<)♪♪

世界史はちょっとそこそこヤバいと思ぅけど後の2教科は赤点とらなぃ自信ぁリ!!!!!!笑

でも何か今日は学校が楽しかった気がする↑↑

放課後は明日までの情報Cのレポートをパソコン室で友達とカタカタカタカタ・・・・

ぁたしは休んでた分だけ大変だった。。明日の放課後もやらなくちゃぁっっ!!!泣

間に合ぅのかな。。。このレポート提出しなきゃ内心もらぇないのに(pд=。)汗

帰リは漫画とピ-チティ-を買って帰宅☆またソー麺を食べて、漫画読んで、【危険な姉貴】の再放送を

見て、顔洗って、はみがきして、薬つけて、化粧して、パソコンいぢって、これから塾です↓

雨なので5時30分に出る予定です(p>д
明日は前回見た事もなぃ点数をとってしまった数A・・・・今回は頑張らねばぁ!!!!!

なので塾でしごぃてもらぃに・・・本音は行きたくなぃんですけどね・・・笑

昨日行くと先生にメ-ルを自分の手で打ってしまったので・・・

でも家にぃてもパソコンやってるだけなので返っていいかも☆

あ、今日は英語のテストが返ってきましたァ(●P'v`q).+°前回よリ上がってたァ!!!

77点☆英語はノー勉でも結構とれる・・・♪友達に聞かれ、言うのも何かウザがれる(そ-ゆ-人だから)

ので言うの迷ったけど言ったら、【は?】みたぃな顔されました。。。

ガーン(・д・)!!!!! 言わなきゃよかったのかな。。。まぁいっかぁ。。。笑

仕方な-い♪♪今日はこんな感じの1日ぃ〜

テスト2日目☆ 

July 04 [Tue], 2006, 12:38
今日は理科Aと倫理の2教科だけだったので11時30分ごろに帰宅しました(p>д
そして帰ってソー麺を作ろうと思ったら・・・姉に食べられてぃた・・・(;゚Д゚)ガーン

でもどうしても食べたかったのでセブンイレブンまで行って麺とつゆを買いにいく事に!!

帰ってきたら玄関に男の人が2人・・・郵便局の人らしぃ。

ママンと喋ってぃたが挨拶をして2階へ・・・そしたら2階から下の話を隠れて聞いている姉が。。。

別に隠れなくたってぃぃのに・・笑

そんな事を思いつつもソー麺に夢中だったぁたしは、さっそく茹でたっ!!

そしたら姉が【きぃた〜??今の話♪】と嬉しそうにニタニタと話しかけてくる・・・(・д・)・・・

【何の話??】と聞いたら、どぅやら郵便局の男の人2人が

【娘さん達も、とても美人で・・・ベスト家族ですね☆】とほめてぃたらしい(*´_`)・・。

ちょっとは嬉しいけど・・・本心か??と聞きたぃ・・(笑)

きっとお世辞だろぅと思っているぁたしを横に機嫌が良い姉。。。おだてに乗るタィプだな(笑)

そんな事をしてぃる内に姉は学校に・・。

ママンは毎週火曜のマッサージをしてもらぅ為に友達の家へ〜♪♪

何も予定のなぃぁたしは寂しく自分の部屋でパソコン・・・。とゆうょリ勉強しろって話だょね・・・。

あ〜あ・・・ぁたしの周りゎ一途で良い彼氏がぃるのにぁたしには彼氏さぇいないの(>Д<;)

そろそろほしぃなぁ・・(pд=*)

テスト1日目☆ 

July 03 [Mon], 2006, 11:05
今日はテスト1日目でしたぁ☆

英語と保健と古典・・・英語はまぁまぁ良い感じ!!保健はもぅ( ゚Д゚)チ-ンポクポク・・・・

古典は少しだけ出来たかなって感じでした♪♪

今日は暑かった・・・ってかその前にぁたしテスト素でャバいよね〜。。。風邪だったとゎいえ、

日記を書く時間でさえ惜しいょね普通(;Φ_Φ)・・。

でも頭の中はもぅ夏休みの予定でグルグルと回ってぉリます・・・ごめんねママ・・・笑

テストが終わったら、もぅほとんど学校へ行く日数は少なぃからマヂらっき〜です☆☆

高校生になって初めての夏・・・遊ぶ相手は少なぃ・・・けど、ぁたしと一緒にぃてくれる友達を

これからもずっと大切にしてぃきたい☆

ぁたしは常識ない人かもしれなぃ、馬鹿かもしれなぃ、自分ではそれなリに常識ぁる人だとは思ってた

けど。。。まわりにはみえてぃないのかもしれない。。。

仕方ない事なんだろぅけど、言った本人の方が常識なぃと思うんだけど(;゚▽゚)・・。

でももぅいいんです。

人を信じすぎず疑いすぎずで生きていくもんね♪♪

豊島園のプールの流れるプールにもぐりたぁい゚+。.ヽ(*´∀`)ノ.。+゚

今日は・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 21:31
今日は朝から大忙し・・・。

家にセコムをつけるらしくて11時に業者さんが来るっていうもんだからリビングなどを家族で掃除しました・・・!!

ょくあるパターン・・( ゚Д゚)・・。いつも朝みんな焦って掃除するかんじっ!!笑

とゆうか・・・セコム2個つける様子・・つけすぎでなぃの??と思いつつも何を言っても聞かない母なので

放置( ゚Д゚)チ-ン

物騒ってぃう理由もぁると思うけど・・過去、姉は家の裏から夜ぬけだして遊んでぃた時期があったもの

だから、それもぁるだろうな-っと考えてた!!

でも今はもぅしてなぃから無意味なんだけどなぁ。。。とゆうか少し疑いすぎ( ゚Д゚)・・・??

大学生なんだしぃぃじゃんな-・・・どぅせ姉が1人暮らししたら夜遊ぶだろぅしね!!

ぁたしもしたぃなって思いもぁったけど裏は超まっくら・・・。

超こわがリのぁたしには絶対無理!!

あ-。。。1つ発覚してしまぃました。。。ぁたし、クラスでやっぱ嫌われてるみたい!!

しょうがなぃけどねぇ・・色々な誤解もあるし・・いつか誤解が解けて皆と仲良くなれる日を待つだけです

な(*´_`)



P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジャワ子
» 今日は。。。 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dornatts124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる