久々にー 

January 02 [Wed], 2008, 8:42
うん、たまに更新するとか言って「たまに」どころじゃなかったね^^(ぁ


っても書く事ないし・・・。

うーん・・・



・・・やってみよう。


「いきなりキャラ日談」


細かい事は気にするなb(

めちゃ久々ー 

November 09 [Fri], 2007, 19:54
ドーマ「こっちにもたまにも記事書くかも?らしいです」

マキュ「たまーに、のぞいてやってくださいなー」


おしまい。(早過ぎないか

一応。。。 

October 15 [Mon], 2007, 19:36
新ブログへは→のリンク集にある

§The holy wings§

をクリックすればいけますよ。

一応です、一応。

これにて 

October 07 [Sun], 2007, 18:50
ドーマの





トリスタ日記を






終了します。






これまでご覧になってくださったみなさん








ありがとうございました。



































引き続き、「†The holy wings†」をよろしくお願いします。


なお、ドーマのトリスタ日記☆(以下現ブログ)は放置とし、

現ブログにリンクさせていただいている方は†The holy wings†(以下新ブログ)

にリンクを移動させていただきますのでご了承を。

そして今まで現ブログで書いた記事は全て削除しようかと思っているのですが・・・

消さないでほしい、と言う方がいるのなら消さないでおきます。





最後に 一言。


今まで、ありがとうございました。

お願いします。 

October 04 [Thu], 2007, 22:13
10000HIT踏んだ方はご報告をおねがいします!!

ばとんー 

October 01 [Mon], 2007, 19:10
うぇるのとこからもらってきたz

終わったよ。もう、何もかも・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 20:09
はーい、テスト終わりました〜!



もう点数も終わりました〜!



数学なんて大嫌いですー!



テスト終わった! これで勉強しなくてすむ!


で・も・ね!


来週の水曜日と木曜日が宿泊研修なんですよ!

でもって おれは班長。

重要(なのか?)な役割です・・・


え?なんでお前なんかが班長なんだって?


先生に押し付けられたからです\(^o^)/



はっきりいってめんどくさいです・・・(コラ



ってことで、水曜日の夜は入れません\(^o^)/

あとそのうち塾行くので。

塾行くようになったら月曜日と木曜日は入れなくなります\(^o^)/

テスト前はほぼ毎日。うぇ。


がんばってきます。。。

じゃ、トリスタで ストレス発散してきます!

てすと。テスト?テストぉぉぉぉぉ!? 

September 21 [Fri], 2007, 20:10
ぁーもうやばいよ。

テストが1週間後にににっ!

テスト前の計画表。

今までおーる0分 \(^o^)/ モウ、オワテル


ってことで!明日から。

トリスタ休止します。。。

でも。今日は許して・・・(誰に言ってる


今日からはほんとに勉強。しないと・・・

きっと200点もとれないよ・・・w

ってことで、たぶんメールとかも返信できません。

たまに見るかも知れませんw(ぉ

ブログも更新停止になると思われ・・・(

だれか10000HITを踏んだら、足跡お願いします。

ぁ、スルーでもいいですよw




それでは><

勉強、がんばってきます!

バトンだよー 

September 20 [Thu], 2007, 20:13
最近記事が面白くなくてごめんなさぃ・・・(ぁ

そいえば。

DSのサモンナイトかいました!!

おもしろすぎて二日でクリアしちゃtt(ヤリスギ

まだクリア後も新マップでまくりなのでやってますーw

オススメですよw ・・・まぁボスが全員強すぎますけど・・・(ぁ

でゎ本題、バトンです。

いえぁー! 

September 17 [Mon], 2007, 10:29


  ↓  ↓  ↓




って、ああ! 髪の毛がデフォルト色に〜・・・;

爽緑の獅子じゃなくなったw(称号がそうなってます

とりあえずお知らせでした。



ウェルちゃへ

昨日はいろいろありがとね^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィールだよbb
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドーマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
※ ここは放置してあります。。
新しいコメント♪
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久々にー (2009年05月12日)
アイコン画像ドーマ
» これにて (2007年10月15日)
アイコン画像メープル
» これにて (2007年10月15日)
アイコン画像ドーマ
» これにて (2007年10月09日)
アイコン画像うみ
» これにて (2007年10月08日)
アイコン画像ドーマ
» お願いします。 (2007年10月05日)
アイコン画像うみ
» お願いします。 (2007年10月05日)
アイコン画像はくよう
» お願いします。 (2007年10月05日)
アイコン画像ドーマ
» 終わったよ。もう、何もかも・・・ (2007年10月05日)
アイコン画像ドーマ
» お願いします。 (2007年10月05日)
友達りすとー♪
読者になる