定期的に整骨院に通うべし

October 14 [Fri], 2016, 19:14
どんなことでも、そうだけれども準備といのはとても大切なのだ。

準備をしないでいきなり取り組むと仕事なんかでも必ず失敗するように体においてもケガをしてしまうこともあるのだ・・。

それは最近、私が実感したことなのだ・・。

体のために常々思っていた私はジムに通うようにした・・。

自分からしたら本当に一念発起なのだ。

日ごろから全く運動もしないで仕事ばかりをしていた自分からしたら。

こうした発想になることすら珍しいと自分でも思ってしまうほどだった・・。

本当に何年も運動の「う」の字もしていなかったものね・・。

そうやってジム通いを始めたけれども流石に何もしていなかった体にはこたえる・・。

かなりしんどい思いをして、でも続けようと思っていた。

ある日、やったことがない運動をしたのだけれども危うくアキレス腱を切断しそうになった・・。
危なかった・・。

考えてみたら何をするにもストレッチすらしていなかった自分に気が付いて・・。

最近は寝屋川市で腕のいい整骨院にも御無沙汰だった。

本当に準備って大切。

準備運動も必須だね・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorizayoka/index1_0.rdf