やっぱり中華は裏切らないのだ

February 17 [Fri], 2012, 0:05

今日は大いに食べ、食べ、食べたよ?そしてまあ大いに吐いたけども。
やっぱり中華は裏切らないのだ。
お腹いっぱい詰め込んだけどすんなり吐けた。よかった。
今日は2回で済んだのん。よかったのん。明日は夜だけにしたいな!うむうむ!

さてさてそろそろ体重計にのってみよ






さすがに今日ひどかった

February 14 [Tue], 2012, 22:59

たくさん食べたしたくさんお金もつかったしたくさん吐いたしなんかもうだめだめな一日だった
あっそういえばバレンタインだっけ?

私はラーメン3杯とそばは2杯食べますた。たらこスパゲッティも焼肉弁当も食べたよ!あとはもうよくわかんね。あんかけラーメンを酸っぱくして食べるのには飽きたみたい。おこげせんべいとあの大量のチョコレートは吐けてないんだろうなあ。麺も沈んででてこないしなあ。ああやだやだやっぱりもうちょっと痩せたいな。


さ、お風呂入って寝よ寝よ。
今日も疲れた明日も仕事になったなんて信じらんない最悪最低。



結局

February 13 [Mon], 2012, 23:35

そわそわしてコンビニ行って本日3回目?

...

(´;ω;`)

まあ仕方ない。もう寝る、寝る!!

しかしセブンで買ったカップ麺まずかった。カップ麺は大抵うまいとおもってるが初めてまずいと思った。完食できなかったもん。なんかヤフーとコラボしてる焦がしなんだかとかいうでかいカップ麺。こんなことなら素直にどん兵衛にしときゃよかった?(´;ω;`)
どん兵衛はいつだって私を裏切らないのだ。(期間限定を除く)

食べることしか楽しみがないんだからせめて自分が美味しいと思うものを食べたいんだぜ。



さて寝よ寝よ。


会社いきたくね

February 13 [Mon], 2012, 21:40

今日は2回ですんだや?

3回目行く前に寝てしまいたい寝てしまおう。

バレンタイン限定のキルフェボンのタルト美味しかった。最近チョコ食べすぎかな。
お昼にはキムチラーメンを食べたけどほんとはあんかけラーメンが食べたかったのん。山崎パンの白いボウルもらえるまであと5点!明日もパンは2個食べよう。

相変わらず部屋は汚い。
明日の朝は本屋へ行ってから会社に行こう。

焼肉弁当食べたいあと中華!頭の中はおかしいくらい食べ物でいっぱい。食べても食べてもまだまだ食べたい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・旅行
読者になる
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

↑もしよければ応援よろしくおねがいします



2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像雪見
» 結局 (2012年02月14日)
アイコン画像雪見
» ちょっとがんばった (2012年01月17日)
アイコン画像もちこ
» 最近のもちこ (2011年11月30日)
アイコン画像雪見
» 最近のもちこ (2011年11月29日)
アイコン画像chai
» 人間になりたいよー (2011年09月10日)
アイコン画像chai
» 絶食 過食 時々嘔吐 (2011年08月21日)
アイコン画像もちこ
» ひどい雨重たいお腹 (2011年07月29日)
アイコン画像chai
» ひどい雨重たいお腹 (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる